駒沢ヒーリングスクール&クリスタルサロン

すべての存在が自身の本当の愛に目覚めますように。


テーマ:
レムリアンシードスフィアの次回オーダー完了しましたアップ 到着は12月初旬予定です。

先日の講座の時に、同じレムリアンシードでも、得意分野がしっかりあることを発見目お客様とクリスタルからのメッセージを受け取りながら、この子はハート、この子はサードアイ、と分析をして、とっても盛り上がりました。Webからもご購入いただけるように、頑張りますビックリマーク

最近は「身内の方のサポートに」と4個、8個とまとまった数でオーダーされる方が増えてきました。一度オーダーいただいた方の追加オーダーもいただいたり、上手に使われている方は変化も早いようです。また事例を追ってご紹介したいと思います。

アンダラクリスタル、そろそろアメリカを出発するようなので、10月最終週にはご覧いただけるかなと思っています。今回は量も多いので、どんな子が来てくれるのか楽しみですキラキラ また皆さんに見ていただける時間は設ける予定ですが、ご予約制でサロンにお越しいただくことは可能です。ご希望の方はご連絡ください。

以下講座にご参加いただいた方からのご感想です。

しばらくは申込みベースでの開催とさせていただいております。ご興味ある方はどうぞ。クリスタルを活用できると、人生、より一層楽しくなりますラブラブ
http://crystal-akiko.com/lemurian

☆☆☆☆☆☆☆

本日はレムリアンシードクリスタルリーディング講座で大変お世話になりました。早速、感想を書かせていただきます。

レムリアンシードを使ってクリアリングやエネルギー注入をした時は、エネルギーが動く様子が体に伝わりました。これからは、この方法でチャクラを整えていきたいと思います。

体がクリアになった後、石川先生の優しい声の誘導瞑想で、私でもしっかりビジョンを感じる事ができました。こんなにリラックスした瞑想は初めてでびっくりです!

リーディングでは、様々なビジョンやメッセージを受け取れる事ができ、先生とリーディングをしあい、とっても楽しい時間を過ごせました。そして、何よりもクリスタルの威力を思い知りました。私はクリスタルは綺麗で大好きだけど、そこまで力があることを信用していなかったと反省…

帰りの電車の中で、私の持参したロシレムやレムリアンシード達に、「早く講座を受けて~。」「早く能力を使って~。」というクリスタルの思いから、私はこの講座に導かれたんだなーと妙に納得してしまいました。

今回の講座を受け、リーディングに自信がついた事で、私はクリスタルを信頼する事ができました。これからも、リーディングを行い、クリスタルの持つ力を生かして毎日を楽しく過ごしていきます^ ^

本当に充実した楽しい時間でした。ありがとうございました。

(A.M様)

レムリア

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は今から金沢に行くために空港へ。駅まで傘なしで歩けたし、現地は雨上がったとの友人からの連絡で、いい感じ(*^.^*)

金沢は展示販売会に沢山お越しいただけるので、2日かけて色々パッキングしました。もちろん連れて行けない子も沢山いるけど、7月よりは断然種類も豊富。10月は久々にお出かけの予定がないから、Web shopの再構築でもしようかなと思っています。

さて、急ですが、レムリアンシードクリスタルのヒーリングとリーディングの講座を東京に帰ってすぐ行うことになりました。再受講の方もお越しいただけます。ご都合の合う方はどうぞお越しください。



{08539415-F1DD-49EE-B5C9-BD11E34F66F3:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪から帰ってきましたニコニコ

大阪ではクリスタル好きのきみちゃんがいつもお世話をしてくれますラブラブ

きみちゃんのブログはこちら

アンダラ

アンダラを沢山使って瞑想したり

image

レムリアンシードと戯れてみたり、
クリスタル好きさんと過ごす時間は本当に楽しかったです。

クリスタル達もテンションアップアップ

クリスタルの基礎をお伝えし、
レムリアンシードのリーディングを練習し、
レコードキーパーを読んで、
盛り沢山な一日でした。

ご参加くださった金華さんとあみちゃんがブログにアップしてくださいました。

金華さんのブログはこちら

金華さんは京都でサロンをされているそうで、時が経ち、また古巣の京都にご縁がつながっていくのね~と思うとなんだかとっても嬉しかったです。最初のレムリアンシードとの出会いも京都でした。各種講座をされているので、お近くの方はぜひチェックしてみてくださいね。金華さんのエネルギー、とっても好きです^^

あみちゃんはカードリーディングとアニマルコミュニケーションをされています。

あみちゃんのブログはこちら

次回は10月に開催予定です。

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
image
金沢でのレムリアンシードの講座。
クリスタル好きさんにクリスタルのことをお伝えできて、幸せ~って思える時間でした。

初日にも来てくださった方が何人も講座も受講してくださり、だんだん仲良くなって、色々石に対する想いを聞いたり、相談にのったり、話しは尽きない感じ。

午前、午後、夜と3開催だったので、ちょっと疲れたけど、昼も夜も美味しいご飯を手配してくれて、本当に感謝。周りに食べる所が何もない会場だったので、大変だったと思います。ありがとうドキドキ

