いしかわりんごの成長日記

熊本活性化アイドル「くまCan」の紫担当、石川りんのブログです


テーマ:

お久しぶりのブログ更新です(・v・)






一昨日はチャリティーライブ&山口まみさん生誕祭に来てくださって本当にありがとうございました~!!






ゲストさんがhipS Shipさん、Airy☆SENSEさん、愛川JULiA'さん、藤崎みくりさんと4組も来てくださり、お客さんもたくさん来てくださってとても嬉しかったです!






地震があってまだ1ヶ月も経ってないのに、あれだけの人が来てくださると思ってなくて、会場いっぱいに人がいるのを見た瞬間すごく感動しました。






まだ復帰してないけど、2曲だけでもステージ出させてもらえて本当に良かった!
幸せだな、アイドルしてて良かったなって思えました。









何気にやまぐちさんと初めて一緒にステージ立ったんです!(´▽`)
研究生になる前から山口さんに憧れてて、オーディション合格して研究生になれたけど、山口さんが卒業するってなって、もう同じステージには立てないんだなあって諦めてたから、くまCanにやまぐちさんが戻ってくるって知ったときは本当に嬉しくて嬉しくて震えた(((((・_・)))))
夢だった一緒のステージに立ててるもんですから、曲中わたしが後ろに下がったときとかチラチラやまぐちさんの方見てしまった(´ー`)
誕生日お祝いできてよかった!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚














個人的な話になるんですが、7ヶ月ぶりくらいにステージに立てまして…((o(・v・)o))
緊張しすぎた…!
ダンス間違えたり、歌うとき声震えちゃったりして、まだまだだな…_(:3」∠)_って思いました。
早く復帰できるように頑張る!!


物販も来てくださった方ありがとうございました!m(__)m
この前参加したオフ会のときとかは、前の物販の感覚がなかなか戻らなくて緊張しちゃってたんですが、昨日はそんなことも無く、みなさんとたくさん楽しくお話できて本当楽しかった~!!



みなさんに元気もらいました(´ー`)☆
ありがとう(´v`)


うん!幸せ!!



 







文章まとめるの下手でごめんね(´ー`)
読んでくれてありがとうございましたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、菊池ショッピングプラザ夢空間さんでの秋祭りに出演させていただきましたー┏( ^o^)┛☆



わたしは受験勉強のため、今日のステージをもちましてくまCan活動休止に入ります。




5月30日に正規メンバーになってから約5ヶ月。
たくさん辛いこともありましたが、本当に幸せで、かけがえのない大切な大切な5ヶ月間でした。





…全然実感湧かなかったし、泣かない自信あったけど、全部終わってからすっごい寂しくなって泣いてしまったわ(∵`)




なんだろう、書きたいこと多すぎて文章まとまらない( 'o'  )))


話つながってなかったらごめんね( 'o'  )))



研究生の期間も含めたらもう8ヶ月も経ってるんだよなあ…( °-°)/≡(  °-)/≡(   °)/≡(     )/
人生で1番早く感じた8ヶ月だったと思う(´-ε-`)


正直そんな続けられる自信無かった(´-ε-`)




くまCanに入ってから、家族や親戚や友達がステージを見に来てくれて、私は周りの人に支えられてる、愛してもらっているっていうことが分かりました。
ちょいと照れますね(´-ε-`)














こんなにたくさんの人と関わったのって初めてで、たくさんの人に見られるのも初めてで、見た目にもすっごい気を遣うようになって、自分の中でたくさん変化が起きた年でした。















初めてお祭りでくまCanを見たとき、ステージに立っているメンバーがすごくキラキラして見えて、「私もこうなりたい」って強く思いました。

でも、全く自分に自信が無くて、親に「アイドルになりたい」なんて言うのが恥ずかしくて、なかなか言えずに締め切り当日にオーディションに応募しました。



どうせ受からないからって思って制服で撮った写真送ったりして…┏( ^o^)┛



1次審査合格の報告メールが届いて、手が震えたのを今でもはっきり覚えています。





2次審査も合格を頂き、今こうして大好きで憧れだったくまCanのメンバーとして活動できているわけなのですが…今でもあまり信じられないです┏( ^o^)┛



色々なことを教えてくれるメンバーや、たくさん面白い話やアドバイスをくれる運営さん、いつも支えてくださる狩人さん…
みなさんのことが本当に本当に大好きです。大切です。





春に絶対合格して戻ってきます。
復帰したら、たくさんみなさんに恩返しができるよう精一杯頑張ります。










5ヶ月間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

{3B4A74BD-7357-402E-808F-A29C9E8DCDC3:01}

{F9167B97-E770-4D7A-A585-CFF1C80CB277:01}

大好き!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



9月21日は、大木さんと石川のW聖誕祭がありました(∪´>‿<`)






1部は石川メインでしたのよ(((((・-・)))))恐縮





正直ね、来てくださるの5人くらいと思ってた( ´∀`)




でも、15人以上の方が来てくださって…(´;ω;`)







