駒沢ヒーリングスクール&クリスタルサロン

すべての存在が自身の本当の愛に目覚めますように。

昨日まで、2つ隣駅でレムリアンカードセラピストの認定講座でした。(といっても私は参加してません、、。)

会場が近かったので、全国から集まったレムリアンシスター&ブラザー達が入れ替わり立ち寄ってくださいました~。

初めてお会いする方たちと、

数ヶ月ぶりの再会の友人たち。

レムリアにご縁のある方達は

大量のレムリアンシードにとっても喜んでくださいます。

新しいトレーを紹介する度に歓声があがり、

見せる側も

クリスタル達も

テンションアップアップ

アッという間の楽しい時間でした音譜

沢山の新しい子達が新しい持ち主さんに迎えられ、

そして新たなオーダーもいただき、

そのお蔭で私も新しいクリスタル達を迎えられるし、

沢山の幸せなご縁をつなげられるんだなぁと

感謝の気持ちで一杯ですラブラブ

来てくださった皆様、ありがとうございました音譜

いつもステキなクリスタル好きさんを紹介してくれる友人達にも、心からありがとうニコニコ

image

黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
19日(土)でルシエルでのクリスタル展示販売会終了でした。

最終日は久々のお友達とかどかどかやってきてくれて、

沢山盛り上がって、

楽しかった~アップ

話に夢中すぎて写真撮るの忘れました・・・汗

つながってる人は選ぶのが早いので、

自分用もお客さん用もテキパキと選んでくれました。

この子はこんな風に働いてくれるなとか、

このお客様はこんな風になれるなとか、

そういうヴィジョンを見るのも楽しくて、

とにかくとにかくアッという間でした。

そして今回は毎日ペンダントトップを作成しました。

まだあと2つご依頼分がたまってるので、頑張りますチョキ

身に着けてもらえるのって、石とのワークがより早く進むからホントにおススメ音譜

ブレスレットも毎日作成してて、こちらもあと1つご依頼分がたまってるので、頑張りますラブラブ

image

明日は瞑想会ですニコニコ チベタンボールでパワーアップアップ

3/23(水)瞑想会 午後の部
http://crystal-akiko.com/meditation


黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
昨日も展示販売会でした~。

少しずつ今年の子が旅立ちつつあります。

おススメはフローライトアップ この子達は1年に1度しか仕入れないので、今が一番沢山あって、沢山のカラーバリエーションから選んでいただけます。

image

フローライトはカラーが幅広いのもあり、サポートのエネルギーも幅広いです。

恋愛系では

☆出会い運を高める
☆魅力が高まり、モテモテになる

対人関係では

☆人間関係を円滑にする

マインド面では

☆意識・魂を高次元に導く
☆直観力、判断力を高める
☆心のバランスをとる
☆夢を叶える

そして

☆受験のお守り

すべてに通じるところとしては、本来の自分自身を思い出す、解放していくということですね。

昨日とってもとっても主張してきた石が

アメジスト音譜

虹の出方が半端なくて、早く活躍したがっているようです。

アメジストをお探しの方はぜひ。

ここ数年こんなにレインボーなアメジストには出会ってなかったかも、、と思うので、この子達もおそらく1年間増えません。

直接お越しになれない方は写真対応いたしますので、気になる方は遠慮なくご連絡くださいニコニコ

image

3/2-3/11@ 駒沢 ☆ 3/13-19@国分寺 クリスタル展示販売会
http://ameblo.jp/kaco8888/entry-12130888473.html


レイオフさんのセッションも明日、明後日です。あと一枠可能ですビックリマーク
3/20 & 3/21 レイオフ・ライダーさんプライベートセッション
http://crystal-akiko.com/?p=1363


黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
昨日は講座もあったので、ペンダントトップ3つ作成しました~。

image

インカローズと
ナミビアアメジストと
アンダラ

image

ペンダントトップはどなたでも作成できるので、講座後はひたすら沢山たくさん作成して上手になってくださいニコニコ

ルシエルさんでの展示販売会もあと2日。

3/2-3/11@ 駒沢 ☆ 3/13-19@国分寺 クリスタル展示販売会
http://ameblo.jp/kaco8888/entry-12130888473.html


