1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年07月18日

『登記・行政法務屋ハル』の、今ハマってる歌!タイムリー表示ヾ(@^▽^@)ノどんどん更新予定!

テーマ:ブログ
20131011
最近、凄く好きです!昔の『安全地帯』
安全地帯/じれったい


20130806
T-BOLAN あふれでる感情
なかなか、ないんですよ~。森友嵐士さんの歌声での『あふれでる感情』
当時、ロッテの『クランキーチョコレート』のCM挿入歌だったと記憶してますふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
大学生の頃、カラオケボックス等で良く唄ってた曲です。なつかシィ~!

20130524
(松任谷由実×原田知世)ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ
原田知世が、素敵過ぎる~!

20130314
コブクロ Million Films
この曲の歌詞が、良すぎるでしょ~(*゜▽゜ノノ゛☆。
連続で聴いちゃいます♪

20130312
BENNIE K with Bankband「Dreamland」~ap bank fes 06~
スッゴイ元気が出る曲ですね!

20130122
J-POP 94-95年100曲 発売日順メドレー
この辺の時期が、いちばん音楽を良く聴いていたかな♪
常に最新のヒット曲をチェックしたりして…。

20130110
YES MY LOVE / 矢沢永吉
今朝、テレビCMでBGMとして流れていて、久しぶりに聴きたくなった曲です。

20120810
RIZE/Why I'm me /tokieアングル
1:30位からの痺れるように流れるメロディーが好きです♪
しかも、『tokie』さんが、とてもイイ感じですp(^-^)q。
この曲は、なぜか当時の土地家屋調査士の受験勉強時代に、とても気になっていた曲です。3次試験の帰りの電車の中で、ウォークマンで何度も何度も聴いていました。

20120723
川島だりあ/Get it on
この曲は、大学1年生の時に愛車(シルビアK´s)で、カセットテープに落として良く聴いていたものです。当時としては、まだまだカセットテープが主流でしたが自身の愛車には、CDを搭載しておりました。(20年前の自動車では、珍しい位です。)
朝方とかに運転して信号待ちしていると、よく走り屋の人たちに囲まれたものです。
隣で『ブ~ン。ブンブン~!』って煽られましたね♪
誘いには、全く乗りませんでしたけど(*^ー^)ノ。

20120723
浅い眠り/工藤静香バージョン
ドラマ『親愛なるものへ』主題歌でした(中島みゆきのオリジナル)。
中島みゆきのカバーです。
工藤静香さんは、中島みゆきさんから数多くの楽曲提供をされてますからね♪

20120721
好きになって、よかった/加藤いづみ
1994年のドラマ『悪魔のKISS』挿入歌だったと思います。
主題歌は、サザンオールスターズでしたが、こちらの歌ばかりが印象に残っています。
出演者はその後皆さん、超一流の女優さんになりましたね♪

20120718
東野純直/愛し方も分からずに
1995年位のトゥナ­イトⅡエンディングテーマ曲でしたね♪
当時は、この歌を聞き終わると、そろそろお風呂入ろうっ~と。って感じでした。

20120718
松任谷由実/Hello, my friend
この歌は、1994年当時ドラマの主題歌に使われていたものです。
この年は歴史的な猛暑であったとの事。
夏の終わり頃に聴くと、今まで聴いたことのない方でも鳥肌立ちますよ~(*^ー^)ノ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。