2011年09月24日

(new)ハッピーマジックルームに宿泊♪ヒルトン東京ベイ(^-^)東京ディズニーリゾート!

テーマ:ブログ

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)~子供たちは大喜びアップ


ハッピーマジックルーム』 ヒルトン東京ベイ-東京ディズニーリゾート


客室は、鮮やかなリーフグリーンや明るいブルーパープルを基調にしています。天井には爽やかな青空と白い雲、壁面には愛らしい動物達のイラストが描かれ、アーティスティックな印象。ベッドボードやカウンターには白木を使い、温かみのある落ち着いた雰囲気を醸し出しています。


279-0031 千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ  047-355-5000

http://www.hiltontokyobay.jp/stay/room/happy_magic.html


日頃、我が家の子供達は、私たち夫婦の仕事の関係で・・・。

土日も仕事をしている事が多く、実家の『じいじ&ばあば』が見ていてくれる事が多く、あまり遠出等には連れて行ってあげる事が出来ませんので、思い切って今回は宿泊付きで、東京ディズニーリゾート(東京ディズニーランド&東京ディズニーシー)に行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

宿泊は、ヒルトン東京ベイのハッピーマジックルームというお部屋を、予約しておきました。

約1年ぶりの東京ディズニーランドで、東京ディズニーシーは、実は今回初めてでした叫び


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

1日目は、東京ディズニーランドの方に行きまして、数日前までの台風がウソのように、日中は快晴といった感じでした。

昨年の今頃も、東京ディズニーランドに来たのですが、その時はもの凄く混雑していて、アトラクションも1個しか楽しめませんでしたが、今回はディズニーランドで、6個。翌日の東京ディズニーシーで、2個楽しむ事が出来ました。

しかし、東京ディズニーシーは、10周年という事で、鬼のように混んでましたねヽ(;´ω`)ノ


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
お昼のパレード風景です♪


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
結構、音楽大きいよね(^▽^;)


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
ジーニーが好きアップ


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
夜は、7時半ごろにはヒルトンに戻ってきて、1Fフォレストガーデンで、頂きました。

http://www.hiltontokyobay.jp/restaurant/restaurant/forestgarden.html

ちなみに写真は、息子の誕生日だったため、ハッピーバースデイ・トューユー♪をスタッフの方5人に唄って頂き、ケーキをプレゼンとして頂きましたドキドキ

カナリお腹いっぱい・・・。


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
1日目に買った、お土産たちです≧(´▽`)≦

この他にも、ミニーちゃんのぬいぐるみや、かぼちゃの提灯みたいのや、2日目には、ダッフィーのぬいぐるみや、ペンダント、そして缶入りのクッキーも何個も買ってしましました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
ハッピーマジックルームで、遊んでいる子供たちです♪

喜んでましたね~。廊下も走り回ってましたし、エレベータの前で木の中を覗いて、ドラゴンがいたり、馬がいたりと。なんだか、子供が喜びそうなものが多くて、楽しいです。


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
今回は2日にわたって、かなり『夢の国』を満喫しました。

日ごろの仕事詰めの生活から解放されるべく、子供が欲しがるものや、食べたがるものは何でも!?買って上げられたような気がします♪

たまにはねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ。贅沢気分を味わったような気がします晴れ



余韻も束の間・・・。帰って来た早々に、嬉しい悲鳴!

兄夫婦の(兄の義理のお父様)関係から、土地分筆のお話を頂き。一気に、現実を見つめ直す感じ。


更に、新規での建設業許可手続きのお客様から、見積り依頼が1件様メールにて頂きまして。離婚協議書作成のお客さまから、正式依頼を頂きまして。


また、しばらくは仕事人間になりそうです。。。(*^▽^*)






(検索ワード)

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)宿泊料金

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)混雑状況

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)予約状況

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)部屋数

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)お食事

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)サービス内容

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)満足度

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)住所

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)地図

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)価格

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)設備

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)案内図

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)子供

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)人数

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)一人当たり料金

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)ベッド数

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)道のり

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)チェックイン時間

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)チェックアウト時間

ヒルトン東京ベイ(ハッピーマジックルーム)ルームサービス

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。