駒沢ヒーリングスクール&クリスタルサロン

すべての存在が自身の本当の愛に目覚めますように。


テーマ:
④クリスタルの買い付けの後はチベタンボール。

友人に付き合って1、2個買う予定が、ナント7個も買ってしまったビックリマーク

ま、そんなこともあります。

image

この棚から気になるボールをひたすら鳴らして決めていきます。

全て手打ちなので、2つと同じ音色はない。

同じ大きさでも厚みによって音の高さが違うし、

どのくらい長く響くかとか、

音がどんな風に割れるかとか、

体のどの部分が反応するかとか、

総合的に決めていきます。

というかどうしても手放したくない子を連れて帰りますニコニコ

ここのティンシャもとってもスバラシイ音色アップ

ヨガの先生されてる方とかにぜひぜひトライしていただきたい音ですラブラブ

すべてサロンに置いてます。

チベタンボール、気に入っていただけた方には販売しますので、お気軽にどうぞ。

image

チベタンボールを使ったサウンドヒーリングを指導してる先生。

ティンシャを買ったらおまけにケースを付けてくれるという。

AKIKO の方が背が高いから BOX を取ってくれと頼まれたニコニコ

お安い御用。

ここのお店は毎年ステキなサウンドセラピストが集う。

お店での出会いも楽しい場所です音譜

黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「|-セドナ/アリゾナ」 の記事

テーマ:
普段あまり来ないけど、今年は探し物があってGJXの会場にも寄ってみた。

ナント初日だったため登録に1時間あせる

来年からは初日は避けようと誓いました。

image

そしてこちらも探し物があって業者さんに尋ねたら、「倉庫にあるかも」というので、タクシーで来てみた。

何とも治安の悪そうな地区・・・汗

石を求めてこんなところまで来てしまった自分がなんだかおかしくなったけど、無事に帰れました。

image

本当に沢山のクリスタルがツーソンに集まるけど、

10日間ずっと見て歩いても

全部見られるわけでもなく、

ハートに共鳴して購入に至る子たちは

本当にごく一部。

だから本当に可愛がってくださる方の所に行くと

すごくすごく嬉しいです。

いつもありがとうございますラブラブ

黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
昨日はルシエルさんでの展示販売会でした~。

久々のお顔が見れて、テンションアップアップ

こ~んなカワイイ新作登場してました。

ドライフラワー入りでナント2千円ビックリマーク

image

置いてて可愛いので、自分用にもギフト用にもおススメですラブラブ

image

私はこんな感じでクリスタル持って行っています。

キャリーケースが25キロを超え、階段上る時に重すぎて転落しそうになりました。

荷物に引っ張られるって危ないですねあせる

image

オーナーかよちゃんとお客さんとワイワイ楽しくやっております。

15日、17日ー19日とおりますので、ぜひいらしてください音譜

国分寺市南町2丁目16-14 KSビル4F
042-313-8272
www.leciel-co.net

ワイヤー講座、クリスタル活用術講座、ヒーリングも随時受け付けております。

3/2-3/11@ 駒沢 ☆ 3/13-19@国分寺 クリスタル展示販売会
http://ameblo.jp/kaco8888/entry-12130888473.html


今日は展示販売会はお休み、お客様もいらっしゃらないので、

荷物の発送とWeb shop の更新とメールの返信と、のんびり過ごそうと思います。

クリスタル関係で忙しい時になぜかヒーリング関係が動く。

面白いですね。

レイオフさんのプライベートセッション、残席 2 です^^

3/20 & 3/21 レイオフ・ライダーさんプライベートセッション
http://crystal-akiko.com/?p=1363


黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
来週にも関わらず、

なんとブログでご案内していなかったことに今頃気づく私、、、。

プライベートセッションを2日間やります。

両日ともに16:15~の枠が空いております。

毎回深い癒しと変容が起こるセッションなので、気になる方はこの機会にぜひどうぞ。

過去の方のご感想はこちらです。

日本でのセッションはおそらく2012年からオーガナイズに加わって、

毎回本当に良かったなと思うセッションばかりなので、

何か相談したいと思われている方には安心してお申込みくださいニコニコ

すでにお申込みいただいた方は、

何か準備をするとしたら

どんなことを聞きたいか、

自分の質問ベースでセッションを進めたいのか、

レイオフさん主導でセッションを進めたいのか、

なんとなくでいいので考えて来てください。

その時起こることがベストなので、ただご縁でいらっしゃっても大丈夫です。

言葉で伝わることより、

エネルギー的に、

DNAレベルでの変容を

沢山たくさん受け取っていただけると思います。

2DAYS終わった後は、友人の加納保宏さんの所で平日3DAYSあります。

その後もプラスαあるようです。そちらも併せてご検討ください。

LOVE ラブラブAKIKO

3/20 & 3/21 レイオフ・ライダーさんプライベートセッション
http://crystal-akiko.com/?p=1363




黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友人がナント炊飯器を貸してくれ、朝はホテルでご飯とお味噌汁おにぎり

