2013年11月24日

足立区/荒川区/葛飾区の自動車運送事業許可&足立区/荒川デイサービス(通所介護事業)指定申請代行

テーマ:ブログ
本日は、午前中に『運送業許可新規申請』のお客様と、仮事務所内にてお打ち合わせを行い、午後からは荒川区での『新規デイサービス』指定申請のご依頼者様と申請書類の授受及び事業所内測量を行わせて頂きました。

土曜日のため、息子も娘も小学校及び幼稚園がお休みのため、ほぼ1日の間、じいじ&ばあばに子供達をお願いしておりました(^▽^;)。

また本日、妻(行政書士)が、町屋駅前踏切内で“ 足を挫いて ”しまい、どうにか踏切を脱したものの、暫く動く事が出来ないという惨事に至りまして。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク。
周りの方々に心配して頂き、囲まれたりして。。。

それでも、仕事は“ キッチリ ”行います!
事業所内の測量は、僕1人で全て行い、妻にはお客様への書類説明とハンコ貰いに集中してもらいました。

そんなこんなありましたが、じいじ&ばあばにはお礼を兼ねて、近くのファミレスにて晩ご飯をご馳走しました~(*´ー`) 。

足立区の土地・建物登記・測量/行政・民事・海事法務手続/足立区西新井の土地家屋調査士・海事代理士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

足立区の土地・建物登記・測量/行政・民事・海事法務手続/足立区西新井の土地家屋調査士・海事代理士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

足立区の土地・建物登記・測量/行政・民事・海事法務手続/足立区西新井の土地家屋調査士・海事代理士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

足立区の土地・建物登記・測量/行政・民事・海事法務手続/足立区西新井の土地家屋調査士・海事代理士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

足立区の土地・建物登記・測量/行政・民事・海事法務手続/足立区西新井の土地家屋調査士・海事代理士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
事務所HPです。ご用命ありましたら、宜しくお願い致します(^―^)。 
足立区:自動車運送事業許可evolution
http://unsougyou.client.jp/adachi.html
足立区:デイサービス(通所介護事業)指定申請代行
http://dayservice.client.jp/adachi.html

自動車運送事業許可evolution→http://unsougyou.client.jp/

東京都足立区運送業許可申請新規・更新・費用
東京都足立区貨物自動車運送事業許可
東京都足立区旅客自動車運送事業許可

デイサービス(通所介護事業)指定申請代行
http://dayservice.client.jp/
(足立区エリア/北千住/小菅/五反野/梅島/西新井/竹ノ塚/綾瀬/六町/堀切/牛田/足立小台/扇大橋/高野/江北/西新井大師西/谷在家/舎人公園/舎人/見沼代親水公園)
(荒川区エリア/日暮里/三河島/南千住/町屋)
(葛飾区エリア/亀有/金町/新小岩/堀切菖蒲園/お花茶屋)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

登記・行政法務屋のハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。