駒沢ヒーリングスクール&クリスタルサロン

すべての存在が自身の本当の愛に目覚めますように。


テーマ:
皆様から感想をど~んといただきましたので、ご紹介致します。

今回のセッションもステキな時間だったなぁと、思い返すだけでホッコリします。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたニコニコ

☆☆☆☆☆

レイオフライダーさんのセッションありがとうございました。
もう何度もお会いしてますが、いつも家族のように温かく迎えてくださって嬉しいです。
レイオフライダーさんからの温かいエネルギーが満ち溢れハートがどんどん温かくなりそれがずっと続いてます。そしてククイプカの神様もいっぱい来てくださり、ククイプカがとても懐かしくなりました。
もうすでにまたはやくレイオフライダーさんにお会いしたい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
晶子さんも温かく通訳もわかりやすくありがとうございました。
(Hファミリー様)

1年半ぶりにレイオフさんが来日ということをさんのメールマガジンで知り、ホームページでレイオフさんの写真を拝見した際に、直感で「お会いしてみたいな」と感じ、今回初めて参加させていただきました。

実際にお会いするレイオフさんは、とっても温かみのある人で、受け取る言葉を聞いていくうちに徐々に涙が溢れてきました。

セッション中は、私に足りないものやこれからやっていくことを分かりやすい表現を使っておっしゃっていただきました。いつも持ち歩く手帳にその文言を書いて時々見るようにしています。

セッションを受けた日から、エンジェルナンバーの「2525」を1日3、4回は見るという不思議なことも起き、レイオフさんとお会いしたことで流れが変わったんだな~というのを感じています。

これから、どんなことが起こるのか毎朝、目が覚めるたびにワクワクしています。

今回、素晴らしい機会を与えてくださった晶子さん、レイオフさんどうもありがとうございました!!
(M.K.様)

先日はレイオフさんのセッションを受けさせて頂き、ありがとうございました。
今までの自分を見直す良い機会に出会えました。
そして、今のあり方や今後の向かうべき行き先が見えてきたように思います。
自分自身で何となく理解し始めていた世界の法則がより鮮明に見えてきたように思います。
また、自分の忘れていた側面も思い出させてもらいましたが、
散らばった自分の欠片の大きなピースが取り戻せたように思います。
今回レイオフさんと会う機会を得たことに感謝しています。
ありがとうございました。
(匿名)

今日のセッションありがとうございました。

海とつながってる と聞いて、納得しましたし 本当に嬉しく思いました。

お風呂大好きで、お風呂で癒されたりヒラメキがあったりするのも 水 というつながりからでしょうか。

これからは やっぱり頭でなく
心が気持ちのいいことを沢山しようと思いました。

今の私に必要なことを沢山教えていただきレイオフさんには本当に感謝します。ハワイに行ったこと、その後にレイオフさんのセッションを受けることができたこと、全てベストタイミングで導かれていたのかなと思います。レイオフさんによろしくお伝えください。

CDも聞きました!
なんだかハッピーな気分になれて、つい口ずさんでしまいます♪

女神のように穏やかな女性になれるようアドバイスを実践したいと思います。
(M.A.様)

先日はレイオフさんのプライベートセッションをありがとうございました。

セッション後、数日はフワフワした心地よい時間を過ごせ、首や背中がとてもあたたかく感じられました。レイオフさんからたくさんの気づきを与えていただき、私の周りにいる自然霊、スピリット達がとても喜んでいました。そのことが伝わり、私は嬉しくて仕方なかったです。
セッション中は、レイオフさんの愛溢れるヒーリングで自然と涙が溢れ続け、自分でも泣いて泣いて最大限に浄化を体感できたことが、まさに感動です。

そして、私は愛のエネルギーを離れている人へも与えることができる。
そして、私はハートで感じたコトをそのままやる。
そして、私は自分を愛することを大切にする。

レイオフさんからの愛のメッセージはとても力強く大地の香りと一緒に私の中に自然に流れ込んできました。

1日朝と夜
『Love Love Love 奈津子』
と3回声に出して唱えています。
そして、エネルギーをハートから送っています。
大切な人へ。。。

レイオフさん、石川さん
またお会いできる日を楽しみにしています!

