2016-02-14 18:17:11

はっぴー♡

テーマ:ブログ
♡Happy Valentine♡


{12EDDC1B-2BD8-416F-ABCE-7EF8D7AFEC70:01}



という可愛い雰囲気とはかけ離れた

ラーメンを、

下地紫野ちゃんと食べました♫笑


{D56CFBD3-855B-44D0-BAEF-E9849F8B6857:01}




でも紫野ちゃんに、
バレンタインチョコもらっちゃった!


羨ましいだろぅ(* -_・)-♡
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
石川由依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■らーめん

 らーめん美味しそう、らーめん好物です
夜中に見るんじゃなかった・・・食べたい。

 羨ましいですよ(真顔

 

15 ■無題

僕は今日、朝も昼も夜も一人でカレーを食べました(昨日の残り)
チョコをもらえないバレンタイン寂しいですね
石川さんが輝いて見えます()

14 ■無題

晩飯食べるタイミングでこの記事を見たので自分もラーメンにしちゃいました!
チョコ羨ましい!でも自分は貰えるならゆいっしーから貰いたいですね~!(笑)
冗談はともかくとしてゆいっしーが同じ現場の演者さん達との記事と写真を上げてくれるのすごく嬉しいです、いつもありがとうございます!

13 ■無題

シンプルなとんこつラーメン、美味しそうです(*^^*)

へへへ、私は実は、あいぽんのバレンタインイベントに参加して、オリジナルのチロルチョコを手渡ししてもらっちゃいました♪

羨ましいだろぅ(こらこら

来年はぜひ、いっしーから手渡ししてほしいなあ( 〃ω〃)

12 ■バレンタイン

今日はバレンタイン

ラーメン美味しそうですね
はい、羨ましいです(笑)

自分はうどんを食べました

11 ■羨ましいぜ~~!!

ゆいっしー!!www紫野ちゃんとハートマーク作っていて羨ましいwwwwwwwwwwwwバレンタインチョコまで...あ、あぁ........!!
羨ましいぜ~~!(ひなきちゃん風)

写真めっちゃ楽しそうっていうかちょっと照れくさいっていうかそんな雰囲気が伝わってきて最高です...!!

こうして紫野ちゃんとのやり取り、わざわざ載せてくれてありがとうございます。紫野ちゃんが元気かどうかなかなか知れる機会がないので、こうして元気にしてることが分かって良かった!

改めてありがとうございます!!

10 ■良いなぁ(^^)

チョコかぁ。そういえば、誰からももらってないなぁorz
由依さん、羨ましいですねぇ(^^)

ラーメンも美味しそうで羨ましいなぁ(^^)

由依さんが楽しそうで何よりです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9 ■無題

happy valentine(*^^*)
下地紫野さんからチョコなんて羨まです。
由依さんは誰かにあげたのですか?
それにラーメンは美味しそうですね!僕もラーメン好きな方なので食べたくなりました。

8 ■いいねー(⌒‐⌒)

一個も貰っていない!!
日曜日だし、春一番も吹いたことだしf(^_^)
いっしー、チョコ下さいよ!

7 ■無題

ラーメン好きですねー(笑)
もらったなら3月にお返ししないとね(^_^

今日は大学のミュージカル公演を観てきました。なかなかに完成度高かったです。

6 ■無題

ハッピーバレンタイン!
昼は私もラーメンでしたw
チョコはこの前の進撃の巨人プレミアム体験会でミカサとクリスタから貰ったので満足です(^^)

いっしーは誰かにあげたのかな?w

5 ■無題

ゆいっしーこんばんは

おーーーー下地紫野ちゃんから、バレンタインチョコをいただいたんですかーー

良いですねーー

4 ■無題

ハッピーバレンタイン!
ラーメン美味しそう...(๑´ڡ`๑)
やっぱり豚骨が1番ですよね!!

今日一足先にvitaを買ってきました♪
扱いが難しいです(笑)
進撃のソフトも予約してきたし、準備バッチリです!

3 ■無題

いっしー、お疲れ様です(*^^*)

いっしーの大好きなラーメンだ‼
おいしそう(^o^)
今日は暖かかったですが、チョコではなく熱いラーメンもいいですね!
いっしーはどなたかにあげなかったのですか(笑)?

2 ■バレンタインメン!

おつかー。まずは言いたい。
下地紫野ちゃんのお写真いつもありがとうございます!!

これだけでもう俺のバレンタインは満足です。そのくらい実質下地紫野ちゃんがチョコみたい甘くトロける存在であるということ…なんですなー!

そんな冗談は置いといて、ラーメンにチョコ入れるところもありますから、ラーメンもまたバレンタインなのかもしれませんね。男子もチョコより食べやすいでしょうし(適当)

1 ■無題

チョコ羨ましいぃぃ!(笑)
ハッピーバレンタイン‼︎!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み