駒沢ヒーリングスクール&クリスタルサロン

すべての存在が自身の本当の愛に目覚めますように。


テーマ:
メルマガでしかお伝えしておらず、直前のご案内ですが、今月から月1くらいのペースで瞑想会をやることにしました。

今年アメリカから帰国してから日常に取り入れた瞑想が思いのほか良く、瞑想は誰にでも簡単に出来て、日常の変化を感じられることなので場を設けることにしました。

自分のための日々のエネルギー調整、トレーニングとしては、各種高次元のエネルギーにアクセスすることをやったり、クンルンネイゴンをやったり、時々で色々やってきたのですが、最近はもっぱら瞑想。

瞑想のメリットは大きく2つ。

誰にでも、簡単に、
いつでも、どこでもできること。

瞑想することで思考から解放されるので、
願った通り、思った通りの現実を体験しやすくなること。

だと思っています。

瞑想を日々取り入れたのは今年の3月からですが、帰国後の日々は仕事もプライベートも本当に楽しく、予想を超える喜びの中で過ごすことができています。「瞑想という簡単な方法でこんなに日々が変わるんなら、みんなと分かち合いたい」というのが瞑想会の目的です。

今の所の予定は以下です。

4月22日(水)10:30-12:30 / 18:00-20:00 @駒沢のサロン
5月20日(水)10:30-12:30 / 18:00-20:00 @駒沢のサロン
参加費:2千円

ゆるく続けていきたいと思っています。

特に何もない方も
悩み事のある方も
心配ごとから解放されたい方も
叶えたいことがある方も

どなたでもお気軽にどうぞニコニコ

お申込みはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか時の流れ方がおかしいね。あっという間。
2日前に、久しぶりにセッションを受けに行ってきました。

すご~くステキなおうち。
未来の別荘 or 仕事部屋って感じでイメージがぐ~んと湧きましたアップ
壁は白がいいんだけど、床とか天井とかは木がいいんだなぁと改めて実感。
合板とか集成材でなくて、無垢材。

仲良しのお友達と2人で行って、行きも帰りも話が尽きなくて、
セッションも楽しくて、アメリカ準備が着々と整いつつある感じ。

詳しいことはまた時間のある時にパー

年始の講座はいいこと満載なので、ぜひご参加くださいね。

黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆


{2CAB112F-6F7E-4A8B-A8C7-E20D7A7930AF:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京に帰る前に地元の巨石ご神体の神社に。
「たまひめ」神社です。改めて漢字を見ると読めないですね。
近すぎて注目したことなかったけど、お宮参りも七五三もここでしてます。
千歳あめ片手にあんまり嬉しそうでない写真が残ってます(笑)
いつか公開するかも。

色々言われのある場所らしいです。
http://www.mapion.co.jp/news/local/tabiness-3347-all/

{A867C03B-DA6E-4ACD-BB32-C689CA919759:01}


そして東京に帰ってからは氏神様にご挨拶。
神域はやっぱり気持ちいいですね。
今年は何回通うことになるんだろう?
呼べば神様はちゃんと降りて来てくれる。
神様とのひそかな対話の時間を大切にしています。


{421EBF72-62E9-4218-88D2-AB26737E8F16:01}



黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も至福感一杯で一石五鳥の会が終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。来年は1/18(日)にお待ちしています。

さて、今日は先ほど注文分の発送を済ませてきました。こういうのって面白くて、講座の当日とかには注文入らなかったり、ちょっとお待ちいただけるお客様だったりします。オーダーブレス含め、クリスタル関係はやりたい時にやらないと、いいものに仕上がらないので、講座が終わって、ちょっと1人時間みたいな時にやるのが好きです。短時間でいいものに仕上がりますチョキ

微妙に色々遅れ気味ですみません。
年内にすべて完了させます。
オーダー発送、遠隔ヒーリングは遅延なく進められるようにしていますが、メール返信に少し遅れありですね。頑張ります!いつもありがとうございます。

{BEA51ED4-5540-46D0-A635-61EC885ABF0C:01}



黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カタカムナの勉強に、静岡に行ってきました。
と言ってもカタカムナは奥が深いので、勉強と言っても、ホンの片鱗を垣間見る程度でしたけど、「今後も学びを続けていきたい」と気持ちを新たにしました。

今は色んなヒーリングテクニックとか手法とか数限りなくあるけど、本当はただ1つのことにフォーカスするだけで、すべてが然るべき状態に回復していく。そんな風にずっと感じていたことを、古代の人もやっぱり伝えてくれていた。そんな気持ち。

勉強会の後、村山浅間神社に行ってきました。

ひっそりとした光のゲートって感じ。

黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆

{AF825EC7-999E-4884-BC44-58EECFBFB140:01}

{DF1E221F-45E8-426C-8DAF-DE57B3FA83E9:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エンジェルチューナー
ひょんなことでお客様用にエンジェルチューナーを手配することになり、ちょっと市場調査をすると結構高い。なのでWeb shop で扱うことにしました。とりあえずお試し、あるだけ、です。実際にお目にかかる方はおっしゃっていただければ手渡ししますニコニコ

仕様以下です。

チューナーで有名なバイオソニック社製。

■素材:アルミ
■仕様:W:25mmxH:93mmxD:10mm /4096・4160・4225Hz 3本1set
■内容:本体/ポーチ/英語小冊子
■素材:アルミ