~心からの感謝を込めて~

(池田 奈津子様)



黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レイオフさん、昨日マウイに戻られました~。

今回のセッションの感想も結構いただいたので、順次ご紹介していきますね。

まずはLomiの学びのためにマウイに行かれてて、
帰国後すぐにお越しくださった夕佳さん。

マウイでもレイオフさんには会っていたけど、
会ったばかりだったけど、
マウイで受け取ったことの総括として、
これからの軸がはっきり定まったようなステキなセッションでした。

☆☆☆☆☆

私は何度かレイオフさんとお会いした事がありましたが、今回はじめて個人セッションを受ける事になりました。まず、受けて良かったです。セッションを受けたお部屋もとてもリラックスでき落ち着いてお話を聞く事ができましたし、レイオフさんもとてもあたたかく迎えてくれました。今の自分にとって必要な情報やアドバイスをいただけて、受ける前と受けたあとではあきらかに自分の心や姿勢が変化しているのがわかりました。安心してあらたなスタートをきれる準備もととのいました。
セッションを紹介していただきまして、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

☆☆☆☆☆

夕佳さんは現在ロミ師として活動中。
本場のロミを体験されたい方はぜひ行ってみてください。

<略歴>
19年前に銀行を退職しアロマセラピストとして活躍。
Hawaiiの文化に惹かれ2001年に東京のHulaスタジオ生となる。
自然とLomiの世界にも入るが両立ができずにHulaダンサーとしての活動一本にしぼる。
その後素晴らしい師との出会いがあり、あらたににLomiを学び直しロミ師として再び活動開始。
2015年練馬の自宅をHonua 地球 Lomi Hale Mau としてオープン。
詳しくは「Honua 地球 Lomiに出会って」をご覧ください。
http://alohawaii.amebaownd.com

最新情報はFacebook(Yuuka Matsuoka)もご覧ください。

image

黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月、1年ぶりにレイオフさんのセッションを受けていただいた方から、
ナ・ン・ト 結婚のご報告をいただきましたアップ
メールをいただいて、そういえばセッションもそんな内容だったなぁとしみじみ。
でもここまで展開が早いと思わなかったけど、
「流れに乗る」っていうことを、本当にそのまま体験してくださいました。

本当に、おめでとうラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆

大変遅くなりましたが、レイオフさんのセッションの感想です。

レイオフさんのプライベートセッションは2回目です。
去年初めてレイオフさんに会ったときは、とにかく毎日がつらくてしんどくて、自分のやりがいになるものを見つけたいけど、何をしていいか判らない状態でした。

でも、レイオフさんのセッションを受けてから、心がとても穏やかで、つらさを感じることが少なくなったのが印象的で、「もう一度受けたい!」と思っていました。

2度目のセッションでは、もうやりたいこともだいぶ固まっていて、精神的にも落ち着いている状態だったのですが、より良く生きるにはどうしたら良いかということを知りたくてセッションを受けました。

セッションでは、私の知りたかったことや、迷っていたことが晴れるように、レイオフさんが導いてくれている感じがしました。

今付き合っている彼のことも話題にのぼり、レイオフさんが「彼が結婚したいと言ってきても驚かないでくださいね」と言っていましたが、ほんとにその数日後、結婚したいと言われ、ほどなく結婚することになりました。

今、彼と一緒に暮らしているのですが、彼との生活のこともアドバイスをくれて、その言葉が日々の生活で生きていて本当に助かっています。

あと、やめたいけど踏ん切りがつかないと思っていた仕事も、年内で辞める方向で進んでいます。

今の環境から離れてまた新たなより良い環境での人生の旅がスタートする。
そんな確信が持てるようなとても幸せな時間でした。

もしまたレイオフさんが日本に来るときはセッションを受けたいです。

あっこちゃん、セッションの紹介や通訳、ありがとうございました(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆

黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか眠くて眠くて
色んなことが滞りがち。

でもそんな中でもインスピレーションは一杯来てくれるから、
意外と滞ってないのかも^^

今日も感想のご紹介。
体感は薄れるものと思いがちだけど、
その時のエネルギーにはいつでもアクセスできることを忘れずに、
長く長く楽しみたいです。

ステキな時間をありがとう。

☆☆☆☆☆☆☆

富士山、お疲れさまでした~(^~^
色々、ありがとう!

