駒沢ヒーリングスクール&クリスタルサロン

すべての存在が自身の本当の愛に目覚めますように。


テーマ:
今後の予定

7/6(水)-9(土)金沢クリスタル展示販売会&講座
http://crystal-akiko.com/?p=1411


人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです☆

公式HPはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全然気にしてなかったのですが、ふと10年前の今頃東京に出てきたことを思い出しました目

冬休み講習を終えて前職を退社。

3連休で引っ越して、1月11日に入社でした。

10代も20代もあっという間だったけど、

そういう区切りでない、東京で過ごした10年もあっという間でした。

久々に目にとまった衛藤先生の記事を読んで、

自分で感じる一番の変化は

「成長に対するこだわり」がなくなったことだなと思いました。

もともと自分自身に対して成長不足を感じての退職だったので、

東京に出て来てからの毎日は仕事もアフターファイブも

スケジュール一杯でした。

その中で沢山の出会いと学びがあり、今の自分があるのですが、

常に「なりたい自分」を持っていたあの頃と今はまったく違う。

「今年はこうしたい」と敢えて宣言する程のものは何もなくて、

なんとなくこんな感じ。

流れのままに。

しか出てこない。

人生には色んな時期がある。

これからの10年も楽しみビックリマーク

沢山の出会いに感謝を込めて。

出逢ってくれたすべての人に、ありがとうラブラブ




クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰省中は必ず会いに行く祖母。

あと8ヵ月で102歳になります。

その祖母が100歳の時の敬老の日にいただいた長寿祝いが叔母の所にあるというので、見に行ってきました。(我が家の車の買い替えに伴い、今のうちの車は叔母が乗ることになり、その辺の話も兼ねて車

立派なお祝い状と

image

銀杯。純銀ですアップ

image

一緒にいると何とも心地よい波動。
おばあちゃん、いつまでも元気でいてね。

image


クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

帰省してから101歳の祖母にはまだ会いに行けていない元旦です。

明日には行けるかな。

今年は自然の中で過ごす時間を大切にしつつ、

クリスタルと共に、

沢山の光を届ける一年にしたいと思います。

すべての人が

多くの幸せに恵まれる一年になりますように。

image
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰省して4日目。あっという間の大晦日。

予定にはあったけど、やれなかったこと。
予定にはなかったけど、やれたこと。

色々あったけど、沢山のご縁に恵まれた幸せな一年でした。

ありがとうございましたニコニコ

来年も

今にオープンに、
今をしっかり生きようと思います。

日々の多くの恵みに感謝を込めて

image
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり日が空いてしまいました。

10月ですね。

9月後半は金沢でクリスタル展示販売会と講座を行い、富山でクリスタル展示販売会と講座を行いました。主催のお2人と手伝ってくれた友人達、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ それぞれの様子はまた改めてアップします。

金沢にいる間に誕生日を迎え、帰ってすぐに東京でクリスタルの講座を行い、アンダラの発注、来年度分のレムリアンスフィアの発注、その合間にクリスタルのオーダー発送等々慌ただしくも楽しく元気に過ごしていますグッド! 発注って未来予測だから、意外と頭使います。そう言えば久しぶりにちょっと髪も切りました。ニコニコ マウイ以来のJake Shimabukuro のコンサートにも行ってきました。来年のマウイでも行きたいな。

image

Jake が 「応援してくれてありがとう。(Thank you for your support.)」って何度も言ってたけど、本当にそうだなと思いました。応援してくださる方達のお蔭で、沢山のクリスタルのご縁つなぎをさせていただけて、ますますクリスタルのことにフォーカスできる流れにあります。クリスタルと上手につながって、上手く使ってくださるお客様が増え、ご家族、お友達の方々と広がっていっているのも嬉しいことです。本当にありがとうございます!!

今は来年のクリスタルの買い付けのアレコレや、マウイリトリートのプランニングもしつつ、年内にHPとWeb shop のリニューアルをしたいと画策しています。どこまでできるかな。年内にやらないと、3月末まではきっと何もできないので、頑張りますビックリマーク

今年は11月6-9日くらいにまた大阪に伺います。12月は7-11日くらいにかけて金沢に伺います。金沢のクリスタルコミュニティーは確実に育ちつつあるように感じていて、とても嬉しいです。詳細が決まり次第、またお知らせさせていただきますね。

どうぞよろしくお願いします^^

image

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年8月は6日、9日、15日と社会的に平和への想いが高まる時期ですね。

先日久しぶりにご先祖様の数の話を聴きました。
昔私も計算したことがあって、26代さかのぼると1人の人につながるご先祖様の数は1億人を超えます目

平和への想いを語るより
平和を祈るより
たった1人の目の前の人を大切にすることが
そのすべてのご先祖様に敬意を払うことであり
大切にすることにつながる。

それは
自分の命につながるご先祖様を大切にすることでもあり、
自分を大切にすることでもある。

そうやって
大切に
自分自身と
関わってくれる人と
向き合っていきたいな。

日々
穏やかに
平和に過ごすこと。

世界は自分の内にしかないのだから
自分の内なる平和が
世界平和につながる。

LOVE ♡ AKIKO


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうかれこれ半年以上前から、プロフィール写真を変えるように言われることが増え、なかなか実行に至らなかったのですが、ようやくようやく行ってきました!

写真を撮るって、何を着るか考えるのが面倒だなぁとか思っていたのですが、「いつもの恰好で撮るのが一番!」という結論に至り、いつもの恰好で撮ってきました。暑い日なのに、チャリで行ったりして。そしてメイクをしてもらうので、ほぼスッピンで出かけましたニコニコ

到着して、メイクしてもらって、撮影。
色々お話ししながら、楽しい時間でした。

今回メイクをしてくださったのは平野宏枝さん。
カメラはナターシャさんです。
プロフィール写真撮影会の予定はHPにアップされるので、ご希望の方はチェックしてみてください。
http://hiroemake.com/

沢山撮ったので、まだまだ何を使うか未定。
これから時間のある時にアップデートしていきたいと思います。

image

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

年始は祖母に会いに^_^

100歳の人からの激励は、何よりも力になりますね。

食住満たされ
健康にも恵まれ
戦争もなく
体力気力ともに十分な年齢
両親も元気

やらない言い訳をする余地がないので

心の目をしっかり開いて
魂が導かれる道を
しっかり歩んでいきたいと思います。

生きとし生けるすべての存在が
宇宙の大いなる愛と祝福を
沢山たくさん目撃する一年になりますように。

LOVE♡AKIKO

{410F1240-F4E8-495F-9BE7-9D59FDC65AC7:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に2014年も終了。

想いが現実化するプロセスを
何度も体験できた1年だったなぁと思います。

2015年は
出会うべきタイミングで
出会うべき人に出会う流れを大切に、
さらなる飛躍の一年にしたいと思っています。

ご縁をいただいた全ての人に
心からの愛と感謝を込めて
LOVE♡AKIKO

{48BC78D3-A508-4883-8E7B-98DA8154752D:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。