2016-01-26 10:21:43

元々のタイトルは「そこに誰もいなくても」

テーマ:ブログ
おはたんゆみゆみです


皆様、こんなに質問がたくさん集まるなんて…びっくり!!

ありがとうございます

今日から少しずつになるかもですが、しっかり答えて行きたいと思います

ということで、ここで質問の受付を終了させていただきます( ¨̮ )

あ、しかし、私の方からちょっとエッチな質問まで…って書いたのに、コメント消されちゃってる方もいらっしゃいますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )申し訳ない…アメブロさんは結構すぐコメントが消されてしまうイメージが…

私が管理して消してるわけではないので、そのコメントが嫌だった!ってわけではないので誤解しないで下さいね


もしかして消されちゃうこともあるかも…!!と思い、消される前に私が確認できたものはスクショに撮っておいたりしたんだけど、気づかずに消されてしまったものもあったら本当にごめんなさい。
お許しください…


{D37FC115-889B-45AA-B479-46848FA4B29D:01}


それでは次回からの回答編もお楽しみに

みなみに今回のブログタイトルはねぇ、質問にけっこう何件かB'z関係の質問をいただいたので、ちょっと遠回しに…

ARIGATOってことです。笑
伝わるかな。笑


yumi
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

石川優実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■あなたとわたしでさぁ あしたのために♪

こちらこそARIGATOございます(^ ^)

7 ■"そこに誰もいなくても"は▪▪

ARIGATOの原題だよね( ^ω^)


‥よーし じゃあ‥ 初めましてのあいさつも込めて▪▪

優実ちゃんへ向けて 弾き語りでいつかのメリークリスマスを歌おうかな


ギターを構えてっと▪▪


‥?


…俺、、今、、エレキギターしか持ってなかったんだ▪▪


(-""-;)



.。o○( ^ ^)笑



‥‥‥‥




歪(ひず)ませてないクリーンな音色の音で▪▪

今この場所から 優しい思いのこもった歌を▪▪君に☆

6 ■当時の石川さんは?

質問コーナーということで、以前雑誌で「石川優実」特集みたいなのがあったのを思い出して、ひっぱり出して見てみました。当時のイジワルな記者に、いろんな質問をされているんですけど、
初恋の事・初めてのブラジャー・好きな下着の色と形・初めての彼氏・初キッス・・・・などなど。
卒業記念でモンキーパークに行ったとか、専門学校時代のホテル研修とか、運転免許に4ヶ月かかったなんてのもありました。
当時は純情可憐だった、優実少女はまじめに、正直に質問に答えてしまっているんですよね~。(笑)
でも注目すべきは、最後の質問で、将来の夢と聞かれてきっぱり「 女優 」と言い切っているんです。その時から、ブレていなかったのですね。なんか感動しました。
グラビア始めて約1年。ファーストDVD撮影前の記事でした・・・。
んっ?? 優実ちゃん何歳の時だぁ? (笑)
覚えていますか? (笑)

5 ■無題

私の質問は次に会った時にします。

質問コーナーとかやると心ない質問も来るので、辛くなるからやらない方がいいと思うけど。

4 ■えっち系は

アメブロじゃ仕方ないよ。

コツコツお返事頑張って
ね。

3 ■質問

なんと、予想通り、
My question has been removed.

残念…(_ _;)

やはり「Tバックをはくことありますか」だけにしとけば良かった
(>_<)

スクショで残ってないですか?(^^;)

2 ■おはたん、

ARIGATO回答お待ちしています(笑)意外と質問って言われると思いつかないね、そう昨日美甘子さんから返信きた!

1 ■おはようございます

たくさんの質問が集まってよかったですね。
答えがいがあると思います。回答を楽しみにしています。
今日も温かくしてよい一日を過ごして下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み