駒沢ヒーリングスクール&クリスタルサロン

すべての存在が自身の本当の愛に目覚めますように。


テーマ:
皆様から感想をど~んといただきましたので、ご紹介致します。

今回のセッションもステキな時間だったなぁと、思い返すだけでホッコリします。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたニコニコ

☆☆☆☆☆

レイオフライダーさんのセッションありがとうございました。
もう何度もお会いしてますが、いつも家族のように温かく迎えてくださって嬉しいです。
レイオフライダーさんからの温かいエネルギーが満ち溢れハートがどんどん温かくなりそれがずっと続いてます。そしてククイプカの神様もいっぱい来てくださり、ククイプカがとても懐かしくなりました。
もうすでにまたはやくレイオフライダーさんにお会いしたい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
晶子さんも温かく通訳もわかりやすくありがとうございました。
(Hファミリー様)

1年半ぶりにレイオフさんが来日ということをさんのメールマガジンで知り、ホームページでレイオフさんの写真を拝見した際に、直感で「お会いしてみたいな」と感じ、今回初めて参加させていただきました。

実際にお会いするレイオフさんは、とっても温かみのある人で、受け取る言葉を聞いていくうちに徐々に涙が溢れてきました。

セッション中は、私に足りないものやこれからやっていくことを分かりやすい表現を使っておっしゃっていただきました。いつも持ち歩く手帳にその文言を書いて時々見るようにしています。

セッションを受けた日から、エンジェルナンバーの「2525」を1日3、4回は見るという不思議なことも起き、レイオフさんとお会いしたことで流れが変わったんだな~というのを感じています。

これから、どんなことが起こるのか毎朝、目が覚めるたびにワクワクしています。

今回、素晴らしい機会を与えてくださった晶子さん、レイオフさんどうもありがとうございました!!
(M.K.様)

先日はレイオフさんのセッションを受けさせて頂き、ありがとうございました。
今までの自分を見直す良い機会に出会えました。
そして、今のあり方や今後の向かうべき行き先が見えてきたように思います。
自分自身で何となく理解し始めていた世界の法則がより鮮明に見えてきたように思います。
また、自分の忘れていた側面も思い出させてもらいましたが、
散らばった自分の欠片の大きなピースが取り戻せたように思います。
今回レイオフさんと会う機会を得たことに感謝しています。
ありがとうございました。
(匿名)

今日のセッションありがとうございました。

海とつながってる と聞いて、納得しましたし 本当に嬉しく思いました。

お風呂大好きで、お風呂で癒されたりヒラメキがあったりするのも 水 というつながりからでしょうか。

これからは やっぱり頭でなく
心が気持ちのいいことを沢山しようと思いました。

今の私に必要なことを沢山教えていただきレイオフさんには本当に感謝します。ハワイに行ったこと、その後にレイオフさんのセッションを受けることができたこと、全てベストタイミングで導かれていたのかなと思います。レイオフさんによろしくお伝えください。

CDも聞きました!
なんだかハッピーな気分になれて、つい口ずさんでしまいます♪

女神のように穏やかな女性になれるようアドバイスを実践したいと思います。
(M.A.様)

先日はレイオフさんのプライベートセッションをありがとうございました。

セッション後、数日はフワフワした心地よい時間を過ごせ、首や背中がとてもあたたかく感じられました。レイオフさんからたくさんの気づきを与えていただき、私の周りにいる自然霊、スピリット達がとても喜んでいました。そのことが伝わり、私は嬉しくて仕方なかったです。
セッション中は、レイオフさんの愛溢れるヒーリングで自然と涙が溢れ続け、自分でも泣いて泣いて最大限に浄化を体感できたことが、まさに感動です。

そして、私は愛のエネルギーを離れている人へも与えることができる。
そして、私はハートで感じたコトをそのままやる。
そして、私は自分を愛することを大切にする。

レイオフさんからの愛のメッセージはとても力強く大地の香りと一緒に私の中に自然に流れ込んできました。

1日朝と夜
『Love Love Love 奈津子』
と3回声に出して唱えています。
そして、エネルギーをハートから送っています。
大切な人へ。。。

レイオフさん、石川さん
またお会いできる日を楽しみにしています!

~心からの感謝を込めて~

(池田 奈津子様)



黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レイオフさん、昨日マウイに戻られました~。

今回のセッションの感想も結構いただいたので、順次ご紹介していきますね。

まずはLomiの学びのためにマウイに行かれてて、
帰国後すぐにお越しくださった夕佳さん。

マウイでもレイオフさんには会っていたけど、
会ったばかりだったけど、
マウイで受け取ったことの総括として、
これからの軸がはっきり定まったようなステキなセッションでした。

☆☆☆☆☆

私は何度かレイオフさんとお会いした事がありましたが、今回はじめて個人セッションを受ける事になりました。まず、受けて良かったです。セッションを受けたお部屋もとてもリラックスでき落ち着いてお話を聞く事ができましたし、レイオフさんもとてもあたたかく迎えてくれました。今の自分にとって必要な情報やアドバイスをいただけて、受ける前と受けたあとではあきらかに自分の心や姿勢が変化しているのがわかりました。安心してあらたなスタートをきれる準備もととのいました。
セッションを紹介していただきまして、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

