1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年02月28日(月) 02時46分53秒

最近の購入物その2

テーマ:ブログ
最近買った漫画などを…。

読む暇がなくて積んであるだけですが(ノД`)

買ったなかでも、お気に入りをピックアップ。

その内感想書くかも?




著者: まっつー, 椿あす
タイトル: これが私の御主人様 (3) ガンガンコミックス







著者: 高野 真之
タイトル: Blood Alone(ブラッド・アローン)1


著者: 河内 和泉
タイトル: 機工魔術士-enchanter 7 (7)



著者: いとう のいぢ
タイトル: いとうのいぢ画集 紅蓮
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月28日(月) 02時37分59秒

最近の購入物

テーマ:ブログ
とりあえず最近買ったものを…。

見る暇がなくて積んであるだけですが(ノД`)




タイトル: げんしけん DVD-BOX 2










タイトル: 鋼の錬金術師 vol.13










タイトル: 雲のむこう、約束の場所
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月27日(日) 18時19分53秒

杉千代@花園

テーマ:ラーメン
打ち合わせが終わったのが夕方の5時…。

このまま帰るのは何か悲しいなぁ…。

という事で、またまたラーメンを食べに行く事に決定w

京都駅から離れたところにでも行ってみるかーって事で、京都駅から電車に揺られること約15分。着いたところは花園駅でございます。

iモードの超らーめんナビで検索し、徒歩で約10分程の場所にあるお店に到着。

杉千代@花園でございます。

チャーシュー麺ネギ大盛り、ビール

味は弁慶に似ているカモ? 弁慶のスープをもうちょっとアッサリにして、醤油の味を強くした感じ?

こういうのもわりと美味しいかも( ゚Д゚)ウマー

ネギとスープの相性もいいですねσ゚д゚)ウマー

麺は細麺で博多ラーメンの麺のような印象。ちょっと柔らかすぎかな? 固めで頼めばよかったと、ちょっと後悔(ノД`)

個人的には太い麺の方がスープにはあうんじゃないのかなぁ…と思いました。

ぽっぽっ屋みたいなボキボキ麺だったらメチャ美味いかもw

とまあ、麺に多少の不満がありながらもモリモリと完食ッ!

美味しゅうございました。ご馳走様です。

帰りは折角京都に来てるんだから、行きとは違うルートで帰るかーって事で、

花園駅から山ノ内駅まで徒歩で移動。

うお! 山ノ内駅って路面電車かよ! ちゅーか駅のホームがよくわからんw どこから電車に乗るんだ? と、戸惑いながらも路面電車で西院駅まで移動。

そんでもって近鉄に乗り換え烏丸駅まで。んで地下鉄に乗り換えて京都駅に到着。

知らない場所で電車に乗るのって、結構楽しいですねw いい気分転換になりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。