本当にありがとうございました( •̀ .̫ •́ )✧










{C6337CFB-6F31-4C6F-B00B-4C813BD05CEF:01}

こんなにプレゼントいただきました(o´-`o)♡











1番びっくりしたのはアルバムです

{C5335B50-E472-4166-A9FC-C6615E77B0D5:01}

この◯つけてるものね
( •˓◞•̀ )☝︎






色んな方からメッセージいただけました( •̀ᴗ•́ )





1ページ1ページすごく手が込んでて、たくさん時間かけてくれたんだっていうのがすごく伝わってきて…(´;ω;`)
わたしのために自分の貴重な時間を使ってくださったってことがほんとに嬉しくてですね(´;ω;`)
そしてメッセージくださったアイドルさんがみなさん大好きな方でしてね(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)































くまCanに入って約3ヶ月。


この3ヶ月で、本当にいろんなことがありました。





わたしは他のメンバーみたいに、ダンスが上手いわけでもなく、歌が上手いわけでもなく、面白いわけでもなく…






「わたしくまCanにいていいのかな?」って考えることがたくさんあります。






でもね、思ったんです
わたしはくまCanに必要ないかもしれないけど、わたしはこれからもくまCanのメンバーでいたい






だから、これからは「くまCanに必要だよ」って言ってもらえるような人になりたい!というかなります!






















あはは(´・∀・`)わたしにしては珍しいこと書いたな(´・∀・`)





そういうことですので、これからもよろしくお願いします( •˓◞•̀ )






そのぶんたくさん頑張りますよう!( •̀ᴗ•́ )و









本当にありがとうございました!

{9ADA9E3D-B05A-474D-A232-41030E3B6A27:01}

{BF2E79DB-4B30-4001-AF60-721A655A6D60:01}

{18511A66-5488-474F-88C3-35BA0642E75D:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろう!!
いしかわりんです!ニコニコ


土曜日は初の路上ライブでした!
たのしかった(o´-`o)♡

たくさんの方にきていただけて感動でした(T . T)
いつもありがとうございます!


そのあと稲の成長見に田んぼに行ったのよニコニコ
雲がね!きれいだった!焼き魚みたいで!
{E4C154A0-21B9-4236-B7F4-AA8E6D19B3E4:01}

わかるかな?( ó × ò)
大木さんが撮ってた雲の写真すごい綺麗だったので大木さんのツイッターみてください( •̀ .̫ •́ )✧


でね、今日はね、友達6人と遊びましたよん!ニコニコ
美味しいものたくさん食べたおねがい
{95662E39-F3B0-4E8B-8890-C6B3A9B5A6C4:01}
スタバって美味しいよねえ…( •˓◞•̀ )

それでね、帰り際にね、コンビニでね、妖怪ウォッチのくじ引いたのね。
したらですね、
{A8415B60-59FB-45BC-95E3-6761B6B6FDEC:01}

B賞のクッションが当たったんですよ!!
すごい!!わたしつよい!!
最近良いことばっかりあるんです(o´-`o)♡
誕生日近いからかな…(o´-`o)♡

そう!!今日はですね、大木さんの誕生日なんです!( •̀ᴗ•́ )
そして21日(月)に、大木りおさんと石川りんのW生誕祭が国際交流会館にて行われますおねがい
お忙しいとは思いますが、たくさんの方に来ていただけると本当に嬉しいです(∪´>‿<`)
詳しい時間などはまだ未定なので、くまCan公式ツイッターをチェックしてください( •̀ .̫ •́ )✧

待ってますねー!( •̀ᴗ•́ )و

あ、なんか話つながってない(。•́ - •̀。)
文章書くの苦手だわ…(。•́ - •̀。)

おやすみ!☆
{28A63B45-E191-4B69-8BDD-73F2F4368EAE:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんお元気ですか?٩(˙▿˙)۶
いしかわです٩(˙▿˙)۶





最近のいしかわは、お母さんを巻き込んでウォーキングとか筋トレとかするのが日課になってるですよ( ´~` )
素敵な母です( ´~` )
顔がよく似てます( ´~` )



あと、あれよね( ´~` )
いなだももかちゃんに久しぶりに会えましたね╭( ・ㅂ・)و
敬語使わずにしゃべるようになったのよ٩(˙▿˙)۶
それでも稲田さんって呼びよったら「ももちゃんでいいよ!」って言われた٩(˙▿˙)۶
石川はなぜか照れました٩(˙▿˙)۶
{80B89239-E9D6-428E-B4A4-4B40257D7D1D:01}

大木さんの指が3になってるのはわたしが帽子を3つもかぶせたからです(˙▿˙)









あ、脱ヘルメットヘアしました!
{93CC26DA-5044-4E3F-925B-A0E9AEC5FEE2:01}
こんな感じ( ´~` )
TシャツにSATURDAYって書いてある( ´~` )












あとはですね、9月2日3日がテストのため、なかなかイベントに出られなくなってしまっています。
本当にすみません。




その分高得点取ってくるけんねえ!( ´~` )
まっといて( ´~` )




夏期講習も8月で終わるけん、9月のイベントはほぼ全部出れるとよいなぁっておもっております(❛ᴗ❛)✧


ライブってめっちゃ緊張するけど楽しいっすもんね(⋈・◡・)

はやくしたいなあ( ´~` )



近況報告と謝罪でした!( ´-` )
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。