駒沢ヒーリングスクール&クリスタルサロン

すべての存在が自身の本当の愛に目覚めますように。


テーマ:
遅くなりましたが、金沢&高岡記録。

金沢は2回目。お名前とお顔が分かる方が増えていくのは嬉しいですね。何度も足を運んでくださった方や、お友達の方をご紹介くださった方、本当にありがとうございました。クリスタル達も沢山見てもらえて嬉しそうでしたニコニコそして緑豊かな場所にとっても癒されました。

image

↓↓↓主催者しょうりんによる「しょうりん食堂」☆ヘルシーで美味☆

image

そして金沢で誕生日も迎えました。祝ってくださった皆様、ありがとうございますラブラブ

超美味しいケーキ達とプレゼントのピンクドラゴン音譜

image

白山神社にもみんなでお参りに行きました。多くの人に大切にされている神聖な場所でした^^ その帰りに講座に来てくださった泉ゆう子さんが理事をされているミントレイノというステキな施設にもお邪魔しました。アルプスを思い出すような、緑の中のステキな場所でした。

image

そして高岡。ステキなログハウスのお店、ハートエンジェルさんで、講座とクリスタルの展示販売会をさせていただきました。心が満たされるステキな場所でステキな方達とご一緒できて本当に幸せでした。

image

そして最終日はご褒美観光で能登へ。

金沢で主催してくれたしょうりんと、高岡で主催してくれた智恵子さんとラブラブ

image

金沢へは12月に、高岡はまた来年伺います。荷物が多いのもあり、送迎に、準備&片付けに本当に沢山のヘルプをいただき、本当にありがとうございました。お集まりいただいた皆様とステキな時間を共有できたことに、心より御礼申し上げます。

クリスタルの愛を分かち合っていただいたことに、心からの感謝を込めて☆晶子

P.S.クリスタルをお見せした時の瞳孔が開く瞬間がとても好きです。

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金沢での朝ご飯。

{7E93551B-E72C-4997-9292-9445B0F73622:01}

自然の中でお外ご飯。

この時間がとてつもなく幸せ♡

金沢にいる間は、主催をしてくれているしょうりんの愛情いっぱいの手料理^_^

毎食幸せ♡ いつもありがとう。

アンダラは沢山ご縁をいただいて、沢山旅立ちました。22日午後も展示販売会開催します。ぜひお立ち寄りください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホスティングエンジェルの影響か、キャンドルのお問い合わせが多いので、まとめてみました。

在庫が少なくなりつつありますが、ご連絡いただければお会いするタイミングでお持ちします。

お急ぎの場合は送料500円で発送も承ります。

どれも100%パームワックス、香り付きのものはピュアエッセンシャルオイル使用です。

ケミカルなものを使用していないので、長時間使用しても空気が汚れにくく、気分が悪くなったりということも起こりにくいです。

米国:アロハベイ社製品です。

風水対応 香り付き 燃焼時間:100時間 各4,500円
金:残1
{66E28736-A24A-4DFC-A4AB-3E3FAFDBD902:01}

チャクラ対応 香り付き 燃焼時間:60時間 各4,000円
第2チャクラ(オレンジ) Sold Out

{69A6F99A-7788-4511-8BDA-8523CDC1C3CB:01}

チャクラ対応 香りなし 燃焼時間:100時間 各3,500円
レインボー 残1
{27D2A2D9-8B99-4F05-BF41-7F1B3A7EC3A5:01}

風水ミニセット(グラス入り) 香り付き
燃焼時間:各20時間 5,000円 残り1セット
{6C3AA806-5001-4B6E-A258-F59DD5D8B010:01}

チャクラミニセット(グラス1個プレゼント) 香り付き
燃焼時間:各15時間 3,500円 残り4セット
{8AED88A3-ECB6-43B3-AA66-2F428D4AAF58:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
富山高岡での9/24の午前午後レムリアンシード講座が満席になったそうですアップ夜の部と前日23日は空きがあるみたいなので、お近くの方はぜひチェックしてみてください。お会いできる皆様、楽しみにしています音譜

高岡の日程はこちら

高岡の講座が終わったら、イルカウォッチングに連れて行ってもらう予定です。楽しみ~ニコニコ ハワイ島以来だから、何年ぶりかな。東京以外のお仕事は、ちょっと遊んで帰る楽しみがあるのがいいね。楽しい経験は、アイデアが一杯湧くから、おススメビックリマーク

金沢の講座にもぜひぜひ来てくださいね~。
9/19(土)-9/22(火)まで。
お泊り組も絶賛募集中ビックリマーク
日常から離れて、自然の中でゆったりされたい方におススメです。
講座受講して、お泊りして、翌日は工房で手織り体験もアリですよ。

