1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年02月28日

先日の、空手トーナメント試合で『準優勝』した息子が、雑誌に掲載されました!

テーマ:ブログ
先日の、空手トーナメント試合で『準優勝』した息子が、雑誌に掲載されました!

こちらの雑誌では、前回『チャレンジクラス(出場選手:30人以上。)』というトーナメントで『優勝』した際にも、掲載されました。

今回は『チャンピオンクラス(出場選手:10人弱)』で『準優勝』する事が出来ました!
トーナメント出場選手の人数自体は『チャレンジクラス』よりも『チャンピオンクラス』の方が少ないのですが、いずれも優勝経験者やホントに強い子だけなんです。
なので試合は厳しい戦いでした。 そして我が家の長男、今回また一つ大きな自信を手に入れましたね(^~^)。 勉強の方も、もうチョット頑張ってもらいたいですけど。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。