新幹線に恋する乙女♡簪(かんざし)こまちのブログ

ゲレンデアイドル 高鷲ダイナガールズ
鉄道アイドル 連結鉄道株式会社 でアイドルしてます!
一ノ瀬まりな名義でイベントコンパニオン.MCもしています!


テーマ:
れんてつカフェでみなさんのお越しをこまちしています♡
こっちゃんこと簪(かんざし)こまちです♡
青紅葉が美しい叡山電鉄乗り潰しパート2♡

鞍馬駅右矢印修学院駅までノンストップで移動ニコニコ
修学院駅までには縁結びの神貴船神社があったりと何かと観光するところがあったよーニコニコ
貴船神社行きたかったーあせる

今回はお約束があるので行けずぐすん
またこよーっと♡
お約束の時間までにランチ済ませたかったのでこちらへ♡

修学院駅から徒歩5分のアピカルイン京都の中にある癒味家(ゆみや)さん爆笑
叡山電鉄1日フリー切符で表示価格より10パーセントで食べれるんですニコニコ{8DF02CC8-162B-4F82-A4F6-723FA076247F}

ここのゆみやはんタニタ食堂監修レシピがあって人気みたい爆笑
日替わりランチは1時の時点で売り切れアセアセ
週替わりメニューにしました♡
{CABF36AE-B5DE-4F47-9A34-43431F987C7D}

内装も癒されるねー♡
{B0F33D9C-70E4-4DF5-87E6-F7A57F8D7482}

ボリュームたっぷりすぎるランチが到着ニコニコ
ヘルシーなのにカロリー低くて美味しかった♡
お値段1000円から割引で食べれましたニヤリ
{69FC5573-3B90-4124-A350-E831F2CE27D5}

他にも色んなカフェや施設が割引になってオススメです爆笑
ノープランだった私も助かった♡
行き当たりばったりも楽しい口笛

修学院駅でとある打ち合わせウインク
私がやりたかったことが少し近付いて幸せルンルン♡
引き続き乗り潰しです口笛
ずっとみてみたかったパトレインも見れました爆笑
{4851E1D3-F8C2-4C01-A8E6-55C0C96F0AA2}

個人的にそそられるラッピングなんだよねー♡
{CF75352C-9B3B-41F4-8C58-9EDADAFB1B69}

そして叡山電鉄といえばアニメとのコラボニコニコ
{36BB6546-A709-41D9-945F-841F1DFEAFCC}

三者三葉ラッピングも発見♡
{8E251B9C-0990-41AC-95B7-ED3423BD3B93}

このマークがまた可愛らしくて♡
{AC849718-2805-490D-9AFB-49F2BCD1487B}

中もアニメだったりさすがアニメファンにも支持されてるだけありますね♡
{27FBFF7A-42B2-4325-A9EA-D0E6DD3EBF17}

さーて修学院を脱出!
{66C9CB97-A2B5-4AAD-986E-F07D2981D4C4}

{AC87A91B-512B-426E-B807-C69D31D6447D}

{936FD4E8-8B36-4913-BC91-DF440CB1680F}

八瀬比叡山口駅まで来てみました*\(^o^)/*
比叡山登るつもりが雨がすごすぎて断念笑い泣き
{1CE7AA25-9D4C-451A-BF37-3352B0519205}

出町柳まで折り返してくるとアニメのパネル!
NEW GAMEという作品の青葉ちゃんだそうです(^^)
{5E9085CE-CE78-4BA1-B996-27AFB75D7292}

今回は雨の日だったのでまだまだ魅力を発掘できそうな叡山電鉄でした*\(^o^)/*
でも雨でもこれだけ満喫出来るんだよ(^^)♡
素晴らしいニコニコ

すっかり叡山電鉄の回し者になっちゃいましたニコニコ
みんなも是非青もみじみにいってみてねーん♡
AD
いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
れんてつカフェでみなさんのお越しをこまちしています!
こっちゃんこと簪こまちです(^^)

今日は朝から始発で岐阜県へ移動口笛
暇なのでこの前の叡山電鉄乗り潰しブログガーベラ
まずは京阪で出町柳まででて1日フリー切符購入して出町柳駅からスタートキラキラ
{4DAF6470-EA29-490F-BEE9-3176B9615A3F}

今回の旅は時間があったのでなーんにも調べず行き当たりばったりにしたよニコニコ
出町柳駅着いたら一番乗りたかったきらら号がいたので迷わず飛び乗り鞍馬駅まで(^^)
この写真は終着駅鞍馬駅で撮影ニコニコ
{D1700313-18F8-436E-86C8-FAFEC39AC8DD}

この電車なんで乗りたかったかというとご覧の通り車窓がよく見えるのですニコニコ
紅葉の時期は満員でなかなか座れないという人気の車両ラブ{DD1E37AE-B519-4EAB-BE58-05CD08B45F84}

