常に日本は世界一♪ | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

常に日本は世界一♪

おはようございます、荻窪のハイブリット気功、
秒速の療術師@kaz、徳田です。

毒舌医師の内海さんのFB投稿です。

「常に日本は世界一♪」と日本の
現状をバカにしています。

トホホな現実・・。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

常に日本は世界一♪

日本は確かにいろんな意味で世界一だそうで、
埃とプライドがまみれてこんな感じになっていますね♪。

たとえば社会毒のひとつに「食品添加物」がありますが、
慢性的に障害を与えていく化学物質です。

そして日本は世界一の食品添加物認可数を
誇っています♪。1500種類も認可されて
いるスバラシイ国は日本しかありません♪。

トランス脂肪酸は人工的に水素添加されて
作られたプラスチック化油です。ニューヨークは
全面禁止であり、ヨーロッパの国などでも厳しい
制限があります。韓国や台湾やシンガポールでも
トランス脂肪酸量の表示が義務ですが、常に日本
は野放しのまま、やはり日本は世界一です♪。

臭素酸カリウムといえば山崎パンが有名ですが、
ランチパック・芳醇などに入っているらしいです。

臭素酸カリウムの問題点は発がん性物質であり、
IARC(国際がん研究機関)では発がん性物質の
グループ2B(かなり高い発がん性)に指定して
います。そんなのを使っているのも日本だけ
なので、いつも日本は世界一です♪。

日本は農薬使用量も世界一、日本が一位だと
いうデータもあれば韓国が一位だというデータ
もあります。中国というデータもありますが
まあ一位をいつも争っていると思っとけば
いいでしょう♪。食の分野において日本は
常に世界一を争っております♪。

遺伝子組み換え食品の消費量はとうもろこし、
大豆、菜種だけで2000万トン、国内の
コメの生産量が800万トンですから、
人口比の遺伝子組み換え消費量は世界一
でしょうねえ♪。

ちなみに「食の戦争」鈴木宣弘著では、
アメリカ農務省の高官が、「日本人の1人
当たりのGM食品消費量は世界一」と記載
があります♪。やはり日本は世界一ですね♪

他にもいっぱい世界一がたくさんある日本、
本当に誇らしくて美しい国だと思いませんか♪。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんなに毒ばかり食わされているのに、
日本は長寿世界トップレベルとは??

それは昔の日本人(今のじいちゃん・ばあちゃん達)
が健康的な食生活を送ってきたからです。
(しかし、そもそも厚労省はウソの統計を発表している、
本当はそこまで長寿ではない、という説もありますけど)

あと数十年経てば、平均寿命は60歳位になるのでは?

今の長寿な現状からは、「まさか~」と感じる
かもしれませんが、「まさか~」な事は、つい
最近も起こりましたよね?

バブルが崩壊した直後、「これから日本は
国民総中流ではなくなり、失業者が増え、
非正規雇用者ばかりになり、年収300万以下の
下流が増える」と言われるのを聞いた時、
感覚的に誰もが「まさか~」と思いましたが、
あれから約20年。今、現実にそうなって来ています。

コンビニ食やファストフード、添加物まみれの
今の若者(中年も既に?)が老人になった時、必ず、
99.9%、これ(平均年齢が激下がる事)は起こります。

まあ、見てなって。

全体的には、避けられない現実ですが、
個別対応としては、早めに気づいた人から
ここから抜け出すことが出来ます。

毒の侵入を防ぎきれないなら
とにかく出す事(デトックス)です。