4096Hz(クリスタルチューナー)、4160Hz、4225Hzにそれぞれ調律された音叉の3本セットです。その美しい音色を頭に響かせることにより、インスピレーションや洞察力などを強化し、ビジョンや創造的な表現を高めることができると言われています。静かに心を落ち着かせたいときにもオススメです。

使用法は片手に2本のチューナーを指ではさむようにして持ち、もう片方の手に持ったチューナーでその2本を軽く叩くと、その名前の通り天使のコーラスのような美しい共鳴和音が楽しめます。
また、クリスタルポイントをチューナーで軽く叩くことで、一つひとつの響きを楽しんでいただけます。

水晶ポイントはつけていませんが、ご希望があれば500円、1,000円、2,000円でご購入いただけます。ただWebには載せていないので、個別にご連絡ください。

Web shop にバイオソニック社のエンジェルチューナー追加しました。
かなりお手頃価格で出しているので、よろしければどうぞ。数量限定です。
Web Shop はこちら。


エンジェルチューナー

クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神主さんの友人に、私用の塩を作っていただきました。
名前を入れてお願い?お祈り?していただいてるみたい。
これから有り難く、少しずつ色々使わせていただきますラブラブ

塩って、使い方をきちんと知って、有効に使えばいいのになぁと思うところがあって、色々実験中。セッションにいらっしゃるお客様に、たまに「持ち塩」をお渡しすることもあるんですけど、結構好評。

塩は、古代から災いから身を守るために使われていたので、素直に使ってみることが大事!

結構たっぷりあるので、色々使ってみたいと思います。
ありがとうございました音譜

ちょっとサロンの模様替えというか、家具替えを検討中なので、祭壇スペースを作ろうかな。
今は密やかに本棚の左上が小さな小さな神聖なスペース。
ちょっとずつ変更中です。

{5F912142-D92E-4AB8-849E-6679795C1C79:01}



黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2日間の癒しフェアが終了しまして、ほっと一息。私の任務は朝のチラシ配布。午後は癒しフェアを堪能しました。

今回ご縁をいただいたのは、「マウント富士フラワーエッセンス」。初めてのフラワーエッセンスマイボトル。新しい次元での自立がテーマらしい。暫く楽しんで使っていきますニコニコ

そして香りは久々に変容を促す香り、cyclone vision を使用。花の波動もいいけど、香りもいい。

今日は久々に仲間と朝から夕方まで近況報告会。私がリトリートを主催するきっかけをくれた大切な仲間達。言い切れないありがとうの気持ちと初心に戻って気持ちを新たにする時間となりました。

新しいメルマガのシステムもまだ使えてないし、9月のレイオフさんの企画もまだまだやること満載だけど、癒しフェアはチラシ作成も間に合ったし、無事終わったし、今日は早く寝て、明日は早起きして、お散歩行って、また新たに頑張ろうと思います。

フラワーエッセンス

黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペットボトル空気清浄機なるもの、第一号を作ってみましたビックリマーク今日から始動。まだ変化は分かりません。理系分野から離れて久しいので、原理もイマイチ分かりません。が、ちょっとずつ研究していこうと思っています。「そういうことね」って納得したら、また分かち合っていきたいと思います。久々にPH試験紙とか使ってみようかな。

なんだか重りがなくてぷかぷか浮いちゃうので、手元にあったクリスタルを重し代わりに投入。

{5EF89F20-1ECD-4F5C-8424-F813AF86EAD1:01}



それは何??と思われる方は「ペットボトル空気清浄機」で検索してみてください。

本日メルマガのシステムを移したので、近日中に新たに始動できるようにする予定です。エネルギーワークに関わらず、簡単で心身の健康につながること、地球の癒しと浄化に関わることを沢山配信していきたいと思っていますニコニコ

明日は癒しフェア。駅前でビラ配りと会場内をウロウロする予定です。見かけたら声かけてくださいね。

黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近我が家にツインのレムリアンシードクリスタルが加わりました。数日間の使用でみるみる透明感が増し、虹も増え、エネルギーも本領発揮という感じです。人もそうだけど、クリスタルも持ち前の才能をどんどん発揮するようになると、どんどん輝きます。それにつられるように私も、何ヶ月もやろうと思いつつ着手できてなかったことがどんどん進んでいます。やっぱりクリスタルは人生の良きパートナーですねアップ

ここ最近のご相談の中で、「パートナーシップのサポートをもっとしたいなぁ」という思いが強くなったこともあり、長らく更新してなかった Web Shop を更新しました。
ローズクォーツ
Shop更新の第一弾はローズクォーツ10点です。良ければ覗いてみてください。「ハートクリスタル」としては8番目の子がおススメですニコニコ

すべてツーソンで一目ぼれして即決で連れて帰ってきた子たち。見ていただいた方が、何かワクワクする愛と光を感じてくれたら、嬉しいです。東京近郊にお住まいの方、東京に来る機会のある方で直接見られたいという方はHPお問合せよりご連絡下さい。

クリスタルは大好きでいれば、どんどんつながりができて、力を借りれるようになります。なので、気に入ったものをいつも手元において、「やっぱりいいな」「かわいいな」「好きだな」と思っているだけでOKです。そして何か困った時、サポートが必要な時にお願いしてみてください。

今後開催のセミナー&出展情報はこちらですニコニコ


人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです☆

公式HPはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。