まちのでんきやのブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。


テーマ:


 MDK みんなのまちの 明るい光キラキラ


 

 みんなの街の明るい光 キタガワ電気


 ~2014年7月3日~


 石川青年部会のLINEグループにメッセージが…。LINE


 

 「テレビでやってるサスケにまちのでんき屋さんが出てますよ!」


 「急いで録画しました!」REC


 「サスケ」とは、TBS系列で放送している「SASUKE」です。


 今回は30回の記念大会でした。


 急いで録画するまでもなく、ブログ担当者の妻が、長男次男のために録画していました。

 

 その後、何十回、再生されたことか…汗


 で、出場されたまちのでんき屋さんとは…


 

 日置将士33歳!ジャ~ン

 (ビジュアル系のイケメンです)


 

 ホントにでんき屋さん?!びっくり


 日置さんは、千葉県印旛郡のまちのでんき屋店長です。千葉県


 奥様のご実家が電気店です。


 番組では、ふだんの仕事ぶりなどもプロフィールとして、紹介していました。

 

 同じまちのでんき屋スタッフとして、嬉しい…泣


 

 第1ステージ ヘッジホックチャレンジ


 

 ジャンプハングクライミング


 ファイター日置さんは、難なくクリアして行きます。


 

 そりたつ壁壁から巨人

 

 凄いステージセットだ…すごい


 

 日置さん、第1ステージクリアー!!ゴール


 

 トレーニングシーンから(お店の倉庫?!)鉄棒


 日置さん「これ、BSアンテナのサイドベース…ななみちゃん


 

 BSサイドベース


 

 第2ステージ クロススライダーキラキラ


 迫りくる難関を次々クリアーし、日置さんはついに…


 

 第2ステージもクリアー!! ゴールし、倒れこむ日置さんへとへと。


 日置さん「きっつーーー!」だめ

 

 日置さん、ワンダフル!!nice


 

 長女の心結菜(みゆな)ちゃんとご対面!感動


 

 感動シーンですきらきら

 

 

 さあ!第3ステージ!シーズー


 出場者100人以上で、第3ステージに進出したのは、わずか9人でした。


 ナレーター「日置さんは奥さんのご実家がでんき屋さん。キタガワ電気の店長です。いわば、電気業界のマスオさん!マスオさん


 ナレーションに日置さんは、照れていました。


 司会者「電球一つでも、届けて交換してくれる頼りになるまちのでんき屋さん」。おじさん


 

 そうなんです!そうだ


   

 アイアンパドラーキラリ


 次々難関をクリアーする日置さんは、電気業界のスターです!キラキラ


 

 クレイジークリフハンガーハンガー

 

 日置さん、残念ながら、ここで…残念


 

 「今日はありがとう!」ハート


 妻真弓さん 長男琉青(りゅうせい)君とご対面。


 日置さんも美男だけど…

 

 奥様も美人!!おねえさん


 日置さん、数度のチャレンジ経験で、第1ステージをクリアーできたのは、コドモサンが誕生してからだと語ってました。


 ご家族の支えがあって、見事なセミファイナリストに!!扇子


 

 同じMDK(まちのでんきや)スタッフとして、日置さんの活躍を誇りに思います!クラッカー


 

 「テレビでやってるサスケにまちのでんき屋さんが出てますよ!」LINE


 「電気業界のマスオさんですね(*^_^*)」


 アドレスは、日置さんのツイッターアカウントアドレス です。灰色の背景用


 福本さん「もしかして、MDKアカウントでフォローしてくれました?既にフォロー済みでした」


 ツイッターは福本さん担当ですが、MDKアカウントは、石川メンバー誰でもアクセスできるようになっています。


 

 「まちのでんき屋を(番組で)連呼してくれて、ありがたかったですね。」


 

 テレビの力は偉大だ…TBS


 そして、日置将士さんも。


 ところで、日置さんが着用していたユニフォーム。ゼッケン1


 

 みんなの街の明るい光 キタガワ電気


 

 かっこいいです!奥田さん


 いいキャッチですね。


 存在感を失いつつある町のでんき屋ですが、全国どこでも、日置さんのようにキラリと輝く、町の明るい光であり続けなければなりませんね。


 で、ユニフォームといえば…ドラえもん


 

 MDK(まちのでんきや)半袖ポロシャツシャツ

 

 画像は、岩田さん、福村さん、鶴田さん(いずれも仮名、某系列合展から)。


 

 金沢支部総会にてMDK(まちのでんきや)ジャンバー


 

 このブログを通じて、東京、埼玉、栃木、福井からも注文が…注文


 先日は青森からも!(到着待ちです)。青森

 

 皆様、ありがとうございます。ありがとう(男)

 

 ちゃっかり宣伝を…&


 ちゃっかりついでに…


 日置さん、どうですか?どう


 

 てへ…aya


 

 日置さん、次回はぜひ!完全制覇!!カップ


 石川青年部会は、SASUKEで奮闘する日置将士さんを応援しています!!旗



 ブログにて、MDK(まちのでんきや)繁栄のため、情報発信します!アメーバ



 MDK(まちのでんきや)は、トータル家電ライフをサポートいたします。キラキラ


 

ランキングに参加しています。


クリックお願いします。


ダウン




ダウン




にほんブログ村


MDK(まちのでんきや)ユニフォームのご用命は…


MDKが朝日新聞に掲載されました


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

まちのでんきやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。