2017-08-12 22:40:26

幕開け

テーマ:ブログ
リーディング公演「独立記念日」

1日目の2公演が終わりました。


観に来て下さった皆さま、
ありがとうございました!


やっぱりお客様が入ると違うもので、

本番になって、
私たち役者たちの距離もよりギュッと縮まり、

お互いに目を見ることはできなくとも、掛け合いがすごく楽しく感じました。


そして今日の夜公演には、
原作の原田マハさんをお招きしての
アフタートークイベントも!

原田さんに観ていただくのは緊張しましたが、とても良かったと言っていただき、ホッとしました(*_*)お会いできて、嬉しかったです!



今日の出演者の皆さんと。
{D81FBC29-FD22-46B4-8FAD-9A2A6C2EF2DC}

左から、
大谷亮介さん
石川界人くん
高橋未奈美ちゃん

なんだか海外ドラマのような雰囲気の写真になりました♫笑



界人くんは今日のみの出演。

稽古中から今日まで、何度「石川さん」と呼ばれて、同時に返事したことか(笑)

まだ明日があるので詳しくは言わないでおきますが、界人くん、味のあるすっごくいい芝居を魅せてくれました(*´꒳`*)



明日は、界人くんに代わり、
花江夏樹くんが出演します。

きっとまた違う雰囲気になるのではないかと、楽しみです!



***

リーディング公演「独立記念日」

【日時】
13日(日)12:00/15:30★/18:30
石川由依
高橋未奈美
花江夏樹
大谷亮介

★アフタートークイベント有り

【会場】
CARATO71(代官山)

【チケット】
6,000円(全席自由席/整理番号付き)

【公式サイト】


当日券もありますので、
お時間のある方は是非☆



明日は今日より暑くなりそうですね!

会場の近くにコンビニなどがないので、ご注意下さい(>_<)



{8FF0969A-D17E-48F3-91C6-9DC72AD6BD3C}

なんだこのポーズ。笑



明日も頑張りまーす!

石川由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

8 ■ 初日

 一日目楽しく出来たみたいですね、よかった良かった。

 写真のポーズでメロ~メロ~(^^)上下白色も似合いますね。

7 ■これから観劇します!

覚えていらっしゃらないかもしれませんが、お久しぶりです。〇年ぶりにコメントします(^^;
社会人になってからなかなか由依さんの出演されるイベントに行くことが出来ず、今回久しぶりに本日の15時半の回観劇させて頂きます!もうすぐ始まるので楽しみです(´∇`)
15時半の回と、残り1回公演頑張ってくださいo(^▽^)o

6 ■無題

写真すっごく可愛いですー♡
そのポーズがまた…(*´`)♡笑
スタイルも良くて♡
真っ白なパンツスタイルが似合うなんて羨ましい!

5 ■おはよん♪

ちゅん♪
(*/ω\*)ノ苺。

『独立記念日』
夜公演。観ることが出来たよ♪
朗読されている♪
高橋未奈美さん♪
石川由依さん♪
とても綺麗に見えた♪

とても楽しい時間を♪
ありがとう♪
原田マハさんにも♪
会えたよ♪
(`・ω・´)。

あなたのお嫁さんにしてください♪
(*/ω\*)ノ苺。

4 ■無題

お疲れ様でした。昨夜観劇させて頂きました。
オブニバス形式の4話+1話でしたが、どれも心に染み入る話ばかりでとても良かったです。

舞台役者と声優が半々のいっしーさん、声優メインのみーなさんでしたが、キャラの演じわけでは長年の舞台経験が物を言ういっしーさん、キャラの魅力については声のみで表現する声優メインのみーなさんと、それぞれの良さが活かされていてとても良かったです。

残り3講演、楽しみつつ頑張って下さい。

3 ■無題

1日目の公演、お疲れ様でした。
Trefleのマネージャー陣も観に行ってるようで、TLで絶賛の声が上がっていました。
やむを得ないとはいえ、今回参戦を見送った事は、ここ数年で最大の痛恨事であり一番後悔している事かもしれませんo(TωT )

直前になって急にバタバタしてしまい、お祝いのお花も手配し損ねるという体たらく・・・。
ホントに残念で申し訳ない(T_T)

明日は3回まわしという事で、なかなかにハードな1日になりそうですね。
今夜はゆっくり休んで下さい。

良い眠りと素敵な目覚めをm(_ _)m


追伸
同時期にタノウェイもむねこも舞台の公演があって、いっしーも朗読劇があって。
砂岡三姉妹、大活躍! スゴイ!!(≧▽≦)

2 ■1日目の公演お疲れ様でした!

私は友人と夜の回に参加させて頂きました~~
全身白のパンツルックが素敵でした(๑˃̵ᴗ˂̵)男性のキャストさんとの衣装の対比がよかったですね!
アニメみたいに絵はないのに、臨場感たっぷりで登場人物が本当に存在するみたいに思え、皆さんの演技力に圧倒されました。
泣きそうだけど友人の隣で泣くわけには…と謎の意地を張って、でもずっとウルウルしながら観劇しました(*☻-☻*)
友人も大変感動していたので、終わった後に持ってきていた原作を貸しました…!
明日も観に行きます!楽しみです(*'▽'*)

1 ■無題

初日の2公演お疲れ様でした!
暖かみがあって切ない素敵な朗読劇だと感じました。明日も楽しみにしてます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース