駒沢ヒーリングスクール&クリスタルサロン

すべての存在が自身の本当の愛に目覚めますように。


テーマ:
2年くらいのお付き合いのお客様。
対面セッションにお越しいただいたり、遠隔ヒーリングでサポートさせていただいたりのお付き合いが続いていました。お仕事は看護師さんであり、助産師さん。先日、安産教室を一人でやることになり、怖くて仕方ないというご相談で見えました。ヒーリングでエネルギー状態を整え、誘導瞑想で緊張と恐怖を解き、直前は遠隔ヒーリングでサポート。「無事に終わったらご連絡くださいね。」とお願いしていたら、「無事に終わりました。」とご報告いただきました黄色い花

夜にご連絡をいただいた時、ちょうど外での仕事を終え、帰る途中だったのですが、「わ~い、わ~い」と小躍りしたくなるくらい嬉しかったですニコニコ 自分の感情にしっかりと向き合い、逃げずに頑張ったからこそ得られる達成感が伝わってきました。こんなにも嬉しい気持ちにさせていただき、本当にありがとう音譜 一歩一歩自分を認めて、自分を好きになって、どんどん、どんどん、花拓いていくんだろうなぁとそんなビジョンが浮かびました。人が持つ可能性に気付かせてもらい、人が持つ可能性を信じる力をもらってるのは、実は私の方なんだろうなぁとしみじみ思います。

「教えるとは、希望を語ること 学ぶとは誠実を胸に刻むこと by ルイ・アラゴン」
新卒で勤めた学習塾で、専務が私の誕生日にくれた言葉。
いつだって、私は良きお客様に恵まれ、お客様に育てていただいてきた。感謝の気持ちとともに、ふと新卒時代余裕のなかった頃の自分を思い出しまし、希望を語り、誠実な人であろうと気持ちを新たにしました。

☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは。本日、無事に安産教室を終えることができました!
人から見られること、人前に出ることに、ものすごい恐怖感を抱えていたわけですが、なんだか今日は、とても守られた環境の中で安心して講義できたと思います。
一緒に主催したスタッフのフォローや参加者の皆様の「ありがとう」という言葉も聞け、いい形で終えることができました。教えていただいた言葉を呟いたら本当に楽になりました。これから口癖にします!
サポートありがとうございました。

(U様)
☆☆☆☆☆☆☆


黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「|-お客様の声」 の記事

テーマ:
■ヒーリングは、「目に見えないけれど、大きなサポートの力が働いている」ことを実感して、「不安に感じることは何もないんだ」ということを思い出していただく手段でもあります。自分で作り出す不安のエネルギーが、どう現実に作用していたのかを感じていただけたようです。以下ご感想です。

遠隔ヒーリングをお願いしたとき、彼との間に距離を感じていて、お互い忙しくなかなか会えないのも重なっていて不安でした。そこで『離れていても愛されてるって心から信頼できるように、彼と無事に結婚できるように』と意図してヒーリングしてもらいました。
まだ一週間なんですが、お互いにコミュニケーションがうまく取れるようになり、1ヶ月近く会えてなかったのに、2日連続で会えて、お互いの気持ちも再確認できました(^-^)
振り返って感じることは、自分が不安に感じてその不安が彼との距離を作っていたんだなってことです。ヒーリングを受けとっている間、安心感がずっとあっ て、この安心感がヒーリング後も続いていて、自分の心に余裕が持てたことが、彼との溝を埋めてくれたんだと感じました。本当にありがとうございました (^-^)

(20代、女性)

■まだお話できるタイミングではないとのことでしたので、解決されたい問題については全く具体的に伺わないままの遠隔ヒーリングでしたが、毎回それぞれ想像以上の変化を体験されたようです。以下ご感想です。

最初は、直接会ってヒーリングを受けたいと思っていたのですが、予定が合わなかったので、遠隔でお願いすることになりました。 設定しておいてもらうと、それを時間と空間を超えて、自分の好きな時に受け取れるということで、とても体験しやすかったです。

遠隔ヒーリングは、受け取る宣言をすることから始まるのですが、4回ほどお願いして、受けとる都度、頭上から明るいものが降り注ぐように感じたり、あたたかい球体を抱くように感じたり、好感を受ける、よい感覚がありました。また、ヒーリングを送ってもらえることで、心の面でも、大きな感謝で満たされました。

そして、それきり、ヒーリングのことや、お願いした内容のことは、けっこう忘れて日々を慌ただしく過ごしてしまうのですが、ヒーリングを受けた後、偶然というか、直後のタイミングで、自分が願った内容に関連した出来事が起こって、自分が願った過去のできごとに対する否定的な見方や挫折感を変えていきたい、ということが結果的に叶っていきました。それは、偶然というには、不思議なタイミングでした。また、関連する出来事というのは、何度もありました。

自分としても、何年も何年もひきずっていたことだったので、そうそう簡単に考え方が変わると思っておらず、ヒーリングをお願いしておきながら、期待や依頼心はかけすぎないように、ほどほどに、ときどき思い出す、という感じだったのですが、ヒーリングを受けた後、何が作用したのか、その頑固な自分の中の過去の経験、そしてそこから受ける思いが出来事を通して変わっていったことに、自分でとても驚きました。それは、4回、ヒーリングを送ってきてもらっている間続き、その都度、悩みから解放されていく経験をしました。今は、前のような思いに苦しめられず、前向きにとらえることができています。ずいぶん身軽になりました。

今も、この、今回受けたヒーリングが不思議で、また体験したいと思っています。また、自分は母親なので、子どものためにも、役に立つことがあるかもしれないとも思い、自分がやり方を学んでみたいなあと興味も持ち始めています。

(40代、女性)

■「周りから影響を受けず、安心感を持ち続けたい。」というご要望での遠隔ヒーリングでした。ヒーリング中に受け取ったいくつかのメッセージ、体感から受けるメッセージ等もお伝えさせていただきました。以下ご感想です。

遠隔ヒーリングをしてくださり、ありがとうございました!
ステキなメッセージに、感謝しています!