毎回毎回、本当に素敵な事してて
すごいな~。素敵だな~。癒されるし~。
って、思います。

富士山での短いひととき。
でも、濃密な癒しとパワーのひとときでした。
富士山で、寝っころがると
あんなにポカポカするなんて
楽しい発見も出来たし。
レイオフさんのエネルギーに
また少し自分の変化が加速した感じがして
ますます、笑ってます!

大勢で集まるのが苦手だったんだけど
今も、得意ではないけど
楽しいなーと思えるようになって
嬉しいです。

日帰り参加だったけど
その分、大切に過ごせたかな。
そう、思えるのはレイオフさんや晶子ちゃん
あの場にいた皆のお陰だね。
感謝。感謝。

しかも、帰りの道路でシカの親子に遭遇!
本物のバンビ!ミラクルとした言いようがないよね~。
アニマル・メッセージも
しっかり受け止めました!さすが!

あんまり気持ちよくて
油断してたら、あの標高での太陽は
パワー半端なかった~
日焼けのお土産つきでした。
レイオフさんに「Sun!!」って
笑顔で言われたのが印象的でした~。
だって、本当に太陽とつなっがてたから。
すごいね~。

本当に、素敵な時間をありがとう!
まずは、お礼まで。

☆☆☆☆☆☆☆

黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リトリートのご感想です。

私個人としては、今回のリトリートで体験したことは言葉にしきれなくて、言葉にすると10分の1とか、100分の1とかしか表現できないので、言葉にしたくないというのが本音です。
でも、優しいみなさんが言葉にして感想を送ってくださいましたニコニコ
ご参考までにお読みいただければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆

■富士山麓リトリート、ありがとうございました。
参加できて、よかったです。
諸事万端、お世話になりました。 

ここ数年来気になっていた富士山(麓)で、
レイオフさんや、気持ちのよいみなさんと ハートフルな時間をご一緒できて良かったです。

個人セッションも、有意義でした。
今に影響している過去生について教えていただき、スッキリしました。
とってもネガティブな内容でしたので、
レイオフさんのような、大きく包み込んでくれる方から、
また、大きな浄化と癒しの場で伺えてよかったです。

行くべき時期、行くべき場所でした。

後になって、意外に?!印象に残っていることは、
浅間神社で木と交流したこと。 
(夢の中で)夜中に富士山に集まったこと。  

それから、同じお部屋になった人たち。
AちゃんCちゃんとは、特に濃い時間を過ごさせていただきました。
ステキな機会をありがとうございました。

Mさんのキャラ、Hさんのゆらぎ、Yさんの笑顔
Mさんのダンス、Tさんの秘めた情熱、Sさんのあたたかさ、あっこさん、通訳のみかさん
..... お顔は浮かんでいるのですが、 お名前が .......... (>_<)
みんなみんな、大切なものをありがとうございました

(匿名)

■富士山リトリートでは、お世話になりました!

一言で、とってもとっても楽しかったです(^o^)

セレモニー中は、別に悲しくもないのに涙がでできて、あらっ??って感じでしたが、深い部分で癒されたんだな、と思いました。
表層意識では、どこが癒やされたのかわかりませんが。

以前、現会社からの卒業に必要なこととして「癒やし」を指摘していただいていたので、「あぁ、これを体験したかったんだな、だから富士山リトリートが、あんなに気になったんだな。」と思いました。

また、他の参加者の方々とゆっくりお話しできたのも、本当にとっても楽しかったです(^o^)

富士山も、ずいぶんと久しぶりでしたが、あの場所、ほんと、気持ち良かった~~(^o^)
五合目へ戻るまでも、景色を存分に楽しみました!大好きな、苔もいっぱい触って、五感で楽しみましたよ!

レイオフさんも、一目見て、大好き~~(^o^)って感じちゃいました。
儀式の最初、次に言うセリフ?が、分かる感覚(あくまで感覚です)があって、すごく不思議でした。心の中で、一緒に同じセリフを唱えていました。

いまでも、あの場所を思い出すだけであの時のエネルギーに繋がる気がします(^^)

晶子さん、このような企画を実現くださって本当にありがとうございました!!
参加できたことに、感謝感謝です!
また、このような機会にぜひ参加したいです(^o^)

次回を楽しみにしています!