image

数日だけそんな感じだったけど、やっぱりコーヒーとドーナッツとかより断然いいアップ当たり前か、、。

今年のツーソンは前半とっても寒くて、余計にお味噌汁が美味しかった^^

なんだけど、後半とっても暑くて焦げそうでした。

炎天下の中、ひたすらレムリアンシードをピックアップ。

image

とにかく暑いから、ココナッツウォーター売りのお兄さんが天使に見えます。

お店のオーナーさんが一緒に買ってくれましたチョキ

石の買い付けはいつもじっくり見たい気持ちと

他のお店も回りたい気持ちと半々。

大体の目処がたつまでは、即断即決で先を急ぎます。

とは言え、それなりの量を買う時は2-3時間はかかります。

今年は1キロ前後のハートを奪われるようなレムリアンシードダブルを2個発見目

ダブルは少ないうえに大物はなかなかない。

そのうえレインボーが綺麗に入る。

かなり上機嫌。

大きめナチュラルはやっぱりイイラブラブ

image

黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1年ぶりにツーソンに降り立つ。

これからのハードな日々を思うとワクワクだけではいられないけど、

それでもどんな子たちと出会うか楽しみ音譜

image

初日の夜は友人宅で手料理をご馳走になる。

子供たちも普通に「あ、また来たね」って感じで受け入れてくれる。

話は尽きないけど、長旅の後だから意外と早く寝落ち。

image

翌日からホテルに移動して本格的に買い付け開始。

だだっ広い会場でも、しっかりグラウンディングして、意識をオープンにしておけば、今どこに行くべきかは分かる。

オーダーのリストと

自分が買いたいもののリストが

着実に消し込まれていくと

「よしよし」という気になる。

なんだかとっても気に入ったアメジストドーム。

Helloパーって言ってるみたいニコニコ

お値段も石屋さんとしてはお手頃価格だったけど、送料を思うと買う気になれず、購入には至りませんでした。(買ってきたところで置く場所はない・・・)

今は買わないけど、いつか欲しいものもついつい見てしまうツーソン。

基本日没までなので、毎日時間との闘いです。

つづく

image

黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスタルのスペースを増やそうと、書棚の整理をした。

最近はBook Offは買取りが安いので、喜んでもらってくれる人に渡したいと思いFBに投稿したら、数時間で引き取り手がついた。

う~ん、スバラシイ音譜

それも

「最近その人の本を熱心に読んでいます」

とか

「すごく興味あった本です」

と熱心に言ってきてくださり、なんだか嬉しい限り。

本1冊分の値段程度の送料で、8冊の本をプレゼント。

自分が大切にしてた本だから

大切にしてくれる人に渡したい。

その想いを受け取ってもらえて嬉しかったです。

さて、整理した本の中に「自分を信じて生きる~インディアンの方法~」

というのがありました。

自分を信じて生きる―インディアンの方法/小学館

¥1,620
Amazon.co.jp

すべては正しいときに正しい場所で起きる

自分のハートが「よし!」と言ったことに、人は決して後悔しない

執着しなければ、ものも人も、必要な場所へとめぐっていく

シンプルだけど、読むと「そう、そうニコニコ」と思うことが沢山。

サロンで貸し出ししますラブラブ

ちなみにこの本に出てくるネイティブアメリカンは、

アメリカ サウスダコタ州のラコタ族居留区の方。

ちょうど今日 Web shop にサウスダコタ州産のローズクォーツをアップしたところ。

2点限定ですアップ

黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
レムリアンシードで外せないのはスフィアビックリマーク

レムリアンシードは通常のクリスタルよりもエネルギーが強く、安定しているのですが、

スフィアは球体の形状の持つエネルギーも加わってさらに安定感が増します。

小さめのものはお守りやヒーリングに。

ある程度の大きさのものは場を守るのに使えます。

結界を張るのにも最適です。

ご家庭でも

サロンやお店でも

職場でも

場を守りたいキラキラ

場を整えたいキラキラ

気のいい場所にしたい時に最適。

クリアクォーツスフィアも良いです。

レムリアンシードだとパワーが違うので、

レムリアにご縁のある方はぜひぜひレムリアンシードのスフィアを持っていただきたいです。

年間を通じて在庫のばらつきはありますが、

オーダーで削ってもらっているので、

サイズ感は豊富にあります。

すぐにない場合も、

次回オーダー時にご要望の大きさで作ります。

ご注文の場合もいつもと同じお値段なので、それも安心ですラブラブ

image

黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
うちのメインのクリスタル、レムリアンシードのご紹介。

まずは小さめ~中くらいのポイント達。

image

今年の仕入れはコロンビアンレムリアンが入りました~。

まだまだ業者さんの開拓ができていないコロンビアンレムリアン。

今年はたまたまお店オープン初日の午前中に通りがかり、

スペシャルプライスを貰えたので、気に入った子を連れて帰って来ました。

コロンビアンレムリアンは

いいけど

高すぎる汗

のが私にとって問題でした。

今回はまずまずリーズナブルにお届けです。

欲しかった方はお早めにどうぞ。

Webにもあげていきますね。

image

そしてピンクレムリアンシード。

レコードキーパー沢山入っているので、

レコードキーパーがお好きな方に。

サイズも幅広くあります。

2種類のグレードを連れて帰ってきたので、

予算に応じてもお選びいただけます。

個人的にはペンダントトップにも沢山していただきたいです。

レムリアにご縁のある方は

大きめのレムリアンシードと

いつも連れて歩くレムリアンシード、

肌身離さずのペンダントトップの

3点セットがおススメ。

でも本当に石に繋がり始めたら3点じゃ終わらないですねべーっだ!

見る度にワクワクしたり

懐かしくなったり

ドキドキしたり

そんなクリスタルに出会ってもらえると嬉しいデス音譜

そんな感情が動く石は

間違いなく本当に働きます。

気になる石は

ハートが分かってます。

黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。