駒沢ヒーリングスクール&クリスタルサロン

すべての存在が自身の本当の愛に目覚めますように。

20(日)、21(月祝)で行ったレイオフ・ライダーさんのプライベートセッション。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました音譜

1年半ぶりのセッションで、1年半ぶりにお会いする方も居て、

クリスタルが里帰りしてくれたり、楽しい時間でした。

セッションはいつも通りの部分もあり、

今の時代だから出てくることもあり、

たった1時間という時間枠だけれども、

この時間で受け取っていただいたエネルギーと共に

より輝く毎日を創造していただけると嬉しいです。

すぐにまたお会いしましょうアップ

今回はレイオフさんともいつもより一緒に過ごす時間が多くて、

セッションは月曜で終わってたけど、昨日も一昨日も子供のように笑って、はしゃいで楽しかった~ニコニコ

レイオフさん撮影のメイディーンさんと私。

LOVE

image
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石川晶子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。