2012-02-10 09:00:56

金運を上げる遠隔気功

テーマ:気功
おはようございます、秒速の療術師@kaz、徳田です。

新中野に郭良先生という有名な気功師がいます。
(わしは知りませんでしたが)

クンルン仲間が先日こんなYouTubeのリンクを
教えてくれました。

面白そうなので、みなさんも体験してみてください。
何か感じるでしょうか?

気感の鋭い方は多分何かを感じるでしょう。


郭良先生が送り届ける『遠隔気功』~金運上昇~


ともあれ、一度体験会に行ってみようと思います。

わしのこの尻の軽さが、現在の自分の気功力を構築した源です。
気になったら、即行動&体験。

取り敢えずは毎日これで金運を上げるとするか~。

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

この気功師さんは有名ですよ~
私の住まいから近い、中野で活動されてます。

体験とかありましたっけ?
自分も行こうかなあ~(^^ゞ

2 ■Re:無題

>本物の「気功」知ってますか?気功整体師 宮沢法義さん

なんか人からの紹介パンフレットを持っていくと、体験できるみたいです。来月くらいに行こうとクンルン仲間と行こうと思ってます。

3 ■Re:Re:無題

>秒速の療術師@kazさん
紹介がいるんですね~
いいなあ~

4 ■Re:Re:Re:無題

>本物の「気功」知ってますか?気功整体師 宮沢法義さん

一旦、行った後、私が紹介できるようなカンジでしたら、ご紹介致します!

5 ■Re:Re:Re:Re:無題

>秒速の療術師@kazさん
宜しくお願いします。(^^ゞ

6 ■Re:Re:Re:Re:Re:無題

>本物の「気功」知ってますか?気功整体師 宮沢法義さん
しばしお待ちくださ~い!

7 ■宮沢さん

はじめまして
クンルン仲間に郭先生を紹介したものです。

私のフルネームをkazさんに聞いて、予約時に出していただけば、気場療法というものを入会金なしで1回体験できます。
気場療法は3000円で、体験しやすいですから、先生のお人柄とかを知るのにいい機会だと思います。
とっても優しくてあたたかいお人柄で、スタッフの方もいい方ばかりで、そんなところにも先生のお人柄を伝わってきます。
2回目以降は入会金がいりますが、気功教室は1ヶ月4回で1万円でそれには気場療法もついてきますから、気功教室がお得だとは思います。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード