アプリゲーム
「アナザーエデン 時空を越える猫」


本日11:59より、
外伝「IDAスクール編Ⅰ 絶対零度の鎖」
が実装されます!


それに合わせて追加される、

新キャラ【イスカ役】
を担当させていただきました!



「IDAスクール編Ⅰ 絶対零度の鎖」の
トレーラーも公開されています⇒





「アナザーエデン」

私も遊び始めましたが…

面白い!!


実は音楽が、
NHKのラジオドラマ「砂漠の歌姫」
でもお世話になった“光田康典さん”
ということで、配信前から気になっていたんです!!


そしていざ始めてみたら…

音楽はもちろん、
操作は難しくなく、
でも内容は奥深くって…

遊んでいて楽しい(*´꒳`*)



私が知ってる今までのスマホゲーとは
ちょっと違う!

色々な演出があって、飽きないです!!


なにより、

一人で黙々と出来るのが、良い…笑


クエストとかもたくさんあるので、
気付いたら時間が過ぎています(*_*)



まだ遊んだことがないという方は、
是非これを機に、アナデンを遊んでみて下さい!


イスカもよろしくお願いします♫



***

『アナザーエデン 時空を越える猫』
公式サイト