(H.Y.様)

■偉大なる富士山の麓でレイオフさんとそして参加の皆様と素敵な時間を過ごせた事に感謝します。
自然の風のなかでとりおこなわれたワークやセレモニーは私達の全ての感覚を刺激して、自然と離れがちな現代からもともと持っているエネルギーを引き上げてくれたような気がします。
心が楽しんだ時間でした。この感覚を大切にこれからを生きていきたいと思います。

(40代、女性)

■こんにちは。
2日間ありがとうございました。

何かメッセージとかを受け取ったとかはでは無いですが、2日間ともにみんなの優しさと愛でいっぱいでした。自然と笑顔になれるそんな空間でした。
あとハグがとても気持ちが良かった!ハグしてる時の笑顔が一番だったよと教えて頂いて気がつきました。

昨日まで心ここに在らず状態でした。
心の半分以上はまだ山頂で宴をしていたのかもしれません(笑)

(S.Y.様)

■3日間お疲れ様です。 エネルギーが凄いのか、3日間凄く楽しかったです。「これが天国か~」みたいな。 普段の自分の性格では引いてしまって、仲良くなれなさそうな人とも仲良くなれた気がします、今だにフワ~っとします。本当ハート全開です。満たされてるとゆうか。凄いですね。あの空気感を思い出して、生活で使ってこうと思います。 ありがとうございました。

(匿名)

■おはようございます。 先日は参加させていただいて本当にありがとうございました^ ^
参加するまでははっきりした変化があると思ってたんですが、目に見えるものだけが重要ではないんだなと思い始めていて、あの場にいられたこと自体に感謝しています。ありがとうございました^ ^
(R.W様)

■おはようございます。

最終日に初参加でしたが、自然の中にいて、エネルギーが高まったような気がします。

正直なところよくわからないまま参加したので、参加前後で何か変わったのかと言われると、何とも言えないところがあります。

皆さん親切で暖かい方ばかりでしたので、居心地は良かったです。

また、現在は本を読まないようにし、かつ、父に向けた日記を毎日書いております。

課題としては、いかにして自分の感情を出していくかだと思っております。

どうもありがとうございました。

(椿健司様)

富士山のワークでは、色々とお世話になりました。ありがとうございます。
レイオフさんとワーク出来た事が感動でした。
ワークが始まると富士山頂が晴れ渡り、終わりと同時にに霧がでて幻想的になったのが不思議でした。
レイオフさんの温かい愛情がしっかり伝わって来ました。
すごく貴重な体験をありがとうございました。
最高でした。
石川さんにも感謝です。
ありがとうございました。
(Y.H.様)

黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プライベートセッションのご感想をいただいたので、ご紹介です。
大好きなプライベートセッションの空間。
今回私が入らせていただいたのは3件でしたが、どれも温かく、濃密な自時間でした。

☆☆☆☆☆☆☆

前回はグループセッションだったのですが、周りの方のように感じられない自分がもどかしく、今回は個人セッションをお願いしました。

予約した時には、さほど自分が問題を抱えているように思っていなかったのですが、直前に気持ちがかなり落ちるようなことがあり、すがるような気持ちでセッションを受けました。
1時間の間で、気持ちがずいぶんと落ち着いていくのがわかりました。しょっぱなから泣き出したのですが、最後は笑っていましたから。

私はなかなか「気」みたいなものが感じ取れないのですが、その空間に大きな愛がふくらんでいるように感じました。

最後にレイオフさんから私にメッセージが欲しいんです、と言ったところ「アロハ」と返され、また泣いてしまいました。

サロンの中自体が本当に素敵な居心地のいい空間だったのですが、さらにレイオフさんと通訳の方の大らかな豊かな「気」みたいなものがあわさり、多分かなりの癒しになったようです。
セッションを受けて良かった、と思いました。

このセッションを企画してくださった石川さんにも感謝です。ありがとうございました。

(M.I.様)

