駒沢ヒーリングスクール&クリスタルサロン

すべての存在が自身の本当の愛に目覚めますように。


テーマ:
今回、大阪の後は初の京丹波。

きみちゃんと大騒ぎしながら朝から高速を一路北に走り、到着。

朝から遠くから集まってくださった皆様に感謝ニコニコ

image

ログハウスの会場でこんな感じで木を削り、

image

クリスタルに合わせてさらに削り、

image

ステキなワンドが完成アップ

道中紅葉がとってもキレイで、京都時代を懐かしく思い出しました。

またHug Hogさんにも来年お邪魔させていただきたいと思います。

ありがとうございましたドキドキ

image
オーナーのきよこさんときみちゃんと一緒にニコニコ

ワンド作成は年内はあと2回、12/7(月)@金沢、12/13(日)@東京で行います。

世界でたった一つのMyワンド作成講座
http://crystal-akiko.com/wand-2


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お馴染みのワンド作成講座。

今回もステキなワンドが完成しました。

散歩ついでに公園巡回をして、せっせと集めた枝が、ステキに変身する時間。

パーソナルワンドとして
ヒーリングワンドとして
沢山使っていただけるといいな。

ご参加いただいた雅子さんがブログにアップしてくださいました。
雅子さんはステキなビーズジュエリーを作っていらっしゃいます。
ご興味ある方はぜひぜひブログをチェックされてみてくださいね。
お話好きで、いつも楽しい空気感をいっぱい持っている方。
またお会いするのが楽しみですアップ

雅子さんのブログはこちら

image

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
image
広々した場所で、

緑を見ながら

ワンド作成。

デザイン性豊かなステキなワンドが完成しました。

(由美さんのだけ取り忘れちゃった、、汗

だんだん増えていくアンダラワンド。

今回も1本完成。

image

クリスタル達もキラキラ嬉しそう。

会場が広々してたので、完成後はゆったりヒーリング会。

ステキなステキなワンドを

沢山楽しんでいただけると嬉しいなぁと思います。

次回の金沢でのワンド作成は9/20の予定です。

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
image
梅雨シーズンのワンド作成。

お外でやりたいなぁと思っていたら、ちゃんと止んでくれました。

初めて集まる仲間だけど、初めてじゃない感じ。
和気あいあいと童心に返って楽しい時間でした。

徐々にアンダラワンドが増えつつあります^^
そして今回はトルマリンのさざれで装飾をしています♬
カラフルで楽しい音譜

ステキな時間とステキな出会いに、心からありがとうラブラブ

来月は10日@金沢、25日@東京です。

☆☆☆☆☆☆☆

先日は教室開催していただき、ありがとうございました。

赤い石のワンドが作りたくて、部屋に入ったらアンダラが置いてあったので、ちょっと驚きました。レムリアのころの石達は、レムリアンドリーマーだった私のことをよく覚えていてくれるようです。

もしかしたらワンドとしてやって来た石は、レムリアの頃もう私のところへ来ることを見通していたのかも知れません。あの頃の私もずっと未来まで見通せていたので。これで病気の人を癒すことをしているビジョンが見えます。赤いアンダラは勇気とパワーとグラウンディングを与えてくれるようですね。今必要な時にやって来てくれました。焼き入れたケルトのオーガムも、今の私に必要なエネルギーでした。

そして、私の部屋のクリスタルスカルが喜んでいるのがわかります。役者が揃ってきた、と。元気になっておしゃべりになって、クリスタルスカルのマックス繋がりであるアニーさんに自慢話をしてました。「彼女はレムリアンドリーマーの最高レベルまで上り詰めたんだ。」と。

いろんなトラウマに立ち向かうのは大変ですが、いろんな存在に助けてもらって感謝です。私が私へのギフトである才能を発揮できるよう、ワンドは助けてくれると確信しています。
これからは、ギフトを発見できる人生を楽しみたい、そんな夢も出てきました。

ありがとうございます。

(出口珠美様)


こんにちは! 昨日はとっても楽しかったです♪ ありがとうございます!

駒沢公園の梅林の中でのワンド制作、木々の下での作業、最高に気持ちよかったです^^
時間が過ぎるのがあっという間で、みなさんとのおしゃべりもとっても楽しくて♪
枝を削るのに苦戦するかと思いきや、
(実はリュウマチ系の疾患でもあり、ちょっと手の使い方があやういです(^_^;))
先生のお手伝いもあって、するするとできてしまって、
自分の手の中で生み出すような不思議な感覚でした~。
ワンドを持つとしっくりと手になじみます。

置いておくだけでもうっとりですが(笑)
自分や部屋のエネルギーがどうかわるのか、
これからもとっても楽しみです♪

帰りのバスでもワンドの入っているバックを持っている手が熱くてびっくりしました!
最初はなんだかわからなくて「あ、クリスタルだ!」と。
相性は良いようです^^

ムーンストーンのペンダントヘッドも素敵で
やっぱりうっとり(笑)
今まで興味があまりなかったクリスタルや石なのですが、
なぜ急にこんなに引かれるようになったのか、
自分でもちょっとびっくりです。
これからも素敵な出会いがあるのかな。

お別れするときに珠ちゃんが「また!」と言ってくださったのが
すごく嬉しかったです。
またぜひご一緒に何かできるといいな~。
長老のお話、またききたいです^^

ぜひまたよろしくお願いいたします!