スピリットクォーツがあと3つとなっております。

キレイでパワフルな子は見つける度に買うようにしてますが、沢山はないのが残念ですが、出会ってすぐ「この子」って思ってもらえるような出会いを丁寧に積み重ねていきたいと思いますチョキ

image

レイオフさんのセッションもあと一枠です~。
3/20 & 3/21 レイオフ・ライダーさんプライベートセッション
http://crystal-akiko.com/?p=1363


黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
昨日はルシエルさんでの展示販売会でした~。

久々のお顔が見れて、テンションアップアップ

こ~んなカワイイ新作登場してました。

ドライフラワー入りでナント2千円ビックリマーク

image

置いてて可愛いので、自分用にもギフト用にもおススメですラブラブ

image

私はこんな感じでクリスタル持って行っています。

キャリーケースが25キロを超え、階段上る時に重すぎて転落しそうになりました。

荷物に引っ張られるって危ないですねあせる

image

オーナーかよちゃんとお客さんとワイワイ楽しくやっております。

15日、17日ー19日とおりますので、ぜひいらしてください音譜

国分寺市南町2丁目16-14 KSビル4F
042-313-8272
www.leciel-co.net

ワイヤー講座、クリスタル活用術講座、ヒーリングも随時受け付けております。

3/2-3/11@ 駒沢 ☆ 3/13-19@国分寺 クリスタル展示販売会
http://ameblo.jp/kaco8888/entry-12130888473.html


今日は展示販売会はお休み、お客様もいらっしゃらないので、

荷物の発送とWeb shop の更新とメールの返信と、のんびり過ごそうと思います。

クリスタル関係で忙しい時になぜかヒーリング関係が動く。

面白いですね。

レイオフさんのプライベートセッション、残席 2 です^^

3/20 & 3/21 レイオフ・ライダーさんプライベートセッション
http://crystal-akiko.com/?p=1363


黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
レムリアンシードで外せないのはスフィアビックリマーク

レムリアンシードは通常のクリスタルよりもエネルギーが強く、安定しているのですが、

スフィアは球体の形状の持つエネルギーも加わってさらに安定感が増します。

小さめのものはお守りやヒーリングに。

ある程度の大きさのものは場を守るのに使えます。

結界を張るのにも最適です。

ご家庭でも

サロンやお店でも

職場でも

場を守りたいキラキラ

場を整えたいキラキラ

気のいい場所にしたい時に最適。

クリアクォーツスフィアも良いです。

レムリアンシードだとパワーが違うので、

レムリアにご縁のある方はぜひぜひレムリアンシードのスフィアを持っていただきたいです。

年間を通じて在庫のばらつきはありますが、

オーダーで削ってもらっているので、

サイズ感は豊富にあります。

すぐにない場合も、

次回オーダー時にご要望の大きさで作ります。

ご注文の場合もいつもと同じお値段なので、それも安心ですラブラブ

image

黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
うちのメインのクリスタル、レムリアンシードのご紹介。

まずは小さめ~中くらいのポイント達。

image

今年の仕入れはコロンビアンレムリアンが入りました~。

まだまだ業者さんの開拓ができていないコロンビアンレムリアン。

今年はたまたまお店オープン初日の午前中に通りがかり、

スペシャルプライスを貰えたので、気に入った子を連れて帰って来ました。

コロンビアンレムリアンは

いいけど

高すぎる汗

のが私にとって問題でした。

今回はまずまずリーズナブルにお届けです。

欲しかった方はお早めにどうぞ。

Webにもあげていきますね。

image

そしてピンクレムリアンシード。

レコードキーパー沢山入っているので、

レコードキーパーがお好きな方に。

サイズも幅広くあります。

2種類のグレードを連れて帰ってきたので、

予算に応じてもお選びいただけます。

個人的にはペンダントトップにも沢山していただきたいです。

レムリアにご縁のある方は

大きめのレムリアンシードと

いつも連れて歩くレムリアンシード、

肌身離さずのペンダントトップの

3点セットがおススメ。

でも本当に石に繋がり始めたら3点じゃ終わらないですねべーっだ!

