2012年06月16日

初めて、行きました~(^ε^)『ラウンドワン草加店』ボウリング&カラオケ&ゲーム等♪

テーマ:ブログ
本日は、お昼過ぎまで仕事をして、その後は・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
以前から、かなり気になっていた、『ROUND 1』に、行ってみました~!

子供たちも、カラオケやらボウリングやら、ある事は知っているので、ワックワクで(小雨の中)『ラウンドワン草加店』に向かいました。

この、場所。。。

実は、自身が8年ほど前に、(八潮にある先生の事務所で、補助者をしていた時に。)分筆のために境界確定測量をした土地の場所なんです~!!!

まあ、それはいいんですが。。。

足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

主な目的は、『カラオケボックス』でしたが、混んでいて1時間半ほど待つとの事。。。仕方ないので、それまで『ボウリング』でもしていようかと。

しかし、その前にゲームセンター部分が、2階建でかなり広域に存在してるんです。

子供たちは、案の定。走り回り、色んなゲーム機を見て回り、さらには色んなゲーム機のボタンを押してみたりと。

注意する、声も枯れ枯れです(;´▽`A``
ちびっ子は、やたらと元気ですからね。

そんな事をしているうち、久し振りに『パンチング・ゲーム?』って言うのかな。
パンチ力の測定器ゲームを、見つけまして。

これ、やらない訳にはいきませんね♪
日々、何のために筋トレやら、サンドバッグ相手にパンチの練習をしているんだって話。
元世界チャンピオンの、飯田さんにも申し訳ないので。。。(教習DVDいつも見てます。)

足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

実際、このゲーム機。
超~、目立つ場所に置いてあるんです。
総合受付カウンターの前で、休憩用のテーブルや椅子が置いてあり、
ギャラリーが多いんです(^▽^;)。

なので、カップルで来ている男の子や、少々悪そうな男の子たちも、周りが気になるらしく。
少し躊躇しながら、ザワザワしてる感じでした。

そんな関係もあり、なおさら自身の動向を注目している感じ・・・。

しか~し。僕は挫けません!
あえて、プレッシャーの中挑戦します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかも、パンチを打つ前に。

軽い準備運動を兼ねながら&どうせなら周りの人たちの注目を集めたかったのと、
自分自身のモチベーションを上げるために、軽~くシャドウ的な。。。
パンチの空打ちとフットワークなんかも。。。

この機械は、3回パンチして合計を競うもので。
1回目は(何回もやったのって言われそう。。。)トータル順位で11位だって。
たしか、上位99人が記録を表示されていました。

これが今日の分だけなのか、トータルなのかは、定かではありませんが。
でも、今日だけで、このゲーム100人以上とかやらないでしょ。。。

しかし、こんなもんかと思いながら、しぶしぶ。。。

その後、しばらくしてテーブルに座っていた、カップルの男の子が、
やり始めたので、見ていたら。
僕の半分くらいでした(^~^)。

で、自身は、正直もっとイケると思いました。

足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

2回目の挑戦で。
トータル。

足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

順位は、6位まで上がりました~!
かなり嬉しい!

ただ、大学生の頃の方が細かったけど、もっと記録は良かったような気はする。
まあ、ゲーム機の種類にもよるのでしょうね。

今より、20年ぐらい前の方が、パンチ力が良い訳はないなぁ~。。。

まあ、ゲームはこの辺で。

その後は、ボウリング。
久し振りでしたね~。

足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

2ゲームしました。
1ゲーム目は、そこそこ。(198)

2ゲーム目は、子供たちがジュースをこぼしたり、転んだり、走り回ったりと。。。
気もそぞろで、ボロボロでした。


良い訳はだめですね。。。



そして、そして。
この後は、カラオケ



喉が枯れるまで、歌ったのは。。。
大学生の頃。依頼ですね(#⌒∇⌒#)ゞ。


2時間の内、僕は半分位歌ってたような気はします。
家族には、申し訳なかったけど。


ハンディカムで、動画撮影してくれたので、後日アメーバビジョン等で

アップもしてみたいと思います♪


日頃の、仕事漬け。(かなり、オーバーですね!)

から、解放されたような気がします(*^ー^)ノ


自宅に戻ってからは、やっぱりトレーニングと、勉強ね。。。

今は、ブログ書きながらビール飲んでますけどねっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。