1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年03月29日

本日も『越谷道場』まで、子供たちの空手『出稽古』引率行って来ました! と言っても、越谷道場では、

テーマ:ブログ

本日も『越谷道場』まで、子供たちの空手『出稽古』引率行って来ました!


と言っても、越谷道場では、子供たちの自立心を養成すべく、子供達を道場に置いたら、その後はあえて道場練習見学をせずに、練習終りの頃に少しだけ、様子を見る程度にしております。
子供達も、その方が良いと言うので。。。


そんな関係で、越谷ではいつも美味しいお店を探して、ママと二人でランチをしたりしてます。


そして、今日は!


越谷周辺では、随一の知名度と人気を誇る『ココチーノ&ワイルドダック』グループ(僕の知っているだけで、6店舗ぐらい経営してるかなぁ。)のオーナー・シェフ、小林さんと、思いがけなく2ショット!


もちろん、『ワイルド・ダック』にて、
美味しいランチをしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
大きなお店ですね~。
(おそらくこちらの店だけで、300㎡弱位有るんじゃないかなぁ。)


やはり、お酒を扱うお店でこれだけ店舗数が増えるというのは、料理も美味しいし、お店の方達の感じが良いからなんだろうな~♪


実は、彼とは18、9年ぐらい前に彼の勤めていたお店でお逢いした事があるんです(*^ー^)ノ。

ママの高校の同級生で、偶然僕達が予約したお店で、お仕事をしていたんです!


すっかり、有名人になっていて記念に写真撮影までお願いしてしまいました(´∀`)。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。