自作リップレスミノー ~カラーリング&コーティング~ | 「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

三重県四日市で「腰痛施術の匠」橋爪接骨院を経営しています。柔道整復師の国家資格を取得後、整形外科にて10年間修業し独立しました。柔道やブラジリアン柔術、筋トレをしています。また、地元の尾鷲で地磯のルアーやフカセ釣りなどもしています。

自作リップレスミノー!

今回はカラーリング&コーティング!

まず、ブラックで全体を吹きます!

そして、サスケのサラシ中毒をイメージして、

白のペンで丸を付けていくと・・・



いびつになってしまったので、

ヤスリで削ってやり直し(><)

ペンで丸を書くのは難しいですね。

そこで、ブラックベースのレッドヘッドに!



いい感じになったので、目を装着!

目はホログラムシートにサインペンで黒目をかきます。



そして、エポキシでコーティングして、

フックを装着!



コーティングが微妙でしたが、何とか完成!

次回は・・・

  実釣チェック!