1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年01月31日(月) 03時37分16秒

最近の購入物…

テーマ:ブログ
会社に泊まってても本屋には絶対に行くw

でも家には帰らないもんだから、買った物がたまるたまるw

なので週末家に帰る時は持って帰るのが大変でw

とりあえず購入した物の中からお気に入りを…。




著者: 佐々木少年
タイトル: 真月譚月姫 2 (2)

TYPE-MOONの人気作品「月姫」の
コミックス第2巻。

毎回読んでいて関心するのは、あれだけ規模の大きい話を破綻させずに毎回しっかりと構成している…という点。

この作者さんは、本当に月姫が好きなんでしょうね。
見ていて作者の月姫への愛を感じますな。
表紙のシエル先輩萌えw



著者: 長沢 智, 今野 緒雪
タイトル: マリア様がみてる 3 (3)

マリみてコミック版の第3巻。いばらの森のコミック化です。聖サマって昔は髪が長かったのね。なんか新鮮ですw




著者: 林家 志弦
タイトル: はやて×ブレード 2 (2)

このミョーなテンションの高さが気に入ってます。思わず笑っちゃうので電車とか人のいる場所で読むのは要注意ですねーw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月31日(月) 03時31分42秒

ToHeart2エンディング2回目

テーマ:ブログ
由真ルートクリアッ!!

やはり出てきました長瀬一族w

個人的な印象としては
コミパのちゃんさまルートのような印象。

ちょっと頑固な由真が
とっても可愛らしかったデス(〃 ̄ー ̄〃)

さーて次行ってみよう!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年01月31日(月) 02時53分20秒

○二郎@要町

テーマ:マルジ
今日もお仕事~♪

黙々と仕事を片付け
夜の11時近くに
ようやく一段落。

今日はもう
帰るかーって事で、
会社を出る。


一緒に残って仕事してた同僚に、○二郎行く? って聞いたら
「よっしゃー行くかー」
てな事になったので、車で要町へ移動。

という事で今日は○二郎@要町でございます。

豚入りラーメン、麺少なめ、ニンニクダブル、アブラ、ショウガダレ、ゆで卵

前回食べた時は割りと余裕があったので、今日は豚入りにグレードアップw

しかし、豚なんかスゲエ多くないですか? 隣の同僚の豚入りと比べてもはるかに多いんですが…(^^;

おそらく、麺少なめにしたからその分豚を多く入れてくれたんだと思うけど、これじゃ豚だけでお腹いっぱいになっちゃうよw

豚の量にちょっとビックリしつつも、とりあえずはいただきます。

相変わらずウマイ。脂の味がたまらん。

クタクタに茹でた野菜もウマイ。

豚も脂身とのバランスも絶妙。味も丁度いい。

野菜をスープに浸して( ゚Д゚)ウマー

豚を食べて( ゚Д゚)ウマー

麺をほじくりかえして( ゚Д゚)ウマー

豚に胡椒をかけて( ゚Д゚)ウマー

麺と一緒に野菜も食べて( ゚Д゚)ウマー

スープに浸した野菜にラー油をかけて( ゚Д゚)ウマー

おっ!? 豚の量に驚いたけど、割と今日は調子いいカモ。まだまだ入るぞ!? って事で、野菜を追加でトッピング。

丼の中に野菜を投入! ショウガダレもここで投入!!

残りの麺と野菜と豚を一気に片付けるッ!!

スープまで飲み干そうかと思ったけど、
流石にこの脂を全部片付けるのはけっこうキツイか?
ということでスープを残して完食!

相変わらず美味しゅうございました。
ご馳走様です(^^)
大満足でございます。

いやー、何度来ても思うんだけど、やっぱマルジはウマイよなぁ…。
来週にでもまた来てしまいそうですw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。