2013年12月17日

第1回『西新井異業種交流会!』って事にしようかと。

テーマ:ブログ
昨日の夜は、『軽~く呑み』程度のつもりでしたが、“しっかり呑み”になりました。しかも、昨日は朝から、仕事の方が詰まっていて、夕方も“きっつきつ”な感じでしたが。























それはそうと、言いだしっぺのシリアスが、お店をしまうのが少し遅くなりそうなので、正太郎と時間調整のつもりで島根の『つきじ』さんで、歓談。の割には、結構呑んだし、食べたね(´∀`)。僕自身が結構食べるし、呑む方だと思うんだけど、正太郎も“食べるよね!”相変わらず。。。
時間をみながら、お土産を購入しシリアスさんの店へ。(あっ、誤解のないように。隠れ家的美容室ヘアーサロン・シリアスだから。)そこでも、ワインにビールに発泡酒、ウーロンハイに、緑茶ハイ。シリアスが“まめ”に良く動く(^-^)/。
結構、時間も遅くなった頃。。。
お店のドアが、『トントン、ドンドン』って!
誰か来たっ!
って、これまた同級生の『おっきー。』僕自身は、かなり久しぶりの再会となりました。落ち着き払っていて、何この“貫禄”ビビッた~(^▽^;)。
そして、今のとこ4人ですが。
今後は、題して『西新井異業種交流会!』という感じにしようかと。
提案してみたりして。幹事誰がやるかで、早速・・・。
みんなお酒呑んでるから、面倒くさいんでしょうね~。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

登記・行政法務屋のハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。