クリスタルのこと、エネルギーのこと、

何となく持ってるのと、

分かって持ってるのでは大違いなので、

少しでも沢山の方にお伝えして、

クリスタルを家族として、

良き相棒として可愛がってくださる方が増えると嬉しいです。

金沢ではまた9月に開催します^^

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
image
今日は西宮でのレムリアンシードのヒーリングとリーディングの講座でした。

対面セッションにも使えるヒーリングと、リーディング。レコードキーパーの情報解読。濃い一日でしたが、みなさん楽しんで、しっかり体験していただけた様子。

☆☆☆☆☆☆☆

レムリアンシードスフィアのヒーリングが
本当に楽しくて、
そして
チャクラやオーラが整って行きます^^

そして、ヒーリング後は、
みなさんお顔の感じが変わってて
目もパッチリ目
そして、スッキリしてました。

これからのセッションメニューに入れていきますビックリマーク
是非、たくさんの方に試していただきたいオススメのセッションですラブラブ

そして念願の
レムリアンシードのリーディング!

バーコードとレコードキーパー!
これを読むことをずっと楽しみにしてて

教わったら、出来ましたアップ
出来たんですー(≧▽≦)

☆☆☆☆☆☆☆

どんどん活用していただけると嬉しいな。
次回は7/9(木)金沢です。

黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レムリアンシード

3回目となったレムリアンシードクリスタル・リーディング&ヒーリング講座、お陰様で楽しく終了しました。再受講の方もいらしてくださり、今回も前回に負けない濃い内容になりました。

リーディングも、ヒーリングも皆さん、本当に上手。
レムリアンシードスフィア(丸玉)があると、日々の自分のケアもとても楽だし、身内のケアに使うのもとっても楽チン。そしてパワフル。

ペアワークでも、その場で首と肩の凝りが楽になったとか、頭がスッキリしたとか、その場で体感していただけました。日常生活の中でどんどん活用していっていただけると嬉しいです。

この講座は再受講も受け付けていて、今回も2名の方に再受講にいらしていただきました。

リーディング、ヒーリングは「できる」、「できない」という二極性のものではなく(他の多くのこともそうですが)みんなできるけど、できる段階が違います。

どんな人も、練習を積めば、今いる段階から、成長することができるので、「もうできるから」とか、「あまりできないから」とか関係なく、自分のスキルを磨くために何度でもご参加いただけると嬉しいです。

次回は来年1/24(土)です。
2015/1/24(土)レムリアンシードクリスタル・リーディング講座
http://crystal-akiko.com/lemurian


黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もご感想の続きです。こうやって改めて感想を読むと、楽しい一日が蘇ってきます。次回は10月を予定しているので、ぜひご参加くださいね。

☆☆☆☆☆

レムリアン講座 私は2度目・再受講で参加いたしました。

今回もアットホームであたたかいみなさまとご一緒できて

とても嬉しかったです。

皆さんのリーディングのシェアーを聞かせてもらって

すごい!! とびっくりしました。

自分でも、ペアになったかたのリーディングでは

すぐにビジョンが浮かんできたりしました。

日常では リーディングって、あまりしていなかったのですが^^:

もっと石と戯れてみようと思います。

ユニークなリーディング内容などもあって

聞いていても楽しかったです。

瞑想を何度かしますが、私はこの瞑想がとても心地よくて・・・

ヒーリングも、シンプルで すぐにできるところ、

優しいエネルギーで よく自分でもやっています。

今回新たなレムリアンシードをお迎えしてまたわくわくしています^^

楽しくて 魔法学校のような時間でした。

ありがとうございました♪

(yoko様)

☆☆☆☆☆

yoko様、ステキなご感想、本当にありがとうございます。こんな風に楽しんでいただけて本当に嬉しいです。魔法学校という言葉にテンションが一気に上がりましたアップ わくわく、楽しく魔法が使える人が増えるといいなぁと思ったら、ますますわくわくしてきました。新たなレムリアンシードとも楽しんでくださいね。

黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き続き講座のご感想です。楽しくクリスタルとつながっている様子をご報告くださいました。

☆☆☆☆☆

レムリアンシードクリスタル講座ありがとうございました!

