2011年07月26日

(^-^)/本日は、自分に『ご褒美』♪深酒→建設業許可→建物表題登記&建物滅失登記

テーマ:ブログ

本日は朝から忙しかった~(^▽^;)。


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

朝一で、秋葉原にある万世橋警察署に深夜酒類提供飲食店営業営業開始届(深酒届) をなし、その帰りに東京法務局北出張所にて、建物登記の調査をし、その足で(今回の案件については、色々と登記手続きの説明やご確認事項がありましたので。)お客様のお宅にご訪問。


そして、とりあえずランチ休み・・・。
足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
ロイヤルホストのインドチキンカリーのセット。


その後一旦事務所に戻り、建設業許可申請の新規 のお客様とお打ち合わせを行い、

それから、午前中に法務局にて調査した建物表題登記&建物滅失登記 現場の、調査・測量作業をなし、事務所に戻り国土交通省に何点か電話で確認させて頂きまして。。。


で、そんなこんなでもう夕方5時過ぎ(;´▽`A``。結構疲れた~。。。


こんな日は、ご褒美だよねって事で。

子供たちもつれて、行きつけの山形牛専門店でヾ(@^▽^@)ノ


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
とも三角


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
みすじ


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
カルビ


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!
ホルモン


その他、お肉、お酒少々、カルビクッパ、冷麺、サラダ、キムチ、ライス等々。

子供のデザートも。


でも、ユッケ食べれなくなったの残念だけど。。。しょうがないよね(>_<)


で、自宅に戻ってからは、『いドキドキドキドキドキドキドキドキ

トレーニングでした。チョット、体が重くて『だるい』感じでした(*^ー^)ノ


で、今から少しだけ建築確認の図面チェックをします。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。