☆☆☆☆☆

夕佳さんは現在ロミ師として活動中。
本場のロミを体験されたい方はぜひ行ってみてください。

<略歴>
19年前に銀行を退職しアロマセラピストとして活躍。
Hawaiiの文化に惹かれ2001年に東京のHulaスタジオ生となる。
自然とLomiの世界にも入るが両立ができずにHulaダンサーとしての活動一本にしぼる。
その後素晴らしい師との出会いがあり、あらたににLomiを学び直しロミ師として再び活動開始。
2015年練馬の自宅をHonua 地球 Lomi Hale Mau としてオープン。
詳しくは「Honua 地球 Lomiに出会って」をご覧ください。
http://alohawaii.amebaownd.com

最新情報はFacebook(Yuuka Matsuoka)もご覧ください。

image

黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
昨日まで、2つ隣駅でレムリアンカードセラピストの認定講座でした。(といっても私は参加してません、、。)

会場が近かったので、全国から集まったレムリアンシスター&ブラザー達が入れ替わり立ち寄ってくださいました~。

初めてお会いする方たちと、

数ヶ月ぶりの再会の友人たち。

レムリアにご縁のある方達は

大量のレムリアンシードにとっても喜んでくださいます。

新しいトレーを紹介する度に歓声があがり、

見せる側も

クリスタル達も

テンションアップアップ

アッという間の楽しい時間でした音譜

沢山の新しい子達が新しい持ち主さんに迎えられ、

そして新たなオーダーもいただき、

そのお蔭で私も新しいクリスタル達を迎えられるし、

沢山の幸せなご縁をつなげられるんだなぁと

感謝の気持ちで一杯ですラブラブ

来てくださった皆様、ありがとうございました音譜

いつもステキなクリスタル好きさんを紹介してくれる友人達にも、心からありがとうニコニコ

image

黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のカウアイ島は天候が安定しなくて、

暑いような寒いようなだったのですが、

海も行きました~波

マウイでは、ちょっとした波をなめていたら、

Rちゃんと波にのまれる事件発生あせる

浅瀬にいたので危なくはなかったのですが、まさかの事態に2人で大爆笑でした。

カウアイのこの海はちょっとした湾になっているので、波もなく穏やか。

ちょうどウミガメさんが上がってきました。

この時期は珍しくもなんともないですね^^

海でぶつからないようにだけ要注意。

image

寺院には毎日行きたくて、ほぼ毎日行きました。

ハートでつながる祈りの場。

image

そしてアンダラさん。

「今年も沢山来てね~。」と言ってみた黄色い花

image

石に始まり

石に終わったアメリカ出張。

毎年のリズムだけど

今年も沢山のステキなご縁に恵まれて楽しかった。

笑顔で迎えてくれた友人達、

リトリートに参加してくれた皆様、

ハワイに来てくれた両親と

ステキな石とのご縁を繋いでくれた業者さん達、

宿でお世話になった皆様、

一緒に過ごした時間すべてが

素晴らしかったです。

ありがとうラブラブ

黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
20(日)、21(月祝)で行ったレイオフ・ライダーさんのプライベートセッション。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました音譜

1年半ぶりのセッションで、1年半ぶりにお会いする方も居て、

クリスタルが里帰りしてくれたり、楽しい時間でした。

セッションはいつも通りの部分もあり、

今の時代だから出てくることもあり、

たった1時間という時間枠だけれども、

この時間で受け取っていただいたエネルギーと共に

より輝く毎日を創造していただけると嬉しいです。

すぐにまたお会いしましょうアップ

今回はレイオフさんともいつもより一緒に過ごす時間が多くて、

セッションは月曜で終わってたけど、昨日も一昨日も子供のように笑って、はしゃいで楽しかった~ニコニコ

レイオフさん撮影のメイディーンさんと私。

LOVE

image
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
19日(土)でルシエルでのクリスタル展示販売会終了でした。

最終日は久々のお友達とかどかどかやってきてくれて、

沢山盛り上がって、

楽しかった~アップ

話に夢中すぎて写真撮るの忘れました・・・汗

つながってる人は選ぶのが早いので、

自分用もお客さん用もテキパキと選んでくれました。

この子はこんな風に働いてくれるなとか、

このお客様はこんな風になれるなとか、

そういうヴィジョンを見るのも楽しくて、

とにかくとにかくアッという間でした。

そして今回は毎日ペンダントトップを作成しました。

まだあと2つご依頼分がたまってるので、頑張りますチョキ

身に着けてもらえるのって、石とのワークがより早く進むからホントにおススメ音譜

ブレスレットも毎日作成してて、こちらもあと1つご依頼分がたまってるので、頑張りますラブラブ

image

明日は瞑想会ですニコニコ チベタンボールでパワーアップアップ

3/23(水)瞑想会 午後の部
http://crystal-akiko.com/meditation


黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもはマウイリトリート終了後、マウイにしばらく滞在するというのがここ数年のお決まりパターンだったけど、今年は両親を連れてカウアイ島へ。

