パーソナルトレーナー来院! | 「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

三重県四日市で「腰痛施術の匠」橋爪接骨院を経営しています。柔道整復師の国家資格を取得後、整形外科にて10年間修業し独立しました。柔道やブラジリアン柔術、筋トレをしています。また、地元の尾鷲で地磯のルアーやフカセ釣りなどもしています。

今年からお店を始めた
 
理学療法士でパーソナルトレーナーの
 
イケメンさんが橋爪接骨院にきました♪
 
本貸してくださいって。
 
いいですよ(^_^)
 
僕、治療系の本をたくさん持っているんです。
 
図書館のかわりにする友人も多いです(笑)
 
代わりに10秒チャージもらいました。
 
箱で(笑)

 
試合や施術の合間に頂きますね♪
 
ありがとうございます。
 
チャージしたので、筋トレ♪
 
 
上腕三頭筋のマイブームトレーニング。
 
ライイング・トライセプス・エクステンション!
 
効きますよ(^_^)
 
 
腰痛の事を書いた日は
 
新規患者さんの電話が増えますが
 
筋トレの事を書くと電話が減ります(笑)
 
あはは。。
 
 
なのに書いてます(笑)
 
 

ダウンポチっとしてもらうと嬉しいです!ダウン

$猪突猛進ヅメ魂!

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
   アップ釣果速報はこちらから!アップ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

近鉄四日市駅から徒歩5分の「腰痛施術の匠」 橋爪接骨院
059-336-6950 予約制  休診日:火曜日、祝日

詳細は ホームページ をご確認ください!

人気の オーダーメイドインソール巻き爪施術 、
交通事故による むちうち施術 もおすすめ!

☆臨時休診のご連絡☆

3月2日(木) セミナー

3月12日(日)午後 会議


LINEorネット予約24時間受付中!

クービック予約システムから予約する

友だち追加数
(予約・お問い合わせ専用です)