{8F1C3924-7653-430A-AE23-A3B03A5B8BA2}

この時期の魅力を知らない人多くて勿体無いなー(°_°)と思ったーニヤリ
動画が貼れないからキャプチャーですが…
この時期の叡山電鉄もみじのトンネルは青もみじを楽しめるのーラブ

新緑の青もみじは素敵でしたおねがい
もみじのトンネルと言うだけあって私はとなりのトトロのめいちゃんになった気分でキョロキョロしながら右手では動画を撮影ニヤリ
{33D58298-EAED-487B-B2E2-51746604B11B}

観光名所も沢山ありました爆笑
{36BC99F6-2BE4-467F-B37A-3308BCDB4BFD}

時間がなくて参拝ならずだった鞍馬神社、貴船神社縁結びの神がいる神社もあったーニコニコ
{2EDB040D-44F0-469B-AB4E-044C9FAA4431}

そして温泉もあるしこの時期は川床もあるし観光にはぴったり♡
{DD23C41C-E951-4EE5-AF05-65319478C27B}

午後から予定ありでそれまでに散策しようとお餅買ってみたり♡
{486F06AE-47E0-4CD5-9110-D298D662942B}

40分ほど散策して折り返し!
修学院駅まで*\(^o^)/*
何にも調べずなのにツイてる!

これまたのりたかったこもれび号♡
なんだかワクワクするラッピング♡
{7CF93EF8-0AA0-4F13-9C8D-CFD040292057}


{E79B0636-181E-4C29-A225-A2DA1427271D}

{C08674C4-5592-4352-9B13-17131DC89FD7}

走るギャラリーになってて車内にはお子さんの作品が沢山♡
{5193F0E2-C326-4F2C-B925-1095646A4AC9}

まだまだ貼りたい画像ありますが制限で貼れそうにないので続きはまた次に♡
次のブログも見てくれるのこまちしていまーす♡

AD
いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
れんてつカフェでみなさんのお越しをこまちしています♡
こっちゃんこと簪こまちです*\(^o^)/*
GW第二弾こちらもワクワク楽しみにしてました連結鉄道株式会社 株主総会ニコニコ

実はワクワクしながらも緊張しすぎてどうしようもなかったのがステーション♪さんとのトークショービックリマークあせる
実はトークショー招く側になるのがとても苦手な私ガーン
鉄分たっぷりトークにするつもりが初回後半少しぐだっちゃいましたねえーん

初回はステーション♪の沙耶ちゃん
連結鉄道株式会社ななつぼしちゃん、やくもちゃん、こまちが参加させてもらいましたニコニコ{ED4D6D3F-1C64-44A0-A875-FEC25327EBCA}

一部のトークショー終わって撮影会*\(^o^)/*
{F5AB6F16-11BC-467B-844C-9E224C7B45EF}

とっても自然な笑顔Mさんありがとうございます♡
{3F567C5E-0221-41F9-9FC5-CAF547693944}

ライブも間でやりましたよ*\(^o^)/*
ななつぼしちゃんと山手線内回り~愛の迷路~
{4D061E4E-CE5D-4F75-87C2-19FA965B1964}

そして後半またまたステーション♪さん招いてのトークショーニコニコ
ステーション♪の沙耶ちゃん
そして連結鉄道株式会社からはマルチプルタイタンパーもも、こまちで参加しました爆笑
{647CABCC-DD1F-4B73-9521-8B33669A1866}

ももさん流石です!
鉄道の魅力少しでも伝わったかな!?
{4C69DF57-A595-4885-AA9E-F84C12909BFF}

ももちゃんとはもう5年以上の付き合いになるのでいるだけで安心♡
どこでどう話すかペースもわかっててほんとやりやすかった♡
ただの鉄道マニアのこまちを支えてくれてありがとうももちゃん♡
{B6A39E07-E5D7-4C80-A1F3-88437137CD91}

また一緒に活動できるのが嬉しい*\(^o^)/*
そして私もまたまた頑張ろうとやる気出た!
やりたいことに向けて色々チャレンジするよー!

まずは関東乗り潰し♡
楽しくやってこうニコニコ
みなさんの貴重なGWの1日を連結鉄道株式会社 株主総会へと出席ありがとうございました♡

みなさんのおかげで更に楽しいスペシャルなGW過ごせて感謝です♡
次は5/30またまたれんてつカフェでこまちしていますニコニコ
遊びに来てくださーい♡

ーおまけー
連結鉄道株式会社 株式会社予約してくださった方への予約特典♡
どりちゃん作のバック*\(^o^)/*
味があっていいでしょう♡笑
{F220E065-3728-47F3-AC96-9990B2954D97}

関東での生活不安でしかなかったけと少しずつ仲間も増えて楽しくやっています*\(^o^)/*
自分の夢に向けて楽しく一歩一歩進んでくぞ*\(^o^)/*
{6FBE31E7-47F5-42A7-B331-F57FBB36DB4C}

AD
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。