お久しぶりです☆久しぶりの撮影

テーマ:

かなり、お久しぶりになってしまいました。


その間、ブログは何も手を付けていなくて、ブログを回ったりも、

ない期間になっていまいました。

ペタありがとうございます。

何も出来ていなくて、ごめんなさい。


近況は、相変わらず、仕事は忙しく、毎年のことながら5月GW明け

まではどうしようもなさそうです。

仕事は15時間労働がつづいていて、体力が消耗しています。

今日は、明日のリリースのため、1日、早く帰ってきました☆\(^o^)/


母はというと、転院をして、やっと病状が落ち着きました。で

すが、まだ、手もつかえなくて、立つこともできなくて、食事も、

おかゆくらいの柔らかいものしか食べられない状態で、かなり介護が

必要な状態です。

家に帰ってくることは、この状態ではできそうもなく、次の行き先を

決めないといけなくなりそうです(T_T)

劇的な回復は難しいと言われてしまって、落ち込んでいます。

母に希望の光を見せてあげたいのに、思うように行きません。

難しいですね。


そんな状況ですが、数か月ぶりに撮影をしてもらってきました。

最近は、仕事の都合で深夜にご飯を食べたり、疲れて食べられなかっ

たり、運動もしていなくて、お菓子ばかりの不摂生な生活で、もう、

撮影に耐えられる身体ではないのですが、それでもいいといって

もらえるカメラマンさんに感謝です。








透け透けの布のため、セーフな写真が少ない(;^ω^)

2回目の撮影でしたが、久しぶりで、緊張しました。


自分勝手なブログですみません。

発信のみになっていますm(__)m

AD

よいお年を

テーマ:
お久しぶりです。
コメント返しもペタもブログまわりも、アメブロにすら、ログイン出来てなかったです。
こんなブログに
ペタやコメントをもらっていて、本当に嬉しかったです。
ありがとうごさいます。

母が、二度目の脳梗塞になり、生死をさまよいました。

いまは、急性期の病院から、リハビリの病院に転院は、決定しましたが、医師の説明と、私の感覚にかなり、差があります。
調子がいい日もたまにあるんですが、殆どの日が、すごい頑張り屋さんの母なのに、こんなにも頑張れなくて、熱でうなされたりして、身体が弱っていて、命の灯火を感じます。母を愛しく思う毎日です。早くこれで大丈夫になったって、思えるようになりたいです。
こういう状態ですが、どうにか年が越せそうです(^o^)/

みなさま、今年も、お世話になりました。
いっぱい、元気をもらいました。
みなさま、素晴らしい年が迎えられますように。



AD

おやすみ☆調子にのってます

今日は、おやすみ\(^o^)/
最近は、整体に通ってます。
身体が硬くなってるきがします、
何かしなかゃと毎回おもいます。
思っているだけです、

会社の方針が変わって、休日出勤が減りそうな気配。
夢にならなきゃいいなー。
仕事があるから、休日出勤しているはずなのに、しないってことは、仕事どこいっちゃうの?
どこにもいかないですよね…

ハロウィンブログでコスをアップしたら、 
サクラちゃんもって言ってくれる人が♪

こんな私のサクラちゃんでよければ☆

ってことで、また、パジャマから、変身(笑)
{D78F7735-E791-4B57-9222-8C4948AA420F:01}

といっても、自撮り難

それに、レイヤーさんみたく、気合いが
足りないですよね。

毎回、ナンチャッテで、すみません、
{2A4A81EC-B2CB-4799-815D-AA885995B632:01}

最近、すっぴん度が高いm(._.)m
{C3853619-6944-4AE1-B449-3B78CDE0B8A7:01}

でも、コスは、楽しい\(^o^)/



AD

ハロウィンだからゆるしてね☆

テーマ:
今日のブログは、ハロウィン☆ハロウィン

私は、ニュースでハロウィンを見てました。

いいなー

本当は、違う写真用意してたけど…

思い切って、久しぶりに、自撮り(笑)

{6E9F68BF-63ED-4698-A930-7343531EFC97:01}

思いつきです。

直前、パジャマからのコス(笑)

{9D6DCDE5-FB81-4520-83E0-B9F19E3A6D02:01}

しばらくぶりだから、シワシワだよー

しかも、スマホカメラで初めての自撮り。

どころか、スマホに自分で撮った写真は3枚だけ。

しかも!スマホからのブログも初めて。

これで大丈夫かなぁ。

というハロウィンの夜。

みんな楽しい雰囲気に便乗してしまいました。

10月最後ということで

明日からもよろしくお願いします。

おやすみなさい。
{282260AE-E9E2-4848-B0E0-7988EC51AA32:01}





10月☆常滑散歩

テーマ:

ブログがなかなか書けないまま10月も後半になってしまいました。


仕事に追われながら、毎日が過ぎていきます。


会社の中がいろいろあって、落ち着かない数か月です。


日々の仕事と、出来わくことに追われていて、立ち止まったら


戻ってこられなくなりそうで、何も考えずに進んでます。


車検のお知らせがきていたのにまだ時間があるって思っていたら


全然なくて、焦って受けてきました。


相変わらず、車の事はさっぱりわからないので、


言われるがままにお願いして、高いのか安いのかも


よくわからず、見積もりをもらって次の日にお願いしました。


これで安心(*^^*)



もう、ずいぶん前になりましたが、常滑が風情があっていいところ~って

思ったので続きです。


もう、季節は秋ですが、常滑に行ったのは夏です。


とこにゃんです。

なぜが胴体がにゃい(>_<)



そして、エントツとエントツしている私。





暑かったのを思い出します。

遠い昔・・・


常滑焼の大きい急須

形だけ



これが常滑焼だったんだー

見たことある!!!って感じでした。




ブログ村のランキングに登録中です!
ワン☆クリックして応援してくださいm(._.)m

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ


こちらも、お時間があれば、お願いします。


ブログ村の私のページです(*^^*)


↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