1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年05月23日

≪ 太陽のトマト麺 ≫足立区西新井支店『 太陽のトマト麺 西新井支店メニュー 』食べました~!

テーマ:ブログ
太陽のトマト麺 足立区西新井支店メニュー
多分、全店共通だとは思いますが…。

太陽のラーメン
太陽のチーズラーメン
太陽の茄子ラーメン
太陽のエッグラーメン
太陽のボンゴレ麺
鶏パイタン麺
アオサ入り鶏パイタン麺

$足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

以前から、かなり気になっていたのは事実ですね(^-^)/

そして、自身のブログに連続で『ぺた』がついていたので。。。
『一度行ってみるのが礼儀かと…。』

自身が食べたのは、太陽のチーズラーメン&リゾットのセットでしたね。

$足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

味に関しては、思っていたものよりも、全然くどくもなく、あっさりしていましたし、面も細ちじれタイプでスープが絡みやすく、女性受けしそうなラーメンですね。

確かに、自身が入店したのはAM11:45ぐらいでしたが、女子高校生がすでに10人ぐらい、テーブル席やら、カウンター席やらで、キャッキャしながら食べてました!

妻と二人でカウンター席に座って食べていましたが。。。

案の定お会計の時には、女子高校生のこたちが別会計のため、自身の背中側に会計待ちの為の列を作って少しだけ、圧迫感は感じましたが。
でも、みんなとても常識的な子達でしたね。

それと、サービスでデザートも頂きました♪

$足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

ちなみに、店長さんに。
アメーバブログの『ペタ』が付いてたので、お店来たよっ!ってことと、ブログ等にも写真掲載させてもらう事についての了承を頂きました♪

また、近々ヽ(゜▽、゜)ノ行ってこようと思います


$足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!


太陽のトマト麺 足立区西新井支店場所
太陽のトマト麺 足立区西新井支店営業時間
太陽のトマト麺 足立区西新井支店座席数
太陽のトマト麺 足立区西新井支店メニュー
太陽のトマト麺 足立区西新井支店ランチメニュー
太陽のトマト麺 足立区西新井支店料金
太陽のトマト麺 足立区西新井支店味
太陽のトマト麺 足立区西新井支店写真
太陽のトマト麺 足立区西新井支店http://ameblo.jp/taitoma417/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。