先月から笑っちゃうくらい変容と目覚めが続いています。

数日前から「アニマル」というキーワードが届いていたのですが、キャットピープルからはじまり、ユニコーンで空を飛び、光る大蛇も登場し、ドラゴンは大きくなってグルグル回るとゆう
賑やかな感じです。

みんなで何かメッセージをくれているのですが(そこはまだ聞き取れないけど)良いことなのは解るので、しばらくはコミュニケーションを深めてみようと思ってます。

そして!我が家に嫁がれたクリスタルは、丸い方は、「連れってて~♪」というので一緒に出かけてみました。もうひとつは、朝、起きた瞬間にワンド?のヴィジュアルをとばしてきました。最初、なんのことだろうと思ったけど、どうやらワンドにして欲しいみたいです。ということで、ワンド作りのワークショップ、楽しみにしてますね~。

楽しい毎日が、ますます楽しくなって幸せです。

ミミさんとあきこちゃんに感謝と愛を(^~^

これからも、よろしくお願いします。

(Ryo様)

☆☆☆☆☆

「楽しい毎日が、ますます楽しくなって幸せ」ってステキな言葉~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Ryoさん、ありがとうございますラブラブ 幸せは無限大∞な感じが伝わってきて、嬉しくなりました。またのご参加、お待ちしています。

明後日7/27(日)は桜木町で出展しているので、ぜひ遊びに来てくださいね。

黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末、2回目のレムリアンシードクリスタル・リーディング講座を開催しましたニコニコ 再受講の方もいらっしゃいましたが、ほとんどの方が初めてのはずなのに、リーディングもヒーリングも上手でビックリ目 私たち講師陣はあんまり出番がなかったような、最低限のことしかしてない気がします。皆さん、本当に楽しんで参加してくださっていたので、とてもいい環境で講座を進めることができました。ありがとうございました。

さっそくいただいたご感想の一部をご紹介させていただきます。次回開催は10月を予定しています。

☆☆☆☆☆

6月の目覚めと変容の会から、今回レムリアンシード講習会に参加をしたいと強く思ったのは、参加者の方々それぞれの、素敵さからでした(・ω・)ノ。

主催者のお二人が持つ、人柄や真っ直ぐさが、そういう人々を呼んでいるんだなって、とても感じられて☆

前回の変容の会までは、不平不満や、愚痴の多くなってしまった職場に、自分の考え方はこれでいいのか悩んだりしましたが、クリスタルチルドレンのお話をしてもらったりしたことで、その意味などに気づかせてもらえました。

今回は、レムリアンシードクリスタルリーディングで、仕事中の感情の変化や、家族の期待を気にする自分について、ペアワークでみてもらい、その状況や感情は、自ら変容させることができるのだということ、家族に無理に反発するのではなく、大切なものに自分の気持ちを向けて行けばいい。ということをメッセージにもらうことができました。(・ω・)ノ

今後の生活にその力が使えそうだなと思い、嬉しくなりました。☆私がリーディングをさせてもらって感じたのは、自分の思考とは違い、なぜだか景色がみえたり、形が見えたり。それは、不思議なのだけれど、とても美しいものでした。

魔法と奇跡だけを体験する☆*:.!. o(≧▽≦)o .!.:*☆そして、手に入れた石さんと、レムリアの叡智をこれからも、生活の糧にしていきたいと感じました(・ω・)ノ。

大切な学びをありがとうございました(・ω・)ノ☆

(S様)

☆☆☆☆☆

ありがとうございました。自分の思考とは違うものが出てくる!!はまさにリーディングが出来てるということ。楽しそうに楽しそうに参加されている姿が印象的でした。ぜひどんどん日々の生活の中に使って行って、また再受講にもいらしてくださいねラブラブ 沢山の魔法と奇跡に恵まれますように音譜

レムリアンシード


黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のレムリアンシード講座のご感想を一部紹介させていただきます。これからどんどん使って、レムリアンシードとの繋がりを深めて、沢山叡智を活用していただきたいです。

どうなるか分からずに来ましたが、優しい雰囲気に包まれて、楽しく過ごすことができました。石とも仲良く過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。
(Y.K.様)

最初はドキドキ&ワクワク。
レムリアの石のことは最近知ったばかりで、でも気になっていました。愛、喜びのエネルギーを沢山感じることができました。これからもっとワクワク楽しみながら、やりたい道に向かおうと思います。「私にできるかな」と思いましたが、これから石と仲良くなって活用していきます。
ステキなメッセージ、ありがとうございました。
(Y.S.様)

思いがけず体がしんどくなることが多くて、前半は一杯一杯でしたが、ヒーリングしていただいたお陰で体が楽になり、最後まで楽しくあっという間に終わってしまいました。自分に関する必要なメッセージも沢山いただけて、自分のことが改めてよく分かり、助かりました。今回参加して本当に良かったです。いただいて帰ってきた丸玉クリスタル、大切にします。
(A様)

今日流した癒しの涙ですっきりしました。レムリアンシードクリスタル、これから少しずつ仲良しになりたいと思いました。ステキな時間をありがとうございました。
(M.T.様)

やっぱり石、大好きです。そして、ドラゴンも、いろいろ。スピリチュアルに触れると楽しいです。もっともっと石にも触れていきます。とてもステキなメンバーで良い経験でした。ありがとうございました。
(N.K.様)

クリスタルのかわいさ、楽しさを改めて感じられる1日でした。ヒーリングをしてもらう気持ち良さ、瞑想を誘導してもらう楽しさも味わうことができました。ありがとうございました。
(M.S.様)

次回開催は7/19(土)です。

人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです☆

公式HPはこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。