初ハワイだったから、2島行けばいいだろうと思ってニコニコ

カウアイ島のエネルギーは好きだし、今まであまり長期滞在したことがなかったので、両親が帰った後ものんびりしようという計画。

まずはお決まりのワイメアキャニオン。

天気がイマイチだったのですが、ダブルレインボーが見れて二人とも満足してたから良かった~虹

image

私は連日の案内で運転中眠気に襲われてちょっと大変でした、、。

image

カウアイ島らしいところを沢山めぐり、

地元のご飯も食べ、

image

寺院にも行き、

アースキーパークリスタルとも対面し、

良い時間でした。

ツアーではないので、飛行機の乗り換えとかなんだかんだと大騒ぎしておりました。

お疲れさまでしたニコニコ

黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
昨日も展示販売会でした~。

少しずつ今年の子が旅立ちつつあります。

おススメはフローライトアップ この子達は1年に1度しか仕入れないので、今が一番沢山あって、沢山のカラーバリエーションから選んでいただけます。

image

フローライトはカラーが幅広いのもあり、サポートのエネルギーも幅広いです。

恋愛系では

☆出会い運を高める
☆魅力が高まり、モテモテになる

対人関係では

☆人間関係を円滑にする

マインド面では

☆意識・魂を高次元に導く
☆直観力、判断力を高める
☆心のバランスをとる
☆夢を叶える

そして

☆受験のお守り

すべてに通じるところとしては、本来の自分自身を思い出す、解放していくということですね。

昨日とってもとっても主張してきた石が

アメジスト音譜

虹の出方が半端なくて、早く活躍したがっているようです。

アメジストをお探しの方はぜひ。

ここ数年こんなにレインボーなアメジストには出会ってなかったかも、、と思うので、この子達もおそらく1年間増えません。

直接お越しになれない方は写真対応いたしますので、気になる方は遠慮なくご連絡くださいニコニコ

image

3/2-3/11@ 駒沢 ☆ 3/13-19@国分寺 クリスタル展示販売会
http://ameblo.jp/kaco8888/entry-12130888473.html


レイオフさんのセッションも明日、明後日です。あと一枠可能ですビックリマーク
3/20 & 3/21 レイオフ・ライダーさんプライベートセッション
http://crystal-akiko.com/?p=1363


黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
昨日は講座もあったので、ペンダントトップ3つ作成しました~。

image

インカローズと
ナミビアアメジストと
アンダラ

image

ペンダントトップはどなたでも作成できるので、講座後はひたすら沢山たくさん作成して上手になってくださいニコニコ

ルシエルさんでの展示販売会もあと2日。

3/2-3/11@ 駒沢 ☆ 3/13-19@国分寺 クリスタル展示販売会
http://ameblo.jp/kaco8888/entry-12130888473.html


スピリットクォーツがあと3つとなっております。

キレイでパワフルな子は見つける度に買うようにしてますが、沢山はないのが残念ですが、出会ってすぐ「この子」って思ってもらえるような出会いを丁寧に積み重ねていきたいと思いますチョキ

image

レイオフさんのセッションもあと一枠です~。
3/20 & 3/21 レイオフ・ライダーさんプライベートセッション
http://crystal-akiko.com/?p=1363


黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ルシエルさんの展示販売会も今日を入れてあと3日ですニコニコ

ブレスレット作成も好評ラブラブ

女性はインカローズを身につけるとホントにいいですね~。

image

ハイクォリティーのクラスターも浄化用に人気ですニコニコ

さて、レイオフさんのセッションも明々後日に迫ってきましたアップ

17:30~の枠が空いております。先着1名様ビックリマーク

毎回深い癒しと変容が起こるセッションです。気になる方はこの機会にぜひぜひ音譜

過去の方のご感想はこちらです。

リピーターの方も多く、一度会ったらまた会いたいという方ばかりなので、

何か相談したいと思われている方には安心してお申込みくださいニコニコ

すでにお申込みいただいている方は

とにかく楽しみにお越しください。

DNAレベルでのエネルギー的変容はハートがオープンになっている方が楽に受け取れます。

2DAYS終わった後は、友人の加納保宏さんの所で平日3DAYSあります。

昼間の枠がまだ空いているそうなので、平日の方が良い方はそちらへどうぞ。

LOVE ラブラブAKIKO

3/20 & 3/21 レイオフ・ライダーさんプライベートセッション
http://crystal-akiko.com/?p=1363




黄色い花レムリアのクリスタルたちのお店黄色い花
http://shop.crystal-akiko.com/


黄色い花今後のセミナー開催情報黄色い花
http://ameblo.jp/ishikawaakiko/entry-11593673832.html



クリックしてね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。