☆☆☆☆☆☆☆

黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■前々回のお話会、前回のグループセ ッションについでレイオフさんとお会いするのは3回目。会ってすぐレイオフさんが、「あなたはもう大丈夫。いつも自分のハートの中にいることができる。周りのすべてを愛することができる。」と仰ったので、とてもびっくりしました。それは疑い深い私の、一番欲しかった言葉でした。目には見えない日々の小さな積み重ねを、観てくださったことにも感動しました。
セッションはレイオフさん、通訳の晶子さんお二人の温かでパワフルな波動に包まれて、淀みなく進みました。
私は、自分の使命と仕事、子供について、両親との付き合い方、思い出したくない過去、過去生、お金のことを質問し、どのような心持ちでいればいいのかをハートで理解することができました。その場で解決納得したものも あれば、続いていく学びもあります。
大きな流れの中で今ここにいて、自分の選択をすること。自信を持ち自分を信頼すること。セッションでハートに根付いたこのふたつのことを、これからも大事に育てていきます。
(M.K.様)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■毎日、毎日、複雑になってしまった社会で
生活していると、優しい気持ちを忘れてしまうことも多いけれど
レイオフさんと1日過ごして改めて自分の中にある
ほんわかした気持ちを忘れないように生活したいなぁと思いました。

そして、感謝すること、それを言葉にすること。
大事にしたいなぁと思いました。

彼女が伝えてくれたことは
とてもシンプルだったけど
それだけで、良かったことが嬉しかったです。
難しくしてしまっているのは
人間で、本当に大切なことはシンプルで良いということを
優しく優しく、伝えてくれたと思います。

恥ずかしくても「愛」を、たくさん伝えられるように
なりたいな。。。と、思いました。

感謝と愛とありがとうを。
私におきたすべての出来事に。

(高野玲子様)-チャネリング1Day-

■まずは9日のチャネリング講座のほうですが、こちらでは自分のマインドのクセに
気付くことができたことが大きかったです。
そして呼吸がとても大事で、呼吸によって天と地としっかりつながって、チャンネルを
開くことができるのだと知りました。

10日のセルフヒーリングの講座では、チャントやレイオフさんに体に触れていただく
ことで、ヒーリングエネルギーが自分の背骨をつたって循環し出すのをしっかり体感
することができて感激しました。
最後に参加者の皆さんと感想などをシェアできたことがとてもよかったです。

レイオフさんとは初めてお会いしましたが、レイオフさんのお話もエネルギーワークも
とても今の自分にはしっくりと来て、充実感いっぱいの2日間でした。
今度はぜひマウイに行って、レイオフさんとお会いしたいなとおもいます。
個人セッションもぜひ受けてみたいです。
(A.H.様)

■この夏マウイで知り合った友人からレイオフさんのことを聞き、まずグループセッションに参加、そして1日講座にも参加させて頂きました。ハグをしたときの安心感は、まるで母なる大地に抱かれているようでした。セルフヒーリング講座のチャンティングは、時々あの時の空気感を思い出しながら鼻歌交じりに歌いリラックスしています。また、HPで見て気になっていたCD(Mary's Songs)もサイン入りで購入することができ、とっても嬉しいです。タイトルを見たときは「聖母マリア」がテーマなのかな、と思いましたが、実際は「マグダラのマリア」がテーマの曲の数々。嬉しいことに、私の中の「マグダラのマリア」のイメージと内容が一致するので、いい意味で期待を裏切られ、とっても満足しています。
(K.A.様)-セルフヒーリング1Day-

■今回、プライベートセッションに続き、愛と豊かさにつながるセルフヒーリング1day講座に参加しました。レイオフさんのお話、各自自分へのラブレターを書く、内側にあるメッセージを開くために体(主に背骨)に触れてもらってヒーリングをしてもらう、チャントを理解し皆で唱える、と充実の内容でした。
それぞれが解放されていくのを、自分自身のように祝福しました。光輝く『場』でした。誰もが痛みを抱えて今まで生きてきました。けれど、お互いにいたわり、認めあい、導いていくことで素晴らしい時代を創っていけることを確信できました。
過去の押しつぶされそうな不安感を抜けて、今は切羽詰まった悩みはありませんが、もっと癒やしの変容を続けて、本来の自分の青写真をみてみたい気持ちです。
今は、愛がハートから溢れて止まらないような感覚です。導いてくださった、レイオフさんと晶子さん、出会った皆様に心からマハロ!
(M.K.様)-セルフヒーリング1Day-