金沢の日程はこちら

会場となる湯桶創作の森のHPはこちら


さてさて、サロンの更新時期が迫っており、お引越しもアリと思って、物件探し中。空間に対するこだわりが多いせいで大変なんだけど、次の次くらいには自分の城として、自由に設計してみたいなぁと思っています。取りあえず今は賃貸。

先日francfrancに立ち寄った時に見つけた絵。
新しいサロンの玄関とお部屋に飾りたいなぁと、まだ部屋も見つかってないのに、勝手に妄想中ニコニコ
海と空のどこまでも続く感じとアメリカンカルチャーっぽいシンプルなポジティブワードが好きラブラブ

来週ルシエルさんで「クリスタル活用術」2開催行います。
日常に役立てたい方、使い方がよく分からない方は、ぜひお越しくださいね。
9/7(月)と9/12(土)14:00~ 2時間で5千円です。
お申込みはルシエルさんまで。

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆


image

image
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年から毎月開催していた一石五鳥の会。

そこで出会った人達が自分を表現する場を参加者の方が企画してくださいました。

9/5~9/20まで。
@成増にあるカフェ&ギャラリー Patina 

詳細&お申込みはそれぞれの出展者の方のリンクをご確認ください。
展示もの、体験もの、各種ありますニコニコ

1.オラクルカードリーディング 10分1,000円 by 朋美さん

オラクルカードはタロットとは少し違っていて天使や女神マスターからのメッセージをお伝えしています。何となーくモヤッとした気持ちや現状の変化のキッカケなどにお勧めです。

詳細&ご予約はこちら

2.絵本は大人も楽しめる♪
~絵本は大人のための教科書だった?!~ by あめりさん

9月13日(日)11時~12時半 お一人様 1,000円

セッションルームにて、大人のための絵本セラピーを行います。

絵本は子どもが楽しむものだ!?
大人が絵本だなんて恥ずかしい??

いえいえ…
絵本は大人も楽しめます!
また大人は子どもと違った絵本の見方をするのです。

それがなんとも深くて面白いんですっ!

絵本セラピストの あめり が
大人が楽しめる絵本をワークショップ交えながらお伝えします。

ほっこり癒されること間違いなし♪

申し込み先は件名に「申込み」と記載し、下記へメールにてお願いします。
misafree1217@gmail.com

3.9/12(土) 18:00~20:00 立食パーティー 参加費:1,000円(飲み物別)

<パフォーマンスタイム>
ちょっと人前で何かやってみたいと思う方は歌でも手品でもどんなモノでもOKなので是非♪
もちろんパフォーマンス無しでの参加も大歓迎です。

<1人の持ち時間>
時間はその人にお任せになりますが、それこそ一瞬芸~最長で10分位を予定してます。

19:30~
*カフェの軒先で小花火大会♪

手持ちの花火になりますが、毎年やっている人も子供のころにやって以来という人もお楽しみに♪

お近くの方やご興味のある方はもしよろしければお越しください。皆様のご参加をお待ちしております。

ご参加の方は主催の学さんまでご一報ください。
m-ohtsuka.dzx@yacht.ocn.ne.jp


出店者の方の情報は随時更新していきますアップ

image
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだかんだとバタバタしていたら、日が空いてしまいました。

今日はこれから大阪へ。

荷造りってさっさとやればさっさと終わるんだろうけど、昨日も手に取るたびにクリスタルと向き合って、「あーだこーだ」言ってたら全然進まないショック! 先ほどようやくパッキング終了しました。追加料金なしで飛行機に乗せられますように。

明日からの予定はこんな感じ。

①8/22(土)10:30-12:30 アンダラヒーリング グループセッション
②8/22(土)14:30-17:00 ワイヤーペンダントトップ作成講座& クリスタル展示販売会
③8/23(日)10:30-17:00 レムリアンシードクリスタル1Day講座
④8/24(月)10:00-17:00 世界でたった一つのMyワンド作成講座
⑤8/25(火)アンダラヒーリング プライベートセッション 限定3名様

詳細はこちら

9月に向けてまとめたいこととか、色々溜まってるけど、今は今に集中。

想えばくる
願えば叶う

このサイクルを大切に音譜

image
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
image9月の連休は金沢、富山です。

詳細すべて決まりまして、アップしましたアップ

9/19(土)-9/22(火祝)金沢(石川)

