1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年07月30日

隠れた名店です。(でも、グルメ情報番組では、結構テレビ出演してましたけどね。)

テーマ:ブログ

昨日は、以前から気になっていた「焼肉 舎人」さんへ、行ってきました≧(´▽`)≦。


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!-「焼肉 舎人」

数年前に、確か「石ちゃん」とか、「ロバート」とか、お笑いの人たちなんかが、結構取材で来ていたのをテレビで見たような気がします。


焼肉好きな自分としてはこだわりを持っていて、ネットで美味しそうな焼肉屋さんを探し、たまにチェックしたりしてるんです♪


足立区という地域は、以外にも焼肉激戦区でして。。。

有名人の方が良く訪れるという、「焼肉スタミナ苑」さんや、これまた隠れた名店「【竹ノ塚】林趙(りんちょう) 」さんなんかもあるんです。


で、昨日の「焼肉 舎人」さんは、初めてだったのですが。

うまいっ!カルビの霜降り加減もイイ感じでしたね。レバ刺し&ユッケは必ず注文するんですがこれも高得点!


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!-「焼肉 舎人」

ユッケジャンスープも美味しかったし。

キムチも(多分自家製)美味しかったです。


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!-「焼肉 舎人」

暫くは、こちらに通いそうな予感です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!-「焼肉 舎人」

ホルモン系も美味しかったしね。

写真撮り忘れたけど。。。


足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!-「焼肉 舎人」

デザートも。。。

ビール飲んだ後でも、食べちゃいます。

大きなお札も、2、3枚すぐ吹っ飛んでしまいますが・・・。

土日も結構仕事してるしねぇ~(^ε^)。


栄養つけないと(*⌒∇⌒*)





足立区の建物登記・土地登記・行政・民事法務手続【西新井駅徒歩5分】土地家屋調査士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!-■突撃インタビュー・レポート!取材編

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。