2017-08-10 19:10:45

もうすぐ

テーマ:ブログ
リーディング公演「独立記念日」

本番が近づいてきました!


原田マハさんの『独立記念日』は、

様々な“女性”の、
色々なものからの独立を描いた作品なので、

私と高橋未奈美ちゃんの語りがメインで話が進みます。


なので、
二人だけでの稽古を何度か重ね、

そこに、大谷亮介さん、花江夏樹くん、石川界人くんにも加わっていただき、それぞれ稽古をしてきました。


そして、ぴあさんに、
取材もしていただきました!





あっという間に8月も半ば。

明後日・明々後日が本番です。


もしお時間ができた方は、
当日券もありますので、
ふらっとお立ち寄りいただけると嬉しいです。


お待ちしております♫


*****

リーディング公演「独立記念日」

【日時・出演】
12日(土)15:30/19:00★
石川由依
高橋未奈美
石川界人
大谷亮介

13日(日)12:00/15:30★/18:30
石川由依
高橋未奈美
花江夏樹
大谷亮介

★アフタートークイベント有り

【会場】
CARATO71(代官山)

【チケット】
6,000円(全席自由席/整理番号付き)

【公式サイト】


{77FC8C20-55DA-40E4-AB4A-9FD48E2FD346}




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

石川由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■独立

 女性の色々なものからの「独立」の話なんですね「独立記念日」

 公演順当だったのかな?

6 ■初めて!

こんにちは、お久しぶりです!
4、5年ほど由依さんの出演する公演に行きたいと思っていたのですが、今回ようやく由依さんの出演する公演を見に行けましたのでコメントしました‼

初めて生で由依さんの姿を見れて感激でした、声もラジオなどで聞くよりずっと良かったです(ToT)
出演者さん全員の声1つ1つに感情がこもっていて頭で情景のイメージをしやすく言葉だけでも多くのものが伝わりました!
整理番号が200番台だったのでしっかり観れるか心配でしたが会場の構造上大分近くで観れて良かったです。次に公演などの機会があれば抽選などから早めにチケットを取れるようにしたいです(^^)

5 ■まもなく♪

ちゅん♪
(*/ω\*)ノ苺。

西郷橋の下に♪
あった♪
(`・ω・´)。

あっちっち♪
(*/ω\*)ノ苺。

夜来てみて♪
当日券が♪
残ってたらいいなぁ♪
(`・ω・´)。

4 ■今日は♪

ちゅん♪
(*/ω\*)ノ苺。

恵比寿です♪
お隣りに♪
代官山です♪
(`・ω・´)。

3 ■無題

お疲れ様です!
『独立記念日』いよいよですね。
2日間と短い期間ではありますが、素晴らしい舞台になると期待しております。
頑張ってくださいね♪

2 ■無題

ついに今週末!凄く楽しみです!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今夜はどんな朗読劇になるのか期待しつつ原作の方を読見返そうと思います(^∇^)

1 ■無題

韓国に住んでいてなかっ見るというのが残念です(T ^ T)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース