2017-07-16 16:30:37

陰陽師の夏

テーマ:ブログ
朗読劇「陰陽師  藤、恋せば」

着々と稽古が進んでいます!


楽しい!!
けど…ちょっと大変!!(*_*)笑

毎回、汗をダラダラとかきながら稽古しています。

それほど熱い、仕上がりです。



そういえば、
私が表紙にいるチラシ〈其六〉が
出来上がりました☆


{61537127-33AD-44CD-BF43-0005458B6F5B}


普段はなかなか見せることのない
メイク、髪型、表情なので…

ちょっと照れますな( ̄▽ ̄)笑




そして全てのチラシが合わさると…



{3A707458-4C32-493C-91F5-7B637C29461F}

ついに完成♢♦︎


こんな仕掛けになっていたのですね‼︎‼︎


このチラシは、恐らく劇場に置いてあるみたい…?(ただし、数に限りがあるはず…!)





声の出し方、
声の変え方、
間の取り方、
気持ちの乗せ方。

考えることはたくさん。

でも、
これだけしっかりダメ出しをもらえて、
毎回共演するメンバーは違っても、
いい作品にするためにみんなで一つの方向に向かって高めていけるのは、

とても贅沢で楽しい時間です!



先日、初の、
衣装を着ての通し稽古をしました。

衣装を着ると、身が引き締まります。



出来ていないことをしっかりと反省して、本番に向かって仕上げていかなくては!



ちなみに、
別チームの“陰公演”は、
新宿FACEにて14日(金)より始まりました!

そして私たちの“陽公演”は、
六行会ホールにて19日(水)より!


もうすぐです‼︎‼︎


石川、頑張ります╰(*´︶`*)╯


***

朗読劇「陰陽師 藤、恋せば」


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

石川由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■夏

 稽古の時、由依由来の水でダラダラなんだこれは痩せちゃうね。

 表紙のチラシ・・・とても綺麗です。

 なかなかの緊張が伝わって来ます、一踏ん張りですね、
応援しています。

10 ■おおーっ!

是非是非
観たい(`・ω・´)

9 ■無題

稽古お疲れさまです!陽公演、楽しみにしています。
他のキャストの方も、通常のお芝居と同じかそれ以上のテンション、カロリーで汗だくだとおっしゃっていました。
それだけのパワーで演技に込められたものを感じ取れるよう、こちらも集中力を高めて観たいと思います。

8 ■無題

こんにちは!私はKoreaに住んでいる人です。常に石川量を応援します。ファイティング!

7 ■無題

チラシのいっしー、ミステリアスでとっても素敵です!
残念ながら私はチケットが購入できなかったのですが…応援しています~
頑張って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そして!連日とても暑いので体調にはどうかお気をつけて下さいね(*´꒳`*)

6 ■無題

お疲れ様です(*^^*)

残念ながらチケット取れずに……、
行くことができませんが、独立記念日の方は取れたのでそちらを楽しみにしています!
お稽古大変なんですね(>_<)
チラシのお写真、いっしーはもちろんですが、皆さんカッコいいです!
本番に向けて頑張ってくださいね!

5 ■頑張ってください☆

由依ちゃん、こんばんは!
陽公演もいよいよ来週ですね!
チケットも取ることができたので、見に行けるのを楽しみにしております♪♪
陰公演のツイートを見ながら、陽公演はどのようになるのかな~~??と想像を巡らせています。
チラシ、とっても素敵ですよね~~!!
由依ちゃんの、陰のある雰囲気も素敵です♪♪
稽古、頑張ってください☆

4 ■無題

由依ちゃんの着物姿かわいいですよ(*´ω`*)

3 ■無題

いっしー和服が凄い似合いますね!
今後の人生、着る機会を増やさないともったいないですよ

凛としていてこちらの背筋も正されます。

2 ■無題

こんにちは(*^^*)

今、南里侑香さん出演の2公演を観終わり、タノウェイ回の開場を待ちながら、エネルギー補給してます(笑)


これは、観る側も体力いりますね。
そのぐらい、お芝居にもストーリーにも演出にも惹き込まれる、どエラい朗読劇だと思います。


この後、キャスト総入れ替えで上演されるタノウェイ回。
どーなるのか、ワクワクが止まりません!


もちろん、来週のいっしー出演回も楽しみです!!


では、行ってきまーすヽ(≧▽≦)/

1 ■無題

由依ちゃん頑張って
ホントは見に行きたいけども…遠い
遠い所からですが、すごい応援します!
ファイトですよっ!(و •̀ ᴗ •́) و

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース