2008年08月30日

やっぱり旨い!

テーマ:ブログ

本日は、カツカレー大盛り&コールスローそして、お土産にカレー&またまたコールスローと、カレー三昧でした。


こちらのお店は、祐天寺にある何とあの有名なお店です!鉄道ムードの・・・。

テレビなんかにも度々取材を受けておられる、名物カレー屋さんです。


家族で行ってまいりましたニコニコ

ちなみに藤原 紀香さんの座られた席には妻と息子、そして陣内智則さんの座られた席には私が座りました。

縁結びの席になっておりましたアップ


こちらを初めて、訪れたのは10年位前ですね。

実はこちらのお店のマスターの息子さんに、連れて行って頂いてご馳走になったのが最初です。

それ以後は、時々どうしても食べたくなった時に足を運んでいました。


今日は、マスターの息子さん(実は私が以前勤めていた会社の先輩)が、お店を手伝っており久しぶりに再会すする事が出来ました!


サービスの方もして頂き、大変恐縮でしたにひひ

鉄道の雰囲気や貴重な品なども沢山ありますし、カレーは絶品ですね。


今度は友人と友人の息子も連れて行ってあげたいと思っております。

鉄道ファンにも堪らないお店です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。