(kunta様)


昨日は本当に楽しかったです。

学ぶことって、楽しい要素がないと辛くなっちゃうと言うことを実感した一日でした。
メンバーの方も良かったのだと思いますo(*⌒―⌒*)o
先生のワンドは自分のペースを保ちながら出来たので、良かったです。
個々の方のペースを保って進める先生のスタンスが私にはピッタリでした。
また、参加したいと思いました。
ありがとうございました。

昨日は本当に癒されまして、とっとと寝てしまいました。
また石も見に行きますし、ワンドも行きたいです。

ありがとうございました。

(よっしー様)

☆☆☆☆☆☆☆

image

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
image
今日はワンド作成講座の日でした。

4月に開催してから、2ヵ月近くもお待ちいただいた方も居て、みんな童心に返って楽しんで作業していただけた様子。世界でたった一つのオリジナルワンド、楽しんで使っていただけたら嬉しいです音譜

この講座の特長は、クリスタルを沢山ご用意しているので、当日選んだ木に最適な石を選んでいただけること。今回は初アンダラクリスタルのワンドを作成された方も居て、私自身も皆様の感性と創造力にワクワク、感心しっ放しでした音譜

一部感想のご紹介。

☆☆☆☆☆☆☆

以前から、ワンド作りの講座に参加してみたいと思っていました。
もちろん、クリスタルを使ったもので♪
私はクリスタルが大好きで、レムリアンの石が使えるとあって
テンションup ♪

それに、木を切る、削る、模様をいれる ♪
大人になって、はじめての経験! 木を削り、磨く♪
とてもワクワクしながら作業を進める事が出来ました。

自分で選んだ木とクリスタル (≧∇≦)♪
このワンドは、自分のエネルギーも入ってるような気がします!
お持ち帰りした日から、枕もとに置いて寝ています。(o^^o)♪

自宅でも、木を削って、何か作りたいと思いますよ~♪
そして、出会ったみなさんと、また作業したいですね。

(mito様)

☆☆☆☆☆☆☆

ご感想ありがとうございますラブラブ
またご一緒に作業できると嬉しいです。

東京でのワンド作成講座は 6/27(土) 残席1ビックリマーク

7/10(金)は金沢で開催します。

image

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワンド作成講座開催にあたって一番大切な仕事は、枝の収集。クリスタルのピックアップ。
ヒーリング用ワンドには桜と梅が人気なので、いつも見つけたらゲット!
いっぱい土がついてて、どうかな?と思ったけど、洗って乾かしたらいい感じアップ
使うクリスタルと枝の組み合わせによって、本当にエネルギーが違うので、
どんなワンドが完成するのか、今から楽しみです。

さっそく来週西宮に持っていきます。

image

黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワンド先日西宮でワンド作成講座を開催しました。

初の関西での開催とあって、すごく盛り上がりました。

ワンド作成は木のエネルギーとクリスタルのエネルギーの融合が好き。ただの枝(廃棄になるはずのもの、そのまま自然に還るはずのもの)にもう一度命が吹き込まれるところが好きです。

それと、道具は自分で作るのが一番アップ
その人らしい個性的なステキなワンドが次々に完成ビックリマーク
今回はエネルギーワークをされる方がほとんどだったので、良き相棒として使っていただけそうです。

参加してくれた友人のきみちゃんが様子をブログにアップしてくれました。
その①
その②

きみちゃんの友人のまさみさんもブログにアップしてくれました。

今回は平日開催だったので、6月は週末開催にしました。
ご興味ある方は3週目のスケジュールを空けておいてください^^

黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しい年の始まりというのは、何をしても楽しいですね。

お参りするのも
人に会うのも
散歩するのも
企画を考えるのも

ウキウキと毎日を過ごしています。

新年ということで、出かけついでに公園の木々にも挨拶に行こうと思い立ち、行ってきました。年末に宇宙エネルギー系の枝は沢山採らせてもらったので、「癒しエネルギー系の枝、くださ~い。」と桜の木の下でお願いしたら、散歩してるうちに沢山見つけました目

し・か・し 散歩のつもりだったので、道具も何もなく、一旦家に戻り、出直し。ぽかぽかと温かい日差しの下で、長さを調整したり、枝をはらったり、作業した結果、こんなに良さそうな枝が沢山来てくれました。

次のワンド講座も楽しみ。

1/25(日)ワンド作成講座
http://crystal-akiko.com/wand


{1612D4FA-7D51-43B3-A901-C4A49BCBDA71:01}



黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、ワンド作成講座で使う枝を山で採らせていただきました。久々の山作業。

山って静かで、鳥の羽ばたく音が響くステキな時間。

宇宙と繋がれそうな、町の名前。

美星町。

この子達がステキなワンドに変身するのが楽しみです☺︎

ありがとうございました。
{48BCEC03-5034-48C2-B467-43BF14F508CF:01}

{67F19B11-9C0D-42D3-8495-C2A412373116:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最後のワンド作成講座。
ワンド作成は毎回期待以上の作品に仕上がるので、大好きですニコニコ 作業が進むにつれて、みなさん自分のワンドに愛着が湧いてくるみたい。
{1EA21746-CFC9-485E-819C-00747BCE912F:01}


ワンド講座

元々ただの枝が、とってもステキに変身します。
一番上はポイントもスフィアも、ブラジル産クォーツです。かわいらしくココペリと太陽のデザイン。真ん中はカテドラルクリスタルをポイントにして、カボションを2つ付けてます。枝の元々の模様を生かして、長老的なマジカルワンドに仕上がりました。一番下はシャスタのお土産の枝にレムリアンスフィアにレインボークォーツ。すごく虹が出るので、本当に魔法使いワンドのようです。

{641C5D3F-07BD-4BB7-8179-562029F7EDAD:01}


1/25(日)ワンド作成講座
http://crystal-akiko.com/wand


そうそう、「マカバ作成に使いたい」というオーダーで、レムリアンスフィアが旅立ちました。新地球のシンボルになるとか。「完成したら教えてね」と伝えているので、そのうちご紹介できるかも。

P.S.各種剪定枝募集中!

黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。