1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年05月29日

お腹がヽ(;´Д`)ノ。

テーマ:ブログ

少々苦しいです。

先ほど、家族を連れて自身の行きつけのトンカツ屋さん「かつ比呂」に行って、ジャンボカツカレーを頂いて来ましたヾ(@°▽°@)ノ。


そして、また事務所に戻ってきて、仕事の続きをしているのですが…。

何だかチョッとお腹がいっぱいで。。。


もう少しだけ頑張って捗らせておこうかなぁとは、思いますが…。

なぜだか20代の頃よりも、軽~く「ジャンボカツカレー」をたいらげるようになった気はします( ̄▽+ ̄*)。

良いことではないよね。



■石川土地家屋調査士・行政書士事務所

■全国士業者ネットコンテンツ【法務舎】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。