「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

三重県四日市で腰痛施術を得意とする橋爪接骨院を開院しました。
整形外科で10年のキャリアがあり、様々な腰痛に対応できます。
また、実家の尾鷲で地磯のルアーやフカセ釣りをしており、柔道やブラジリアン柔術、キックボクシングなどの活動記録も書いています。

三重県亀山市の西野公園体育館にて開催された

ブラジリアン柔術の大会に出場しました!


ASJJF 2015 WEST JAPAN JIU JITSU CHAMPIONSHIP

今回は5kgほど減量しました。

起床時に体重計に乗ったら、

ライト級76kgにジャスト(笑)



会場に着くと、



亀山さむい!

体の芯から冷えますね(T_T)

今回はできたてのチームフラッグを掲げました!



良い感じですね☆

橋爪接骨院の名前もばっちり♪

そして、まずは僕の試合・・・

ガードが割れず、バックを取りそこね、

逆にバックをとられ、敗退(T_T)

のりぴーさんは延長でタックルを決めて優勝!



どんどん試合は毎度のこと、

遅れながら進んでいきます。



そして、ハマさんも勝利!



ハクは見事3位!

無差別級でも80kgくらいの大男に

1回戦勝利していました!



アサイーは2位!



ハマさん無差別級は3位決定戦を制し3位!



ダディさんはゴクウさんとの

同門対決を制し優勝!



僕の無差別は・・・

若者に終始攻められ続けて負けました(T_T)

もっと練習しないといけませんね。

最後に記念撮影♪

表彰台に乗れなかったので、

一番てっぺんに乗りました(笑)



試合後は東海ボウルの下にある

club pazzo」にて忘年会!



料理もお酒もおいしく、良い忘年会になりました♪

アライブ三重の来年も良い年になりますように☆



ダウンポチっとしてもらうと嬉しいです!ダウン

$猪突猛進ヅメ魂!

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
   アップ釣果速報はこちらから!アップ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

近鉄四日市駅から徒歩5分の「腰痛施術の匠」 橋爪接骨院
059-336-6950 予約制  休診日:火曜日、祝日


詳細は ホームページ をご確認ください!

人気オーダーメイドインソール巻き爪施術 、
交通事故による むちうちの相談 もおすすめ!

☆休診のご連絡☆
12月27日(日):ブラジリアン柔術大会
12月29日(火)~1月3日(日)まで
 1月16日(土):柔道大会の救護

ネットorLINE予約24時間受付中!

クービック予約システムから予約する

友だち追加数

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。