■レイオフさんから温かさ、大きな愛を感じました。ハグされたときはとろけそう 笑
になってしまい、涙が出そうでした。それくらい、無条件の愛でどんなを人も包んでくれる方なんだと思います。会えただけで本当に幸せでした。

私は古代の智恵に興味があるので、チャンティングやその意味は興味深いものでした。また、ハワイ伝統の智恵の深さを感じました。「自分へのラブレター」を読み上げるのは照れ臭く、自分への愛を語るのにこれほどまで抵抗を感じるなんて自分に申し訳ないことをしていたと気づきました。みんなの前で自分を愛していることを宣言することによって、より自分を愛することに自信が持てた気がしました。

ククイの実、すべてのものが内にあるという象徴。それを見ると、私たちはみんな完全なんだと思い出させてくれます。

レイオフさんから愛をたくさんいただき、心が温まる体験でした。参加者の方とも深くつながれた気がします。ありがとうございました。
(K.T.様)-セルフヒーリング1Day-
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■ALOHA(^^)ありがとうございました!素敵な時間を過ごすことができて大変幸せでした。
初参加で不安もありましたが、最初のレイ先生のハグで、スーッと身体の胸から下に抜けていく感覚にまず感動しました。あんなハグは初めてです。
一緒に受講した皆様も、それぞれお悩みがあり、すべて自分と照らし合わせる事ができて、それらに対するレイ先生のお答えも、あぁそれでいいんだよね!と背中を大丈夫なのよ(^^)と優しくトントンされているようでした。
さて!これから焼酎でmy sweet angel
コニーちゃんとパーティーです(^o^)
ありがとうございました!
(J.M.様)

■こんばんは。 6日はありがとうございました。
わたしは皆さんのようにイメージやビジョンがはっきりとわかるタイプではないので、どうしてもちょっと戸惑ってしまうことが多いのですが、でも今回はレイオフさんの誘導のおかげで、自分なりの感覚をとらえることができたような気がします。

少人数だったので、一人一人丁寧に状態を見てくださったのがとてもよかったです。何よりレイオフさんご自身が楽しそうにワークをされていらっしゃるのがこちらにも伝わって、何だかとってもホッとリラックスして最後まで参加することができました。

世界の聖地への旅のお話をした際には、あまり具体的な情報はお伝えしなかったのに、レイオフさんにはマグダラのマリアとのつながりについて言及されたことにちょっとビックリしました。あの時はただただレイオフさんすごい!と感じたのと、やっぱりそうかという想いでいっぱいでした。

週末のチャネリングとヒーリングのクラスでは、もっと深い体験や学びになるのかなという気がしています。 自分にできるのかなとちょっと緊張もありますが、せっかくの貴重なチャンスですので、レイオフさんから大切なことをしっかり受け取って今後に生かしていけたらいいなとおもっています。 よろしくお願いします。
(A.H.様)

■講座の当日はわくわきドキドキして会場に足を運びました。
グループセッションを受けて、今までの常識から解放されて気持ちよかったですラブラブ
自分の中の小さな想いが宇宙まで広がったような感覚です。生きる力強さと心地よさを味わいました。
これからも教えていただいたヒーリングを実践し、直感を観じ、愛いっぱいに生きていきたいと思います。
レイオフさん、晶子さん・・・、このような貴重な機会を本当にありがとうございました。
(大石朝子様)

■私はこういったセッションに参加するのは初めてで、またパワースポットなるものにも行ったことはなく、瞑想やヒーリングなどについての知識も皆無です。だからでしょうか?実はパワーや熱を感じ取ることが出来ず、また聞かれたイメージも焦って無理矢理「見えている気がする」と作り出したもので、何故私にはわからないのだろう?と、その場でかなり落ち込んでしまいました。心から楽しむ、ということは正直できなかったようです。ただ、時々何故だか目頭に涙が溜まっていました。

何かをいただいた、とか、何かが変わった、という実感はありません。
これは受け取る私側の問題なので、何とも言えないのですが。

レイオフさんという、素晴らしい方とハグをさせていただいた、という信じられないような体験は、しかしながら宝物です。そして、マウイに行きたい!という新たな夢ができました。貴重な機会をいただけましたこと、感謝しております。
(M.I.様)

