2017-02-20 21:50:33

アイカツDay!

テーマ:ブログ
お待ちかね〜
先日、ルミナス会をしました♫


とは言ったけど…
スミレ役 和久井優ちゃんは
後から合流することになったので、


まずは、あかり役 下地紫野ちゃんと

AIKATSU!STYLE for Lady &
AIKATSU!STYLE Limited Shop
@新宿マルイアネックス

に行ってきました〜‼︎‼︎

{4A98248E-CD91-41A9-B100-D6FAA444B467}


{BA7AE23E-CF65-4AD4-95DC-D94FB5F30E16}


相変わらずの可愛さだよ〜♡


そしてココには!なんと!

データカードダス「アイカツ!」の
フリープレイコーナーが‼︎‼︎

懐かしの筐体です…(*´ω`*)


私と紫野ちゃんが、
後ろから誰かがプレイしているのをあまりにもじーっと見ているので、

店員のお姉さんが、
「フリープレイなので遊んで行きませんか?」

と声をかけて下さいました(´・ω・`)


ということで、せっかくなので…!

{B22C6E98-856C-47F4-9FD1-B83786F261FE}

遊んじゃいました〜‼︎‼︎

カードを持って来ていなかったので、
あかりやひなきに何も着せてあげられなかったけど!

久しぶりにプレイできて嬉しかったです♫


2月27日までやっているので、
是非遊びに行って下さいね!




そして、優ちゃんとも合流。

{0D24C62A-7B95-40CC-9500-07E57A8AF6F3}

本当、いくら時間があっても、
話は尽きませんな〜♪

またみんなでアフレコしたいね!
って話していました(>_<)


そして次に会う約束をして、
バイバイしましたとさ。



あ、そうだ。

紫野ちゃんとの待ち合わせ場所で…

{23CD0A8F-CE6B-403D-BFC0-5D409DE85100}

まさかの、
まどか役 川上千尋ちゃんとバッタリ!


とってもアイカツ!な1日でした♫

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

石川由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

待ってました~ルミナス会!!

友人がマルイアネックス行って凄く楽しそうだったので今週末行こうと思ってました~。
昔の筐体に触れられる機会を設けてくれて、やっぱりアイカツ!って最高だぜ~♪って思いますね。

川上さんとの写真見たときゆいっしーが凄いかわいくてビックリしたよ!
少し前に川上さんが同じ写真をチョクメで送ってくれたんだ~♪

またどこかでアイカツの話をするゆいっしーを見れたら嬉しいな~!

6 ■アイカツ

ばったり会うなんてホントにアイカツ!dayですね

楽しそうですね

最近アイカツ!フォトオンステージをやってるのですがやっぱりおもしろいです

5 ■アイカツ!デート

 皆さん楽しそうですね、写真見ながらニヤけてる自分。

4 ■無題

ゆいっしーおつか~!
マルイアネックスのAIKATSU!STYLEスペース、販売物以外にも今後発売される資料集のサンプルの展示とかアイカツ!筐体とか色々あってすごく良いですよね。マルイアネックスに行った日に同じくカードを持っていってなかったので、プレイしてる人達を眺めてるだけだったのですが、それだけでも何だか嬉しい気持ちになりました。とはいっても折角の機会なので今度はカードを持って遊びに行こうと思ってます!
そしてルミナス会、すごい楽しそう……!また皆さんが一緒にアフレコしたものを何かの形で観られたら、自分もすごく嬉しいですね。
川上さんと偶然会ったお話もそうですけど、こういう話や写真を沢山共有してくれて、ホント感謝感謝です!

3 ■無題

いっしーおつかー!
昨日、ニーアで凄い衝撃を受けてブログ更新見落としてました(^_^;)

アイカツ!メンバーでアイカツ!ショップとは!?
凄い!!!
またゲーセンにでも行ったのだと思っていたらまさか作品に関係するところとは!?
なんか良いですね(^^)

まだまだ終わらないアイカツ!の輪。
これからも大切にして下さいね。
そしていつかまた、ひなきの活躍が見れる日を楽しみにしています(^^)

2 ■ルミナス

おつかー。
ルミナス会!何という楽しそうな会合なのでしょう…。
アイカツ!のアニメが終わったあとも特集してくれてありがたいですよね。
そしてこうやってお店まで来てくれることにファンや店員の方も嬉しいと思います。
また会う約束をしたということで、ルミナス共々これからもキラッキラに輝いて欲しいですね(*´ω`*)

あとやはり言っておきたいんです。紫野ちゃんかわいいな、とそれでは。

1 ■ルミナスが好きです。

ゆいっしーこんにちは。
久々のアイカツの筐体いいな。やっぱり見ただけでグッとくるものがあります。
紫野ちゃんとの2人プレイもすごく楽しそうで何より。
後に来た優ちゃんも元気そうですね(お写真ありがとうございます。)
3人そろうととてもとても懐かしく感じます。
僕らファンも3人をより見たいなって思ってます。やっぱりこの3人だな~って。3人でアフレコいつか、きっといつかやってほしいな!

川上さんも偶然過ぎてやっぱりアイカツ!の声優さんたち、絆すごい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース