駒沢ヒーリングスクール&クリスタルサロン

すべての存在が自身の本当の愛に目覚めますように。


テーマ:
昔のノートをめくっていたら、スタバのコップに書いてあったメッセージが出てきました。

When I give gifts, I always get more in return.

どんな時も本当にそうですね。

2年前のセドナ。
昨年は行けなかったから、来月は2年ぶりのセドナ。
あまり日にちはないけれど、導かれるままに回ってきたいと思います。
7人衆でどこまでできるか分からないけど、ライトワークが沢山ありそうですニコニコ

そして聖地が大好きな方のために、今回は個別遠隔ヒーリングも行います。
セドナとマウイ、それぞれで実施します。
呼ばれる場所のエネルギーを、ぜひ受け取ってみてください。

セドナ・マウイ島 聖地遠隔ヒーリング
http://crystal-akiko.com/?p=914


{CDEACF1E-EFC6-4429-B154-1E6ECBD02A08:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は天気が良かったので、お外ヒーリング。新学期がスタートしたからか、人間関係、パートナーシップ関連のヒーリングが増えています。最近感想を整理しきれていないので、なるべく早くアップしたいと思います。「ヒーリングってこういう所にも使えるんだ。」という参考になると嬉しいです。

エネルギーを上手に使えるようになると
悩みから解放されます。
毎日が楽しくなります。
叶えたい夢に近付けます。

人は自分で思っている以上に、学校で教えられてきた以上に、色んなことが可能な存在です。無力にならずに、あきらめずに、欲しいものは欲しいと宇宙にオーダーしましょう。そういうことを色々お伝えできる機会を持っていきたいと思います。

写真はヒーリングが終わった後のヨガタイムの写真です。

{F2ACF838-1E56-4029-8075-151B289C4F7F:01}



人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです☆

公式HPはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ヒーリングをすると、異常に眠いですぐぅぐぅ午前中 or 午後早めの時間にさせていただくことが多いのですが、その後が結構睡魔との闘いです。ヒーリングというのは、基本的に宇宙エネルギーをクライアント様に届けるために自分の体をエネルギーの通り道として貸すわけですが、エネルギーが動くと体がゆるんでどうしても眠くなります。「上手に対処してる」という方がいらっしゃったら、ぜひお知恵を拝借させていただきたいです。よろしくお願いします目

さて、アメリカで購入したSignature Cell Healing の本をようやく広げる気になり、表紙と目次をめくりました。謝辞の始まり方がとってもステキ。夫婦を見たからかもしれないけど、Kahu の妻に対する心からの感謝がエネルギーとしてすーっと入ってきて、とても幸せな気持ちになりました。

~まずはじめに、妻に対して、私のすることに対して、いつも私の味方で居続けてくれたことに心から感謝を表したいと思います。~

う~ん、すばらしいラブラブ パートナーに反対されるとそこにエネルギーを使ってしまって、前進する方向になかなか進めない。だから夫婦が1つになって、同じ方向を向くことって、本当に大切ビックリマークだけど時に難しかったりするんですよね。それが新しい挑戦であればあるほど、不安感が出る。お金大丈夫かなとか、家族を支えられるのかなとか、そしてその不安感は「自分を大切にしてもらってない」という感情にもつながります。だから良きパートナーシップのためには、本当にコミュニケーションが大切。お互いに思っていることがちゃんと伝えられて、ちゃんと分かってもらったと感じあえて、夢も不安もそうやって分かち合えれば、とてもいいタッグになる。1+1 = ∞ ですね。

ヒーリングも、パートナーシップを扱わせていただくことが増えました。その場合は当事者すべての方をヒーリングするととても効果的なので、4月からメニューを一部見直しさせていただくことにしました。また別途HPでお知らせさせていただきますので、よろしくお願いします。

シグネチャーセルヒーリング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は満月満月 だけど急に半月半月のポーズがしたくなってヨガタイムニコニコ
「ヨガに興味がある」っていう方には最近成瀬雅春先生の本をお勧めしています。多少・・かなり??マニアックだけど、ヨガの真髄がちゃんと書いてあると思います。

ヨガは自分を知るテクニック。
少しずつ自分を知って、最終的には自分のすべてを知る。
そうすると人間としての勉強を終えることになる。
らしいです。

私はまだ終えてないので真偽の程は分かりません。でも先人達の記録によると本当だと思っています。

さて、来週からしばらくシャスタに滞在します。それに伴って、対面セッションはお休みさせていただくのですが、遠隔ヒーリングはシャスタからも行います。

天候にもよるのですが、「ハートを開く」「パートナーシップ」にフォーカスしたい方には、ハートレイクドキドキから、、とか、「浄化」とか「許し」「手放すこと」にフォーカスしたい方には、バーニーフォールス霧から、、とか、送るエネルギーと場のエネルギーを合わせてヒーリングをやってみようと思っています。なので、少しスケジュールに余裕を持ってお申込みいただけると嬉しいです。

シャスタからの遠隔ヒーリング黄色い花
詳細はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。