2011年12月31日

(^-^)/また、行っちゃいました♪山形牛専門店の『焼肉問屋 くに家』 足立区西新井パサージオ店

テーマ:ブログ

『登記・行政法務屋ハル』の最新つぶやき
ウインクhttp://now.ameba.jp/ishikawajimusyo/ グッド(上向き矢印)



今日はランチに、ここ2年位お気に入りで、行きつけの山形牛専門店の『焼肉問屋 くに家』 足立区西新井パサージオ店に、家族で行ってきました。


実は、2週間ほど前にも、

じいじ&ばあばを連れていったばかりです(^ε^)。


本日は、ランチでしたのでビールも呑まずに、軽く食べた感じです。


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
リブロース切り落とし。



足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
なかなか旨いね♪



足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
追加とかしてみたり≧(´▽`)≦



足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
ユッケジャンスープ頼んでみたり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
結構食べるよ~(*^ー^)ノ


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
ヽ(゜▽、゜)ノカルビもね



しかし、いっつも仕事に追われすぎ。。。だよね(^▽^;)

その反動みたいなものは、実際ある感じ。



開業してから、毎年確実に仕事が増えて来てるし、出来る仕事も実際かなり増えて来たし。

いつも、土日祝日関係なしに仕事に追われてる様子を見てる、両親は結構心配する位(;´▽`A``


開業当初は、ホントにあまり仕事もなく、その結果金銭的にも厳しい時期があったなぁ~(><;)


なんて、時々思い出したりします。





足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
新作のHPですアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。