ディスカバリーチャンネルがケムトレイルを暴露! | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

ディスカバリーチャンネルがケムトレイルを暴露!

おはようございます、荻窪のハイブリット氣功
秒速の療術師@kaz、徳田です。

 

「ケムトレイル」ってご存知ですか?

 

政府が有害な化学物質を、実験的に

空から飛行機でばら撒いている、という

信じがたい行為で、空に出来る飛行機雲

みたいなヤツの事です。

 

あまりにも信じがたいので「陰謀論」として

片づけられていますが、あの「ディスカバリー

チャンネル」が、これについて報道した、という

意味はどういうことでしょうか?

 

ディスカバリーチャンネルがケムトレイルを暴露!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

世界最大のドキュメンタリー・チャンネルのディスカバリー

・チャンネルがやっとケムトレイルについて報じてくれました。

 

世界中の人々がこの番組を観てくれたことを願います。

多くの人々がケムトレイルを知ることが一番重要と

思います。多くの人々がケムトレイルを問題視し政府

に抗議すべきだと思うのですが。。。


ネット上では何年も前からケムトレイルが問題視

されてきました。ケムトレイルは陰謀論ではなく

実際に世界中の空に撒かれています。日本の上空

も同様です。欧米ほどひどくはありませんが。。。


私の家の上空にも時々ですがケムトレイルが1本から

数本撒かれています。ただ、昨年ほどひどくはない

ような気がしますが。。。

http://tapnewswire.com/2017/05/chemtrails-exposed-on-discovery-channel-2/ 

5月14日付け

 

政府は本当に有毒な化学物質を大気中に噴霧している

のでしょうか?まさかと思うでしょうが、本当なのです。

ディスカバリー・チャンネルでさえもケムトレイルに

ついて報じ始めました。

 

ケムトレイルを撒くということは、上空から地上の

人間に有毒物質を落としているということです。

その結果、人体や環境に悪影響をもたらすだけ

でなく、さらに恐ろしい目的が達成されることに

なります。


ディープステートの支配下にある政府はケムトレイル

で空をかすませ、十分な太陽光線や熱が地上に

届かないようにしています。その結果、寒冷化が

進み農作物が実らなくなり、農場主を倒産させること

になります。なぜ農場主を倒産させるかというと、

彼らは大規模生産の遺伝子組み換え作物のみを

栽培させ、人々に有害な遺伝子組み換え食品を

食べさせ汚染された水を飲ませたいのです。

 

青空が見えたならすぐに空をじっと眺めていて

ください。複数の飛行機が飛んできてケムトレイル

の十字模様を作ります。そして青空がうす曇りに

変化していきます。


太陽はもはやかつてのように輝き放っていません。

(こちらがディスカバリーチャンネルが報じたケムトレイルの番組です。)
 

字幕が無いので、イマイチわからんけど・・。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

もちろん、ケムトレイルなんて陰謀論だ

という事を真剣に論じている人もいます。

 

わし的には、あるだろうな~、くらいの感覚です。

(世界の悪人は普通にやるだろ、的な・・)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「氣の伝授」について

氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。

 



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」

60分 10000円
3回券25000円(1回あたり8333円)
5回券40000円(1回あたり8000円)

90分 14000円
3回券40000円(1回あたり13333円)
5回券65000円(1回あたり13000円)


他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!

 

日頃の疲れやストレスもまとめて消去!

 

 

■「氣功施術」

 

基本的な施術コースです。

肩こり・腰痛から、病院に行っても治らない

様々な症状を改善します。

 

 60分   7000円
 90分  10000円
120分  12000円
 



■「氣功→インターバル→脳内デトックス」

氣功施術40分、インターバル(マルンガイ試食)10分、アクセスバーズ50分

100分(実質90分)13000円

1粒で2度おいしい。


動いてしゃべるわしはスピリチャルTVでどうぞ


全てのお問い合わせ、お申し込みは
ohimesama95@gmail.comまでお願いします。

※アメブロメッセージはお控えください。
(何故なら個人情報など書くと、表示してくれません)