1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年02月27日

やっと行って来ました♪花粉はキツイですよね。

テーマ:ブログ

やっとタイミングが掴めたので、午前中に病院に行ってきました。

雪が降っていたせいか、割と空いているような印象でしたが、診察と薬の受け取りでトータル、1時間45分くらいでしたね。


診察してくださった先生が、とても丁寧な方で、しかもお話がすごーく丁寧だったので、その辺でも時間が結構・・・。


実際の診察というものは、一切なく。のども鼻も目も検査等する事は無かったんです。

ただ、どのようなアレルギーがあるかという事を診断するために、採血をしました。


結果は2週間後だそうです。。。一応一般的なお薬は、頂いたのでそちらを服用しますけどね(‐^▽^‐)。


久しぶりの採血は、ゾ~ッとしましたY(>_<、)Y。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。