1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月30日(水) 18時02分20秒

二郎@神田神保町

テーマ:二郎

二郎@神田神保町9

会社の人たちと3人で食事に…。会社から一番近い二郎という事で、二郎@神田神保町でございます。

夜の部の開店10分前に到着で既に10人ほどの並び。ギリギリ店に何とか入れて2NDロットに。

小豚麺少なめ野菜マシマシニンニクマシマシアブラ生卵

今日は割りとお腹がすいてたので、普段は滅多にしないマシマシコールをしちゃいました。

おお! マシマシにするとやっぱいつもより野菜が多いですなw

スープもいつも通りの感じで、表面にアブラの層があるけど、そこまでコッテリではなく、いいバランス。割りとゴクゴク飲める感じのスープです。

豚はメチャ柔らかくて、今までの中で一番美味いかも。口に入れた瞬間「ヤベエ、メチャ美味!!」と、思わず呟いてしまいましたw

モリモリと食べ進み、完食! スープまで飲み干しそうになるのをこらえて、ご馳走様です。大変おいしゅうございました。大満足でございます。

いやー、神保町は何時来ても高いレベルで安定してますな。更に通う頻度が上がっちゃいそうですよ!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月30日(水) 17時56分51秒

テーマ:ブログ
神保町に並んでます。こんな早い時間に来るのは、メチャ久しぶり
(゜∀゜)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月29日(火) 03時16分27秒

結局…

テーマ:ブログ
今日も泊まり_| ̄|○

なかなか仕事がはかどらんですわ(ノД`)

そういえば、禁煙してからそろそろ2年になります。

なんで禁煙をしたかと言うと、この仕事始めてから体重が約15kg増えて、そんでもって身体の調子を崩し、それが原因でまた体重が15kg減ったからw

咳が全然止まらなくなって、結核じゃないか? と疑われたもんです。

SARSか? とも疑われましたねw

いやー、しかしやればできるもんですな。

喫煙歴10年以上だったもんで、止められないかなぁ…と思っていたんですが。

でもたまに酒が入ると吸いたくなりますですw

当時はマルボロメンソールを吸ってました。

千代田区は路上禁煙になったから、まー丁度いいんですがw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。