駒沢ヒーリングスクール&クリスタルサロン

すべての存在が自身の本当の愛に目覚めますように。


テーマ:

先月、1年ぶりにレイオフさんのセッションを受けていただいた方から、
ナ・ン・ト 結婚のご報告をいただきましたアップ
メールをいただいて、そういえばセッションもそんな内容だったなぁとしみじみ。
でもここまで展開が早いと思わなかったけど、
「流れに乗る」っていうことを、本当にそのまま体験してくださいました。

本当に、おめでとうラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆

大変遅くなりましたが、レイオフさんのセッションの感想です。

レイオフさんのプライベートセッションは2回目です。
去年初めてレイオフさんに会ったときは、とにかく毎日がつらくてしんどくて、自分のやりがいになるものを見つけたいけど、何をしていいか判らない状態でした。

でも、レイオフさんのセッションを受けてから、心がとても穏やかで、つらさを感じることが少なくなったのが印象的で、「もう一度受けたい!」と思っていました。

2度目のセッションでは、もうやりたいこともだいぶ固まっていて、精神的にも落ち着いている状態だったのですが、より良く生きるにはどうしたら良いかということを知りたくてセッションを受けました。

セッションでは、私の知りたかったことや、迷っていたことが晴れるように、レイオフさんが導いてくれている感じがしました。

今付き合っている彼のことも話題にのぼり、レイオフさんが「彼が結婚したいと言ってきても驚かないでくださいね」と言っていましたが、ほんとにその数日後、結婚したいと言われ、ほどなく結婚することになりました。

今、彼と一緒に暮らしているのですが、彼との生活のこともアドバイスをくれて、その言葉が日々の生活で生きていて本当に助かっています。

あと、やめたいけど踏ん切りがつかないと思っていた仕事も、年内で辞める方向で進んでいます。

今の環境から離れてまた新たなより良い環境での人生の旅がスタートする。
そんな確信が持てるようなとても幸せな時間でした。

もしまたレイオフさんが日本に来るときはセッションを受けたいです。

あっこちゃん、セッションの紹介や通訳、ありがとうございました(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆

黄色い花今後のセミナー開催&出展情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石川晶子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。