①9/18 (金)クリスタル展示販売会(予定)  14時~
②9/19 (土)レムリアンシードクリスタル基礎講座 10時~12時半
③9/19 (土)レムリアンスフィア(丸玉)ヒーリング講座 14時~17時
④9/20 (日)ワンド作成講座     10時~17時
⑤9/21 (月)レムリアのお話会  10時~12時半
⑥9/21 (月)レムリアンシードクリスタルリーディング講座 14時~17時
⑦9/22 (火)アンダラグループ体験会 10時~12時半
⑧9/22 (火)クリスタル展示販売会 12時半~17時
image
金沢のお勧めはお泊りコースです^^
木造のとてもキレイな宿泊施設です。1泊2,500円ビックリマーク

湯涌は温泉地区。
そして夜は星空がとってもキレイなのです。
芝生の上でゴロゴロして、満点の星空を一緒に眺めましょ~星空

朝は青空と緑を眺めながらの朝ご飯。
ニャンコもいます。しかもチビ5匹も目
ブランコにも乗れます^^
ハイジの気分音譜
imageimage


9/23(水祝)&9/24(木)高岡(富山)

高岡はまだお邪魔したことはないですけど、ログハウスのステキなお店ラブラブ
人生初富山ですビックリマーク

9/23(水祝)
レムリアンシードクリスタル基礎講座 10時~12時半
世界にたった1つのMyワンド作成講座 13時半-17時半
9/24(木)
レムリアンスフィア(丸玉)ヒーリング講座 9時半~12時半
レムリアンシードクリスタルリーディング講座 13時半~16時半

オーナーの横山さんは7月に泊まりで金沢の講座に参加してくださって、「うちのお店でもぜひ」と言ってくださいました。新しいご縁が広がるのをクリスタル共々楽しみにしています音譜

ハートエンジェル

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の9月に紹介した本「宇宙にたった1つの神様の仕組み」

11ヵ月ぶりにテネモスさんの演奏会&講演会に伺ってきました。面白いのは、何か気になって調べたら翌日が講演会というタイミング。昨年もそうだったし、今回もそうでしたニコニコ

何でもできる能力がみんなある。
あるけど、使えない。
想いを出さないから。

出したものしか返らない。
出したものが返る。

全体を想って具現化しなかった試しがない。
真理は出したものが返るということしかない。
これしかない。

みんなお金がないとできないと思っているけど、
お金は結果に対して現れるもの。

みんなの意識が変わった時、
日本だけでなく世界が変わる。

飯島先生は

目先のことは家庭でできること。
まずは家庭から汚れを出さない。

ともおっしゃってました。
テネモスの製品はそのためのものが多いですね。

私は日々幸せであることも汚れを出さないことでもあるなと思いました。
怒りの波動、憎しみの波動はとてつもない汚染だから。

フリーエネルギーのことも色々実験してみたくなりました。フリーエネルギーにご興味のある方は、ぜひ情報交換しましょう音譜
(写真はテネモスさんの建物の上に設置してある微風でも充電可能な風力発電です。)

テネモスさんのショップHP

image

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はルシエルさんでの講座。

1月から隔月で講座もさせてもらって、
3月にクリスタルの展示会をさせてもらって、
お客様ともかなり仲良くなり、
いつも行く時はウキウキしていますラブラブ

前回が5月だったので、2ヵ月ぶりの嬉しい再会と、
ステキな初めての出会いとラブラブ

転職報告が2件あり、ハート主体で生きるってやっぱり本当にパワフル!というのを再確認しました。

お1人の方は、お子さんが中学生とかになってからにしようと思っていた本当にやりたい仕事に転職。まだお子さん5歳なんですビックリマーク 本当にやりたいことをやる計画が5年以上も早まるってすご~いアップ 本当に嬉しかったです。

頭で一杯考えて
雑念と共に生きるのも一つの生き方だけど、

その奥にある本当の心の声を聴いて、
自分が望む通りに行動する生き方は、
無駄な力が必要なくて
周りも見てて楽しいし
何より本人が幸せ。

ワークとお話しを通して
後者の生き方のサポートができるのが本当に嬉しいです。

次回は9/27(日)の予定です。
要望があれば別日程でもやろうかなぁと思ったりしています。
お知らせください^^

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月一で開催している代官山での50代以上の方向けの講座。
VEGAのオーナーの山本典子さんとニコニコ
と言っても会の趣旨がそうなだけで、実際は年齢不問です。

この会では

「自分をみる」

ということを角度を変えて色々やっていきます。
普段の生活の中の意識では気づかない自分にアプローチ。

毎回毎回生まれ変わる時間。

本当にハートでぶつかってくれるメンバーなので、
濃くてハートフルな時間。

いつもありがとうございます。

8月は18日(火)開催です。
どなたでもお気軽にどうぞラブラブ


50代以上の方向けの自分と出会う講座
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-12021948821.html


image

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。