【衝撃映像】トルコの路上に“ペンギン型”宇宙人が降臨! | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

【衝撃映像】トルコの路上に“ペンギン型”宇宙人が降臨!

おはようございます、荻窪のハイブリット気功、
秒速の療術師@kaz、徳田です。

みんな大好き?宇宙人ネタです。

【衝撃映像】トルコの路上に“ペンギン型”宇宙人が降臨!
滑るように歩き、空も飛べる新種の姿!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あなたは宇宙人と聞いてどんな姿を思い浮かべるだろう?

恐らく多くの人が、重そうな頭と大きな黒い目、
そして細い肢体の「グレイ型」を想像するに
違いない。しかし、実際のところ地球で目撃
される宇宙人は「グレイ型」「レプティリアン型」
「ノルディック型」など大まかな分類こそ存在する
ものの、それぞれが微妙に異なる十人十色の姿形を
している。つまり、私たちが想像したこともない
奇妙な姿の宇宙人がいることも十分に考えられるのだ。

そして今、トルコの路上に設置してある
防犯カメラの映像に、そんな前代未聞の
姿をした宇宙人が捉えられていたとして
衝撃が広がっている。何はともあれ、
まず問題の映像をご覧いただこう。



トルコ南東部、ディヤルバクルの路上。
日時は今月12日、車も人通りも途絶えた
深夜1:40ごろの出来事だった。画面左側に、
突然奇妙な“何か”が出現したのだ。しかも、
極めて短い足をゆっくり前後させながら、
すべるように路上を直立歩行しているではないか。

もしやこれは、動物園から逃げ出してきたペンギン
ではないか? と思ったのも束の間、当てもなく路上
をふらついていた“何か”は、突如ふわりと空中に
浮かび上がる。そしてゆっくりと画面からフレーム
アウトした後、再度フレームインを果たすと安定した
着地を披露。またも路上をふらふらし始め、次第に
画面奥へと消えていくのだった――。

トカナ読者には毎度お馴染み、UFO研究家の
スコット・ウェアリング氏だが、もちろん
今回の映像も拡大分析、独自の考察を加えている。

ウェアリング氏によると、“何か”の体は白と黒の
2色で覆われており、身長は50cm程度とのこと。
「エイリアンの可能性もある」という立場のようだ。

動画は、防犯カメラの映像を再生中のディスプレイ
を撮影したものであるため、手ブレもひどく画質も
粗い。“何か”の正体に迫ることができるほどの
クオリティではない点が、確かに多少ひっかかる。
しかし、プロペラがついていないためドローンと
考えるのは無理があるうえ、一切グラつかない
滑らかな動きも人工物とは思えない。果たして、
今月トルコにまったく新しいタイプの宇宙人が
降り立っていたのか? 謎は深まるばかりである。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

わしは宇宙人はおろか、UFOすら見た事無い人です。
見てみてえ~~!!

(ぶっちゃけ、さらわれてもいい)

今月末のセドナで遭遇したいなあ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「氣の伝授」について

氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」

60分 10000円
3回券25000円(1回あたり8333円)
5回券40000円(1回あたり8000円)

90分 14000円
3回券40000円(1回あたり13333円)
5回券65000円(1回あたり13000円)


他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!

日頃の疲れやストレスもまとめて消去!


■「氣功→インターバル→脳内デトックス」

氣功施術40分、インターバル(マルンガイ試食)10分、アクセスバーズ50分

100分(実質90分)13000円

1粒で2度おいしい。


全てのお問い合わせ、お申し込みは
ohimesama95@gmail.comまでお願いします。

※アメブロメッセージはお控えください。
(何故なら個人情報など書くと、表示してくれません)