■レイオフさんとの出会いに感謝します。
会場に入ったとき、安心・安全な感覚を覚えました。
素の自分でいたらどこかから攻撃されるんじゃないか。
日常は無意識にそう思っていたのだと思いました。
安心した瞬間から、自分の中のこども心がウキウキしはじめたのがわかりました。
脈絡がないことも心のままに言葉にして、それを楽しそうに聞いてくれるレイオフさん。
こども心がエネルギーの源泉、そう教えてくれたのかもしれません。
(ウォルト様)

■グループセッションの感想です。
その前に8月のプライベートセッションのその後の報告をさせてください。

レイオフさんのセッションを受ける以前の私は状況が良くならないと幸せにはなれないと思っていたんですが、その当時いちばん恐れていた状況が到来した(;_;)にも関わらず、心の中は幸福感に満たされている自分がいました。周りの状況がどんなでも、幸せは見いだせるということを初めての体感することができました。この体感をもっと深めたくて、グループセッションを申し込みました。

今回のグループセッションではいつも自分の傍にいてくれる天使の名前やメッセージを教えていただきました(^-^)名前を知ることで天使に対して親近感が沸き、今では毎日呼びかけています。レイオフさんは相変わらずの包容力とユーモアで、いつもまた会いたいと思わせてくれる素敵な方です。2ヶ月前、プライベートセッションを受けていなかったら、過酷な状況の変化に耐えられなかったんじゃないかと今になって思います。きっと今回のグループセッションも、その時も素晴らしいものでしたが、あとあとになって気づく恩恵がいくつもあるのだと思います。
なので、これからが楽しみです(^-^)
(S.M.様)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■レイオフさんの第一印象は、とても暖かくてステキな方だなぁと思いました。初めて会うのに、なんだか安心感がありました。何も質問など考えないで行ってしまったのに、レイオフさんはどんどん私の今の状態についてお話してくれて、それが私の一番言葉にしてほしかったことだったりして、驚きとうれしさの連続でした。

私はこのところ何がなんだかわからない漠然とした不安や絶望感に悩んでいたんですが、それが自分のものじゃないと分かって、救われた気持ちになりました。まだ、心の浮き沈みはあるけれど、レイオフさんの教えてくれたことをやっていると、胸の奥から安心感が広がって「ああ、大丈夫だ」って思えます。今は、暇さえあればレイオフさんのCDを聴いてます。とても豊かな歌声と懐かしいメロディで、聴いているだけで癒されます。こんなに心が楽な状態になったのは久しぶりです。

本当に辛い時期だったので、いまレイオフさんに会えて良かったです。
本当にありがとうございます。
またレイオフさんが日本に来たときはぜひ会いたいです(^-^)
ククイプカにも行ってみたいな♪
(森口さやか様)

■レイオフさん。
いつお会いしても暖かく迎えてくださり、セッションも愛あふれていて素晴らしかったです。
そして笑顔に心から癒されました。

お会いするだけでククイプカにいるようでした。
またすぐ必ずククイプカに伺いますので楽しみにしています。

そして晶子様。
このような機会をつくってくださり有難うございました。
(K.H.様)

■レイオフさんの来日のお知らせを頂いたときに、何故かとても会いたい気持ちになりグループセッションと個人セッションを受けさせていただきました。

初めてお会いして、あたたかいハグで迎えていただきました。今回は悩みという悩みは無かったのですが、お話ししていく内にキーワードがいくつか上がりました。その中でも今大切にしているのが「No Stress(ストレス無くいてください)」です。セッション中は「ストレスはそんなに感じてないはずなんだけどなぁ」と思いましたが今はその言われた意味がしっかりわかります。

私の今回のセッションは過去生とかはでて来なくて、ヒーリングワークのやり方など実践で活かせるものを中心に教えていただきました。そうそう、レイオフさんのセッション後のオラクルカードの出るカードが変わってきました。エネルギーがシフトしてるのね~と感じれたひとつの出来事です。

グループセッションも、始まる前はクーラーが寒かったのに、セッションがはじまるとレイオフさんからのヒーリングエネルギーが身体を温めてくれました。本当にパワフルなセッションでした。レイオフさんにお会いして自分の中で色んな事が加速しているし使えるツールも増えました。

お会いして本当に良かったです。ありがとうございました(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。