1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年11月30日

実は昨日、足を挫いてしまいました(^▽^;)。

テーマ:ブログ

実は昨日、足を挫いてしまいました(^▽^;)。


楽しくお酒を飲んでいたところ、無意識のうちに『正座』座りだったんですね。
割とすぐ『正座』をする癖があります。。。


今までにも、何度も足を挫いてます。
例えば、お客様の自宅などでお打合せの際、やはり正座をしていて、
立ちあがった時に『これ、マズイなっ!』と思っても、頑張っちゃって。。。
歩き出そうとするんだけど、足はいう事を聞いてくれず、“グニャっ!”みたいな(>_<)。


そして、昨日も立ちあがった時に、左足が。。。あれっ!と思いましたが、その時点ではカナリおトイレを我慢していて、このタイミングを逃すと他のお客さん達に先を越されてしまうと考え、無理してしまいました(;´▽`A``。


一夜明け、少々はれている感じですが、歩く分にはそれほど支障はなさそうです。
ただ、格闘技ジムでの練習となると、どうなのかな。。。
意外と左のキックは出来そうな感じ。(でも響くかな。)
どうしてかというと、右のキックの時には左足に絶対的に負担がかかるから。


妻は、ひとまず優しく介抱してくれましたが。。。
この先、僕の行動を見てどうなるか( ̄ー ̄;




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。