見る度にワクワクしたり

懐かしくなったり

ドキドキしたり

そんなクリスタルに出会ってもらえると嬉しいデス音譜

そんな感情が動く石は

間違いなく本当に働きます。

気になる石は

ハートが分かってます。

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
今日はクリスタルのご紹介ラブラブ

☆前世の記憶にアクセスする
☆インスピレーションを高める
☆創造力を高める
☆オーラのバランスを整える
☆ハイヤーセルフとのつながりを高める

水晶のように誰が持っても害がなく、持ち主の夢や希望を叶えるオールマイティーの石。

ラブラドライトは沢山持ってても、いいものを見つけるといつも買ってしまう石。

ラブラドを見てると、宇宙を見てる気持ちになる。

宇宙を覗き込む時間が好き。

ある種の瞑想状態になるので、

ブレない自分になりたい方

クリエイティブな仕事をされている方

に特におススメですビックリマーク

数十キロの中から厳選してきた子たちなので、

どの子もステキな宇宙をお楽しみいただけます。

今はアンダラショップとなっている Web shop も時間を見つけてアップしていきますね。

お楽しみに。

image

image

image

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
あっという間に3月。

まだまだ寒いけど、春だなぁと感じる瞬間がなんだか楽しい^^

さて、日本に帰ってからクリスタルを受け取って、

荷ほどきをして、

産湯につけて、

久々の対面を楽しんでおりましたラブラブ

レムリアンシード達、ナント20キロも買っておりまして、ビックリビックリマーク

小さい子は4キロで、残り16キロは数百グラム~1キロくらいのサイズ。

このサイズって店舗でもあんまり選べる程はなくて、

でも選びたいよねと思って、

新しい業者さんとご縁が出来て、買ってこれました。

ご縁のある誰かの過去の記憶と結びついた子達。

久々の感動の対面の瞬間に沢山立ち会えると嬉しいな~ラブラブ


以下ご案内です。

①駒沢 3/2(水) ー 3/11(金)
駒沢の方はスペースの関係上、予約制となっております。
お友達とご一緒や、グループでの貸切も可能です。
備考欄にご希望日時を書いてお申込みください。

http://crystal-akiko.com/news/1353

②国分寺のルシエルさんにて  
3/13(日)ー 3/19(土) ※14(月)、16(水)を除く

3/13(日)15時~19時
3/15(火)10時半~16時
3/17(木)10時半~16時
3/18(金)10時半~16時
3/19(土)10時半~19時

今年は目覚めの会(3/13 13時~15時)、ペンダントトップ作成講座、
クリスタル活用術、ヒーリングセッションも行います。
http://ameblo.jp/kaco8888/entry-12130888473.html
講座に関してはルシエルまでお電話 or HPお問合せよりお申込みください。

クリスタルをご覧にいらっしゃる場合は申込みは不要です。
17時以降など時間外をご希望の方のみ事前に石川までご連絡ください。
ご連絡いただければお店は開けます。

国分寺市南町2丁目16-14 KSビル4F
042-313-8272
www.leciel-co.net

image

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ツーソンは街が取り立ててパワースポットという訳でもないけれど、東京での生活より感覚が冴える。

買いたいもの

買う予定のもの

いつどこに行けばいいかを知っている。

そしてその通りのことを経験する。

2日前、もう今日は夕飯にしようと思ったけど、

ふと隣のホテルのあのお店に行かないといけない気がして行ってみた。

店に入るとあるはずの目当てのものがない。

「ねぇ、今年は持ってきてないの?」

と聞くと、

「あったけど売れちゃったよ。」

とのこと。

そしたら「1個だけ小さいのがあるよ。」

と出してきた。

うんうん、コレコレと思って、

「これ買うよ。」

って言ったら、最後の一個だからと何も言ってないのに安くなった。

ツーソンの日々は当たり前すぎて日差しを恨めしく思ったり、

石の重さに辟易したりするけど、

あと数日でここを離れるのかと思うと、

もっともっと沢山の出会いを楽しみたくなった。

今日も行ってきますチョキ

image
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。