昨日の23:15頃から、光のヒーリングを受け取らせてもらいました。
窓を開け、リラックスした状態で、横たわっていると、風が、どんどん強くなり(台風のため)突風が部屋に入って来たので、手放したいけどいつも思い出してしまう苦い思い出や、ネガティブな重い感情を、思い浮かべました。

うとうとしていると、何か上から体に向かってくるものがあり、衝撃を受けたような気がしました。

今日の朝は、心も体も軽くなっていました。

遠隔ヒーリングのブログを拝見しました。シャスタ山からキャッスルレイクを通ってくる風からのメッセージ「不必要なことを、手放す」ことは、私ができていないので、やりたいことでした。おかげさまで、 今日も、穏やかな気持ちで、過ごせました!

大空に舞う羽の雲は、美しく、感動的でした!
誕生日のことも、教えてくださり、ありがとうございました。

また、お会いできる時を、楽しみにしています。
本当にありがとうございました☆

(Y.N.様)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■ひどい腰痛に悩まされているとのことでのご依頼でした。セッションの度にまず痛みを取り除き、少しずつご自身が原因に向き合えるようにサポートさせていただきました。感情面での問題が少なくなるにつれ、痛みが出る頻度も減っていったようです。ヒーリングは痛みに対しては即効性があることが非常に多いです。感情面に対しても癒しは有効に働きますので、お話しされたくないような問題の場合でも、ヒーリングを受けていただくことで徐々に解決に向かっていきます。以下ご感想です。

私は以前から疲労困憊になると、激しい腰痛で身動きができなくなるほどで、最近は腰痛が短い期間で何度も繰り返すようになり、悩んでいました。整体にも行きましたし、それでも繰り返される痛み、、。そんな中、知人の口コミで紹介して頂き、症状を言って実際にエネルギーをみてもらうと、この腰痛は私の中の何か手放せない感情があり、そこからきていることが判明!私は目からウロコでした!
私は最近、前になかなか進まない、思うように進展しない仕事で頭の中は無意識に後悔や焦り、自分を責めてばかりだったように思います。それがヒーリングを行って頂くと、本当に不思議な事に若干の好転反応はあるものの、す~っと痛みが和らぎ、身体を動かす事ができるようになったのです! そして感情も少しずつですが、手放している自分がいる事にも驚きです。
正直、「こんな、人のエネルギーを癒したところで、なんにも変わる訳がないでしょ」と疑り深い私の意識も変わり、今は必要な時に定期的に遠隔ヒーリングをして頂くほどです!
肉体的なメンテナンスばかりに意識が向くけれど、今の時代はエネルギーのメンテナンスも必要だと感じています。

(40代、女性)

■翌日にどうしても出かける予定がありながら、ご自身の体調不良(頭痛)と家族の状況(夫と3歳の娘)を何とかしたいとのことでの依頼でした。自分の力で何とかしようとしていてもどうにもならない時、気付かないうちに自分で望む現実を妨げてしまうようなエネルギーをつくりだしていることも多いです。ヒーリングによって、不要なエネルギーを手放し、高次のサポートを借りることで乗り切れることは意外と沢山あります。純粋な気持ちであればある程、助けは得られやすいと感じます。以下ご感想です。

自分の体調もだけど、夫が風邪で寝込んでいたのもあり、どうしたものかと困っていました。「子どもの体調&機嫌とか明日行くためのすべての障害が無いようにしてほしいです。」とお願いしました。
ヒーリングが始まってしばらくしたら頭痛がMAXになりました。両手が熱くなってなにか入って る感じ、身体全体はぼっと白いものに包まれる感じがして、頭に手を当ててみてしばらくして、やっぱり痛いなと思って、しばらくウツラウツラしてると、急に 終わった感じがして頭痛がなくなりました。
で、朝、目覚ましなしで早めにすっきり起きられて(奇跡だ!)、夫も体調が会社に午後から出るぐらい回復して、しかもいつも拒絶するサプリをおとなしく全部飲みました(奇跡だ)!
電車も混んでるし、バタバタしたけど、行き、帰りともトラブルなくパーフェクトでした!なんだかすごいですね!
子供が生まれてからずーっと、慢性寝不足で、夜泣き、お漏らし、子どもの体調が悪ければ余計に大変な状況でした。昼寝はダメでゴールデンタイムに睡眠するこ とでホルモンバランス改善したい方向なのに、午前様睡眠が続いていたので余計に睡眠不足でした。なかなか起きられないか、無理やり起床していたのが、自然 に、予定時間よりも早くに目が覚めるって、すごい!と思いました。
夫は癒し系全般をくだらない、キチガイと認定しています。サプリメントもバカにしている状況です。その彼が、心配してテーブルに用意したサプリ、ニンジンジュースを全ておとなしく飲んだ事が奇跡!と思いました。
子供はすぐに体調が急変するのですが、調子良いぐらいでびっくり。子連れで遠出したのが初めてで、電車も混んでる状況で、遅延でしたが他にトラブルなく、 途中で乳母車を持ってもらったり、手伝ってもらえてホットしました。時間よりなぜか早く着いたぐらいです。普段ないぐらい調子良かったです。本当にありが とうございました。

(30代、女性)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。