1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年03月27日

『きたなシュラン』で取り上げられた。牛すじカレー 【小さなカレー家】新宿のカレー専門店

テーマ:ブログ
本日は早出で、午前中に登記手続のお客様と(板橋区にて)お打合せ&都庁にて建設業許可経審の申請及び別件様の新規申請のお打合せでした。

$足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
都庁第二庁舎20階から、肉眼で富士山が見えました♪

$足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
廊下に誰もいなかったので、『パチリ』です。

これらが、午前中で終了し…♪
そこからは、少しだけ自分の時間をアップ満喫


実は前日から企んでいたのですが。。。

以前から一度食べてみたいと思っていた『きたなシュラン』で取り上げられた、牛すじカレー 【小さなカレー家】新宿のカレー専門店

$足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
この坂を下ると。

$足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
あった、あった~!

$足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!


$足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
事務所所員が撮影(*^ー^)ノ

自身がお店に到着した時には、前に2名ほど並んでおりました。
お昼の12:45位だったと思います。

カウンター席に座るなり、
私:『牛すじカレー大盛りと、コールスロー2つ。お願いします!』
既にメニューを決めていたからね♪

ご主人:『コールスロー。終わっちゃったんですよ。。。』

私:『あっ。そうなんですか・・・。』
私:『じゃあ。カレーの方だけで。。。』と。ショックを受けていたところ。

ご主人:『少しだけ残ってるコールスローかき集めてみて。良ければサービスでお出ししますよ。』
って。

私:すかさず。『良いんですか?お願いします!ヽ(゜▽、゜)ノ』と。

(おそらくご主人は、[私のことを]この人超~張り切って来たのに。急に凹んだなぁと。心配してくれたのでしょうか。)

そして、サービスのコールスロー!
$足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
もちろん量は少なめですが。(特別サービスなので(^-^)/。)

$足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
牛すじカレーも良いねっ(^~^)。


$足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
お会計時に、ご主人さんにコールスローのお礼を言い。他の方の手前、申し訳なかったが。。。
さらにご了承を頂いた上で、『きたなシュラン』のマスコットを撮影させて頂きました。有難うございます。


そしてそして。

帰りにチョッとだけ寄り道。

$足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
新大久保を散策~。

凄いね,込んでる。
おば様たちも多いね~。

昔は新大久保って、こんな感じじゃなかったけどね。。。
おじさんたちが、路上で座り込んで宴会してたけど。


$足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
『ホットク』初めて食べました。美味しいね。

$足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
帰りの車の中で食べちゃいました。

$足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
お土産も、もう少し買ったけど。早速子供たちが、持って行ってしまった。。。


かなり、リフレッシュ出来たかな。今日は♪

$足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。